--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
01/20
20:20
アニメ感想
CM:2
TB:0

20100120

0巻目当てで観に行きましたw
たぶん、そういう方は多いかと思いますがwww




「面白いよー」と、聞いていたし・・・・・・・・・・・・・・
10作品目ということで面白いに違いないと信じて行きました。









アリがつええぇぇぇっっΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン
集団になれば、巨大な魚も骨だけになってしまうんですねww





サンジさんがロビンさんを助けるシーンで、
ブルックがおいしいとこ取りしたところが笑えましたww





金獅子たちが「はいっ!」と、漫才みたいなことをやっていて、
アホすぎて笑ってばっかいた気がします。

スカーレット隊長のことを「お母さんかと思った」とか・・・・・・・・・・ないだろww

インディゴの足音が、おならみたいなので、シリアスなシーンなのにプッと笑いがww








ナミを助けに乗り込んでいくシーンが、とても良かったです☆^(o≧▽゚)oニパッ
スーツ姿なので、余計にww



いつもは、突っ込んでいくだけのルフィが、
「ウソップ、チョッパー!ナミを探せ!!」
と、指揮をとっていました!!!!









このルナミはとても良かったですねぇ・・・・・・・・・・・・・。
もちろん、ハンコックも好きですよ。






あぁ・・・・・・・・・・・
良い映画でした\(o⌒∇⌒o)/



笑えるところもあり、キャラクターみんながとってもカッコよかったですっっ!!!!
もう1回行っても良いかなって感じです。



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: ONE PIECE FILM STRONG WORLD アニメの感想

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

田の中さんと郷里さんの訃報はショックでした…。



最近は歯槽膿漏に悩まされています(T_T)。



新作アニメは鷹の爪団は見ています。

相変わらずのシュールさで面白いです。

義弘さん。







田の中さんは「目玉のおやじ」で、郷里さんは、「ミスター・サタン」の人なのですね!

えぇっ!??

お亡くなりになったとは・・・・・・・・・・・・・。

偉大な声優なだけに、とても悲しいですね。

心からご冥福をお祈りいたします。





最近のお悩みは、歯槽膿漏ですか!

あれは歯茎から血が出たりして痛いですよねぇ・・・・・・(^^;)

やっぱり歯医者さんに行かないと治らないんですかね?





鷹の爪団はシュールアニメなのですね。

アニメ鑑賞お疲れ様です。

私は、「ギャグマンガ日和+」「はなまる幼稚園」「デュラララ!!」がお気に入りです。

「のだめ」ももちろん好きですがww

今期は、あまりアニメが豊作ではないので少し残念です;;





ではではぁ~!

カキコありがとうございましたしたー!!!

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ アバター AVATAR

2009年12月の終了したアニメ ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
