--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
01/17
09:24
アニメ感想
CM:3
TB:0

昨年、放映終了したアニメについて書こうと思います。

2010年のアニメは、まだあまり見ていないので・・・・・・・・・・・・・・・また後日にでも。








【そらのおとしもの】
【アニメ200910】そらのおとしもの 02

ニンフが可愛かったなぁ。
イカロスつえぇぇぇぇwwwww
最終回の、ニンフを助けに来るシーンが良かったです。
ともちゃんが、かっこよかったし!!
笑えて好きな作品でした☆









【聖剣の刀鍛治】
【アニメ200910】聖剣の刀鍛治 02

リサが好きで、リサのために見ていた作品ですwww
内容はそんなに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って感じでした。









【夏のあらし! ~春夏冬中~】
【アニメ200910】夏のあらし!2 02

嵐さん可愛いなぁ・・・・・・・・・・・・・・・。
はじめちゃんには勿体無いわぁ。
夏の間しか一緒にいられないなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・切ない。

最終話では、「塩ください」の人に「塩」がちゃんと渡されました・・・・・・良かったですねw
念願の塩ww










【ミラクル☆トレイン ~大江戸線へようこそ~】
【アニメ200910】ミラクル☆トレイン 02

犬な石田さんツッコミがおもしろかったです。

六本木が、影薄いキャラだと思っていましたが、最終話は六本木メインでした。
こういう終わり方好きです。
とくがわの次に、六本木が好きです。










【ささめきこと】
【アニメ200910】ささめきこと 02

両思いじゃないですかっ!
いいねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・青春だ!!!!
けっこう好きな作品でした。










【クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者】
【アニメ200910】クイーンズブレイド2 02

エロかったですねww
アイリが一番好きかな。
だんだん、心優しい良い子になっていきましたね。
最終話でアイリが復活してくれて良かったです。

堕天使 デルモア 石田 さんでしたね!










【けんぷファー】
【アニメ200910】けんぷファー 02

とりあえず、さくらさんが嫌いです。
12話は、変身したと思ったら露出が増してましたねww
あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナツル死ねww

セップククロウサギの笑い声を聞くと、つられて笑ってしまいます・・・・・・・・・・。
臓物たちのぬいぐるみ、冬コミで販売しないかなぁと、少し期待してました。
いつか販売してほしいですねぇ。










【にゃんこい!】
【アニメ200910】にゃんこい! 02

朱莉が好きです。
笑えるし、猫好きにはたまらなく楽しかった作品です。
2期も楽しみです1864

あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
猫の言葉が分かる呪いにかかりたいっっ!!










【生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録】
【アニメ200910】生徒会の一存 02

気楽に見れるので、楽しめましたww
最終話は、何気に良い話で、最終回らしい感じでした。
ちっこい会長はかわいいなぁ。










【WHITE ALBUM II】
【アニメ200910】WHITE ALBUM II 02

だらだら見てたら、微妙によく分からなくなりました。

理奈ちゃんと、マナちゃんが好きでした。
そして、他のキャラは嫌いでしたwww
主人公にイライラさせてくれた作品でしたね。
もこんな感じなのかな?










【うみねこのなく頃に】
【アニメ200910】うみねこのなく頃に 02

5話まではおもしろかったのですが・・・・・・・・・・・・・・・
6話からは、あんまりでした。
ベアトリーチェが見えるようになってからは、面白いと感じなかったです。

ベルンカステルラムダデルタは好きでした。



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: アニメの感想

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

こんにちは。自分もブログをやっているのですが、上位に位置している方のブログで勉強させてもらってます。自分もブログをやってますが、どうも面白い事が書けません



http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/



一度訪問して頂けたら、アドバイスを頂けたら、これ以上嬉しい事はありません。



今後とも勉強させて頂きます。



応援ポチして帰らせて頂きます。



失礼致します。



シン

シンさん。





こんにちは、初めまして♪

コメントして下さり、ありがとうございますっ!

とても嬉しいです。



応援ポチもして頂いたようで・・・・・・・・・・

重ね重ね、御礼を申し上げます!!





シンさんもブロガーさんなのですねっ!

ブログって、何を書こうか迷いますよね。



私のブログで参考になるかどうかは分かりませんが(^^;)

何かお役に立てたら幸いです。





ブログ遊びに行かせて頂きますね!

ではでは~。

カキコありがとうございました-っ!!

シンさん。





先日は、ブログに訪問して頂き、ありがとうございますっ!

しかも応援ポチまでして頂き、とても嬉しいです!

こちらも、ポチさせて頂きました☆



ブログを拝見させて頂きましたが、シンさんはとても稼いでいらっしゃるのですね!

すごいですねぇ!

羨ましいです(▽≦*)ノ

私もインドアなので、そういうお仕事やってみたいです。



私はブログで、飼い猫のことや、アニメ関連、のことなどを主に書いております。

自虐ネタも多いかもしれませんが(^^;)

参考になるかどうかは分かりませんが、少しでもお役に立てたらなと思います。



シンさんのブログ、読んでいる側がワクワクして来るので、面白いと思いますよ。

シンさん御自身が実際に行っているので、ナマの声を聞くことが出来ますしね。

自分のブログに自身持って良いと思いますよ!

私なんて、けっこう自己満足でやってますww



お互い、ブログ頑張りましょうね。

これからチョコチョコ遊びに来させて頂きますね。



何かありましたら、いつでもどうぞっ☆

私もいろいろ参考にさせて頂きます!





ではではぁ~!!

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ ONE PIECE FILM STRONG WORLD

東のエデン 劇場版 I The King of Eden ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
