--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2009
10/28
21:10
アニメ感想
CM:7
TB:0

サイトの改装作業がやっとこさ終わりました(@Д@; 








今日から「 化物語 」の「 つばさキャット 其ノ參 」が配信予定でしたが、
11月2日(月)に変更らしいです・・・・・・・。



楽しみにしてたんだけどなぁ・・・・・・・・・
もう少しの辛抱か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*´ο`*)=3 はふぅん



其ノ參 」、「 其ノ肆 」、「 其ノ伍 」も配信予定らしいので、期待です。













【今期お気に入りアニメ】
●こばと。
●にゃんこい!
●君に届け
●とある科学の超電磁砲
●天体戦士サンレッド2
●そらのおとしもの
●けんぷファー












来週、11/4に「 onlu my railgun 」が発売ですね。

この曲がすごく好きなので、こればかり聞いています。






予想以上にレールガンにハマっってます!!
こんなに好きになるとは思っていなかったので、ビックリです。



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

きょうは辛抱された。

ナツたん。





辛抱したんじゃなくて、「された」のかっ!?



うけるしwww





コメント、サンクス!!!

北海道はインフルエンザは最悪の事態です(X_X)。



今期は衛星以外は北海道では地上波は夏のあらし!以外はやっていない状態です(--;)。



なのはは、フェイトも予約開始したので、なのは・ヴィータと合わせるとA's1話の再現ができます。

けんぷファーで、野村さんが久しぶりに現場に出ていますね。ドロンジョ様(小原さん)に刺戟されたのかしら…?夫の内海さんはwebラジオにレギュラーで出ていました(「わくわく臓物ランド」音泉などで放送、毎週金曜更新)。



今期はただ一つ困ったことがあります。

こばと。と同じ時間にBS JAPANで韓国時代劇「一枝梅(イルジメ)」をやっていることです…(一枝梅の音楽担当が「篤姫」の吉俣良さん)。



風邪やインフルエンザが流行っているので気をつけましょう。

こんにちは^^

リンクさせていただきました

もしよろしかったら相互リンクおねがいします

ご検討のほどよろしくお願いいたします



アニメ人気ランキング娯楽部

http://269g.2-d.jp/14anime/

義弘さん





こんにちにゃ☆

返信が遅くなり、すみませんm(_ _)m



北海道はインフルエンザが最悪の事態なのですか!??

あららぁ~(*_*;)

インフルエンザに感染しないことを祈ってますww

私も今月、体調を崩しました;

熱が38度以上にならなかったので、インフルエンザではなく、ただの風邪でしたがf^_^;





今期アニメは、地上波では「夏のあらし!」しか放送していないのですかっ!?

それは寂しいですねぇ・・・・・・・・;;





figmaは、あの関節の部分が気になるのでなかなか買いたいと思わないのですが・・・・・・・・

アニメの再現ができるのは、ファンとしては嬉しいですよね(^^)





野村さんの旦那さんも、声のお仕事されてる方なのですねぇ~。

知らなかった・・・・・・・。

夫婦で声のお仕事をしていると、仕事のつらさとか理解してもらえると思いますし、良い関係を築いてそうですよね。





「こばと。」と同じ時間に韓国時代劇も放送しているのですかぁ。

どっちか録画して、どっちかリアルタイムで見るしかないですかね?

両方残したいのなら、ダブ録とかですかね?

それか、テレビ2台持って来て同時に見るとかwww

あんまりお役に立てなくて申し訳ないです(>_<)





ではでは~

カキコミありがとうございましたーっ!!!

アニメ人気ランキング様





こんにちは、はじめまして。

返信が遅くなり、すみませんm(_ _)m



リンクを貼って頂いたようで、ありがとうございますっo(^-^)o

とても嬉しいです☆

相互リンク、全然OKです。

むしろ、お願いしますww





リンクの確認もさせて頂きました。

こちらも完了致しましたらご報告させて頂きますね。





ではでは~

カキコミありがとうございましたーっ!!!

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ 神威♂楽園 de イキナ祭

2009年10月放送開始アニメ ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
