--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2009
10/18
20:19
アニメ感想
CM:2
TB:0

【そらのおとしもの】
【アニメ200910】そらのおとしもの 01

ニンフが好きかな。
イカロスとか、空から突然現れてくれないかなぁ。
主人公がアホすぎて笑ってしまった(⌒▽⌒)アハハ!










【聖剣の刀鍛治】
【アニメ200910】聖剣の刀鍛治 01

ルークがカッコイイです。
リサがちっこくて、中の人が豊崎愛生なんで、良いですね。










【夏のあらし! ~春夏冬中~】
【アニメ200910】夏のあらし!2 01

1期も好きだったので見てます。
嵐さん、可愛いなぁ。










【ミラクル☆トレイン ~大江戸線へようこそ~】
【アニメ200910】ミラクル☆トレイン 01

石田さんが犬っ!!!
犬な石田さんのツッコミがおもしろいです。










【犬夜叉 完結編】
【アニメ200910】犬夜叉 完結編 01

懐かしい・・・・・・・・・・・・・アニメ放送していたのは、10年前くらいでしたっけ?
原作を途中から読んでいなかったので、アニメやてくれて嬉しいです。










【こばと。】
【アニメ200910】こばと 01

作画がキレイ。
笑えるし、癒される作品です。










【君に届け】
【アニメ200910】君に届け 01

風早クンがカッコよすぎるっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
かっこよすぎて・・・・・・・・・・・・・・・・爽やかすぎて・・・・・・・・

風早クン大好きですっっ!!!










【ささめきこと】
【アニメ200910】ささめきこと 01

切ない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ´△`)アァ-
青い花」と少しカブるかも。
こういう作品好きです。










【クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者】
【アニメ200910】クイーンズブレイド2 01

エロイなぁ。
途中で飽きそうですがo(´д`)oァーゥー










【けんぷファー】
【アニメ200910】けんぷファー 01

「この田村ゆかり声があぁっ!!」

「この堀江由衣声があぁっ!!!」

「水樹奈々みてぇな声して」

内容はたいしたことないですが、声優イヂリがおもしろいです。










【にゃんこい!】
【アニメ200910】にゃんこい! 01

猫好きにはたまらない作品!!

私も、猫の言葉が分かる呪いにかかりたいっっ!!!!












【戦う司書 The Book of Bantorra】
【アニメ200910】戦う司書 01

アニマックスでめちCMをやっていて、プッシュされていた作品なので、気になりました。
まだ序盤なのであんまりですが、構図や動きが良いので、これからの展開も少し期待しています。










【生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録】
【アニメ200910】生徒会の一存 01

生徒会長がロリっ子で可愛いすぎるヽ(´▽`)/
いろんなネタをやってくれるので、笑えるかな"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!













【とある科学の超電磁砲】
【アニメ200910】とある科学の超電磁砲 01

禁書目録の時は、普通だった御坂黒子が好きになりました。
期待している作品です。










【テガミバチ】
【アニメ200910】テガミバチ 01

絵がキレイかな。
ゴーシュがけっこうカッコイイ感じです。
ニッチかわえぇ(´m`)










【FAIRY TAIL】
【アニメ200910】FAIRY TAIL 01

原作のよりもアニメの絵のほうが好きかもです。
ハッピーがおもしろくて、可愛い。
ナツが、思っていたよりもカッコよくてビックリでした。
早くグレイが出てきて欲しいです。










【空中ブランコ】
【アニメ200910】空中ブランコ 01

演出はいろいろおもしろいかなと感じました。
マユミちゃん役の、杉本有美ちゃんがキレイです。
三ツ矢さんの声がステキ☆










【WHITE ALBUM II】
【アニメ200910】WHITE ALBUM II 01

うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄A
またイライラさせてくれそうですねww










【DARKER THAN BLACK ─流星の双子─】
【アニメ200910】DARKER THAN BLACK2 01

1期が途中からあんまりだったので、2期はどうかなぁ?
どうなるのか気になるので、見ることにします。










【天体戦士サンレッド2】
【アニメ200910】天体戦士サンレッド2 01

1期の時も大好きだったので、2期が始まってくれて嬉しいです。
このテンポとか雰囲気とか大好きです☆










【キディ・ガーランド】
【アニメ200910】キディ・ガーランド 01

キディシリーズを1回も見たことがないので、楽しみです。
何となく、ゾマが好きです。










【ご姉弟物語】
【アニメ200910】ご姉弟物語 01

和やかな感じのアニメでした。
のらみみ」みたいなのが好きな人は、好きになるかもしれないです。
私は、こーいうの好きです。


3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: アニメの感想

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

はじめまして。お世話になります。当社はアフィリエイトのFind-Aを運営しておりまして、自己購入で安く衣装が買えるプログラムなどもございます。貴媒体につきまして、アフィリエイト広告掲載が可能であれば、ぜひ掲載をお願いしたくご連絡させていただきました。GMOソリューションパートナーのアフィリエイトサービス「Find-A」では、貴媒体にマッチするアフィリエイト案件がございます。貴媒体のパートナーとしてのご登録、ご掲載検討いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

GMOソリューション様





こんにちは、はじめまして。

返信が遅くなり、すみませんm(_ _)m



アフィリエイト広告、実はちょっと興味がありました。

GMO様のサイトのアドレスなども入力して頂けたら有り難いです。

こちらでも検索してみますね。





ではでは~

カキコミありがとうございましたーっ!!!

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ とある科学の超電磁砲 OP「only my railgun」

保志のサイン☆ ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
