--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2009
10/06
17:12
アニメ感想
CM:0
TB:0

2009年4月・7月のアニメで終了したものについて感想などを書きたいと思います。






あぁ・・・・・・・ ハルヒ がかなりウザイ

ワンピ 」と「」が、今かなりおもしろいです。
放送中アニメについては、また今度書きます。












【シャングリ・ラ】
【アニメ200904】シャングリ・ラ04

始まった当初は、おもしろそうだと思って期待していたので残念です。
どんな終わり方をするのか、気になったので一応見てました。

盛り上がりにかけるというか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
國子が可愛くないというか、魅力を感じないというか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ´△`)アァ-

三邦香凛は可愛いですがщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

『きっと、「 咲 -saki- 」の製作に忙しかったんですよね!』
と、思っておきますw










【チーズスイートホーム あたらしいおうち】
【アニメ200904】チーズスイートホーム2 01

毎回癒されてましたー。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
だぶん、見ていた人は少ないんじゃないかなと思います。

「ハルにゃんも、子猫時代は甘えてきてくれたり、ゴロゴロしてくれたなぁ・・・・・・・・・・・」
と、思い出します。

このアニメを見ていると、猫の集会に行きたくなります。










【ティアーズ・トゥ・ティアラ】
【アニメ200907】ティアーズ・トゥ・ティアラ02

まぁまぁなアニメでした。
私は、「 うたわれ 」の方が好きかなって感じです。
最終話のリアンノン、つえーwww
キャラは、タリエシンが一番好きです。カッコえぇd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ










【咲 -Saki-】
【アニメ200907】咲 -saki- 02

お風呂のシーン、どんだけ真っ黒なんだよっ!!!!!!

衣は何をしてても可愛いなぁ。
ぶっちゃけ、衣しか見てませんでした( ̄Θ ̄;) ムゥー

麻雀のルールはよく分からないので、
「みんな驚いてる・・・・・・・・・。ってことは、何かがスゴイんだろうな」
とか思って終わりw










【戦場のヴァルキュリア】
【アニメ200907】戦場のヴァルキュリア 02

けっこう期待していたのですが、三角関係のところあたりまでが面白かったです。
それ以降はあんまりでした( ̄_ ̄ i)タラー

ファルディオラマールが好きです。
ラマールイサラが二人でいるところを見ると、ニヤニヤしてしまいますщ(´∀`щ)ヶヶヶ
ファルディオは切なかったなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

コーデリア姫がダルクス人って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!
よく今までバレませんでしたねぇw
まず、そこにビックリww
ってか、お姫様がダルクス人って、問題だと思うんですけど良いのか??



最終話は、笑ってばっかいましたw
マクシミリアンは変な武器持ってくるし、そして強いしw

ファルディオが犠牲になった時、ウェルキンは「ちっ」って言ってたしw
ファルディオが死んだって言うのに、救済無しw
てか、みんなファルディオのこと忘れてるでしょ?ww

ウェルキンは最後に何か言うだろうと思いきや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アリシアに夢中w
ウェルキンの頭の中は、アリシアのことでいっぱいなんですね。


ファルディオが可哀相でたまらなかったです・・・・・・・・・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!










【CANAAN】
【アニメ200907】CANAAN 02

作画・動きが良くて、おもしろかったです。
タクシーのおじさんが、良い味出してましたw

サンタナハッコーの二人が、良いなぁと思い始めたばかりなのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっとうるっときました(ノ◇≦。) ビェーン!!

最終話を見たら、ユンユンの高感度が一気に上がりました。
マリアを必死に助け出すところが、カッコよかったです。

いろいろ分からないことが多いですが、劇場版が楽しみですっ!!









               
【うみものがたり】
【アニメ200907】うみものがたり 02

これを見ていると、「マーメイドメロディ ぴちぴちピッチ」を思い出してしまいます。

ウリンは可愛いですねー(*'∇')ウフフフフ
途中から、マリンと夏音にイライラしてましたw
サムは、口を開けば「海ぶどう」ばっかでしたねw
うけるww

最終回の終盤、マリンがウリンを抱きしめる直前のシーンは泣きそうになりました。
ウリンは良いですねー。

小島クンも好きです。
沢城みゆきさんですしね。

最後に、夏音が小島クンに「 好き 」って言うシーンは好きです。
少し、夏音の高感度が上がりましたw










【化物語】
【アニメ200907】化物語 02

戦場ヶ原が嫌いです。
まといちゃん千石妹2人が好きです。
なので、12話を見ても、ニヤッと出来なかった私(〃´o`)=3 フゥ

でも、作品自体はおもしろかったです。

13話は、10/28~ネットで配信とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っっ!!
どんだけ待たせるのさっ!!!!!










【懺・さよなら絶望先生】
【アニメ200907】懺・さよなら絶望先生 02

背景などの細かい演出が良かったです。
あとは、あびるが良かった。
あびるが、一番好きです。

目が覚めてる時に見ないと、眠くなるアニメです。










【ファイト一発! 充電ちゃん!!】
【アニメ200907】ファイト一発! 充電ちゃん!! 02

エロしかなくて、すぐに切るアニメかと思ってました。
でも、自分の体がボロボロなのに、
それでも人を元気にしようとするところが心打たれました。
何気に良い話が多かったです。

見ていない方は、是非見てみて下さい。
このアニメの中で流れている、エロアニメが気になりますがw










【青い花】
【アニメ200907】青い花 02

毎回楽しみにしていたアニメです。
女の子同士の恋で、良いなぁと感じさせてくれたアニメは久しぶりでした。
そして、切ない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(TmT)ウゥゥ・・・

毎回、見ながらニヤニヤしていた私ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
いろいろあったけど、杉本先輩はが一番好きですヾ(@>▽<@)ノ










【プリンセスラバー!】
【アニメ200907】プリンセスラバー! 02

まぁまぁな感じでした。
有馬哲平が、意外とカッコよかったです。
私はシルヴィーが好きです。










【かなめも】
【アニメ200907】かなめも 02

1話からおもしろくて、けっこう好きなアニメです。
かなが、ほんわかしてて可愛い。

最終話の自転車に乗る練習のシーン、超笑いましたw
臨時のお給料で2980円くれたシーンは、暖かくて良いですねぇヾ(●´▽`●)ノ彡☆











【GA 芸術科アートデザインクラス】
【アニメ200907】GA 02

トモカネのアホなところ好きです。
トモカネ兄も好きですよ。

でもだんだん、ノダちゃんが可愛いくなってきましたo(↑∇↑)ノ彡☆!!
実際いたらウザイかもしれないけど、2次元なら許せるっ!!

美術部の魚住クン、イケメンですね。
眼鏡ーっっ!!!!!www










【宙のまにまに】
【アニメ200907】宙のまにまに 02

あんまり見てる人いないのかな?
私は毎回楽しみにしてました。

キャラのリアクションとか、表情豊かで見ていて飽きなかったですo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
こういう感じのアニメ好きです。
天文部とかね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・憧れでした。










【狼と香辛料?】
【アニメ200907】狼と香辛料II 02

1期よりも作画が崩れていたので、そこが残念です┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
2期は、ホロとロレンスがいちゃこらしていて、ニヤけてしまいました。
ロレンスが、頬を赤らめるシーンが多々あったので、1期に無い良さを感じました。
ホロとロレンスの二人が一緒にいると、
化学反応が起きたかのように良い感じに見えます。

エーブが、その後どうなったのか気になるところです。











【東京マグニチュード8.0】
東のエデンの後版で、しかもボンズが制作していたので、けっこう期待していました。
まぁまぁな感じでした。
「また見たい!」ってほどでは無い感じでした(;~〓~)



最終話で未来が、

「ゆうき、ありがとね。
 お姉ちゃんの弟に生まれてきてくれて。」

と言うシーンは泣いてしまいました。



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: アニメの感想

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ めずらしい写真

お月見ハルにゃん。 ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
