--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2009
09/04
14:03
コミケ・イベント
CM:6
TB:0

こんにちは
お久しぶりです☆



サマーウォーズ 」観ました。
山場が多くて、超面白かったですっ!!!!
かなり泣きました。
DVDが早く欲しいです。








ECO始めました(⌒~⌒)ニンマリ
ネコマタ(ミケ)がなかなか当たりません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・∑(; ̄□ ̄A


13個買って、3個キシリッシュの箱が当たりました。

・誰でもテント
・秋の風流七輪焼き
・あこがれのセーラー



↑これが当たりました。


ミケ持ってる人、けっこう見るんですけどねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・
なかなか当たらないものなんですねぇ2877.gif














20090817-4

携帯をEVA携帯にしました。
もちろん、着せ替えツールは カヲルくん 仕様です。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 」も観に行きました。
カヲルくんが3回喋りましたね。
クオリティ高くて、迫力があって、とても良かったですヽ(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)ノ
続きはまた2年後かなー???┌┤´д`├┘ ふぅ…














夏コミ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20090817-1

20090817-2

20090817-3

なのはブースで劇場版の映像と、PSP版の映像が流れていました。

すごく映像がキレイだったので、感動して泣きそうになりました。



1時間ずっと見ていた私。


相当ウザイ客してました、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`


















ガンダム見て来ましたー!

暑いし、すんごい人でした。
↑遠くから見ると、こんな感じ。

20090813-2

↑スチームが出て、首が動いているところ。

20090813-3

↑目線ありがとうございますw

20090813-4


20090813-5


20090813-6







今年の夏も暑かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: C76 コミケ 夏コミ SH-06A NERV ガンダム 戦利品

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

きょうは感動したいです。

それで携帯するつもりだった。

ナツたん。





コメントはえーww



相変わらずイミフだなぁw



想像しにくくて、うけるw



コメントありがとー!!

ナツさんの件はお詫びします…(m(_)m)。

ハル坊は元気でしょうか?



>なのは

1st公開が来年ですが、A'sが10月から再放送だそうですね(TBS、MBS、CBC)。A'sもPSPで出るそうですよ。初回特典はおさなのはfigmaだそうです(淫獣よばわれのユーノつき)。



>SHUFFLE!

新作は新キャラが次々と出ますね。



>絶望先生

小節さんの水着で、クインズブレードのメナス様を重ねてしまった…(中の人つながりだが、メナスの胸は前垂れ)

Animate.tvの絶望先生のラジオ(さよなら絶望放送)も面白いですよ。



そういえば、スティッチ!が放送局変更になるそうです[テレビ東京系→テレ朝系]。BS-TBSではまほろまてぃっくやひだまりスケッチの特別編もやるそうです。

ガンダムファンとしては一度見に行きたいです。

義弘さん。





レスが遅くてすみません;

コメントありがとうございます!



ナツのことは、いえいえそんなw

分かりにくいですよねw

ハルにゃんは、お陰様で元気になりましたー!

ご心配をおかけしました(^^;





なのはA'sが10月から再放送なのですか!

何か嬉しいですねぇ☆

PSPで発売しますよねー。

特典がいっぱい付いて来て豪華ですし、あのfigmaは可愛いですよね。





SHUFFLE!のHP見ました。

こんなに攻略キャラが増えるなんて・・・・・・・・!!

すごい力の入れようですねwすげー・・・・・・・。





絶望先生のあびるは、ゴットゥーザでしたかー。

あんまり声を気にしていなかった、私(^^;

クイーンズブレイドのメナスも言われて気づきましたw

Animate.tvで絶望先生のラジオやってるんですねぇ。





スティッチ!が放送局変更になるのですか!

どんな理由で移動になったのか気になるところですがw

「まほろ」「ひだまり」の特別編はチョット気になりますね。

見れそうなら見てみますw





ではではぁ~!

ゆっきーさん。





こんにちわぁ。

コメントありがとうございますっ!

レスが遅くてすみません;;



こんな機会はもう無いと思うので、是非見に行くべきだと思いますよ!

私は、たいしてガンダムファンってわけでは無いのに、行きましたw



けっこう頻繁に首も動くので、楽しめると思いますよ☆

ガンダムファンでしたら、行く義務があると思いますw





もし行ったら、感想など聞かせて下さい♪



ではではーっ!


゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ お月見ハルにゃん。

7月開始アニメ ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
