--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2009
07/22
05:44
アニメ感想
CM:7
TB:0

7月から開始のアニメを一通り見たので、感想です。

「NEEDLESS」と「大正野球娘」は、1話を見て終わりにしました。











【CANAAN】
【アニメ200907】CANAAN 01

動きも良いし、作画がキレイ。
一番期待している作品です。










【GA 芸術科アートデザインクラス】
【アニメ200907】GA 01

気になっていたのでアニメ化してくれて嬉しいです。

如月の中の人、能登さんかと思った!
戸松遥 って、こんな声も出せるんですねぇ~。

友兼がアホっぽくて好きですwww
キョージュも面白いけどww










【うみねこのなく頃に】
【アニメ200907】うみねこのなく頃に 01

真里亞が可愛い。
譲治さんと紗音の組み合わせが好きです。
原作を知らないので、どうなっていくのか楽しみです。










【うみものがたり】
【アニメ200907】うみものがたり 01

ウリンが可愛くて仕方ないです...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
パチンコは可愛くないけど、アニメは可愛くて好きです。










【かなめも】
【アニメ200907】かなめも 01

かな役、豊崎愛生さんハマリキャラだなぁと思いました。
「けいおん!」の唯みたいで可愛らしい役で。

代理がこれまた可愛らしいわぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・(*'∇')ウフフフフ










【くるねこ】
【アニメ200907】くるねこ 01

一人の人が声を全て担当しているみたい。
どのキャラが喋ってるのか、分かりにくい Σ(゚Å゚)
「ぞくっ」まで声をあてなくてもいいと思う。
漫画は面白いかもしれませんね。










【ファイト一発! 充電ちゃん!!】
【アニメ200907】ファイト一発! 充電ちゃん!! 01

キスシスの人のヤツなんですね。

女の子をバッドで殴るんですかっ!??
ちょっとビックリしました∑(; ̄□ ̄A アセアセ
というか、このアニメの中でやってるエロアニメが気になるww










【プリンセスラバー!】
【アニメ200907】プリンセスラバー! 01

美女ばっかですねぇ。
メイドの子が可愛い・・・・・・・・・・・・・・・・
というか、みんな可愛い。
シャルロットが、ロザパンのモカとカブる(-"-;A ...アセアセ










【化物語】
【アニメ200907】化物語 01

制作がシャフトなので、引きの構図が月詠と似ていて雰囲気が好きです。
中の人が、神谷さん・千和さんなので、余計に月詠を思い出してしまう・・・・・・・
というか、ひたぎの声が千和さんだと、ED見るまで気づかなかった!!!!
阿良々木の妹2人が可愛かったです。










【青い花】
【アニメ200907】青い花 01

「女の子って、良いなぁ」と、感じました。
杉本先輩がカッコ良くて好きです(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!










【宙のまにまに】
【アニメ200907】宙のまにまに 01

絵はそんなにって感じですが、ギャグが私のツボをついてくる作品です。
姫が可愛い。
姫の恋を応援したくなってしまう・・・・・・。

姫の中の人が、戸松遥なんですね。
いっぱい出演してるなぁ。










【東京マグニチュード8.0】
東京マグニチュード8.0 01

「CANAAN」の次に楽しみにしている作品です。
無事に家族に会えるのかなぁ?
滝川クリステルの出演シーン、何気に楽しみにしてます。
OPが「abingdon boys school」なので、それだけでテンションが上がります。










【狼と香辛料II】
【アニメ200907】狼と香辛料? 01

ホロとロレンスのやりとりや、雰囲気が好きです。










【懺・さよなら絶望先生】
【アニメ200907】懺・さよなら絶望先生 01

OPの歌が面白かったです。
絶望先生は、今まで真面目に見たことは無かったのですが、3期は、今までよりも面白いと感じました。
あびるが好きです。



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: アニメの感想

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

きのうは紗音に代理したかった。

だけど、テンションも開始しなかった。

またスパムの書き込みが…、早く消してください…。



新作はうみものがたりと絶望先生が楽しいですね。うみものがたりはCBCテレビ制作ですね。

絶望先生は第2集2話の最初はシャレになってなかった(霧ちゃんご臨終?いえいえ、ただの風邪です、ってなやつ)。

小節さんは結構豊満ですね(声はゴットゥーザ様)。実は俗の時に確認したのですが、藤吉さん(声は松来さん)も豊満です(ツッコミ担当)。



今年は雨が多くて、農家は不作と泣いているそうです。不況なのに追い打ちをかける感じなんで、正直萎えてきますよ…。

絶望先生の擬音は女性陣がやっています。

今週はうみものがたりの録画が時間変更のため、外れました…。

ディケイド、ブラック・RXの世界が終って、次はアマゾンの世界です(ブラックとRXは見ていたがスーパー1やZXは見ていなかった)。

実は1号からアマゾンまではテレ朝系(当時やっていたMBSはテレ朝系だった時期があった。因みにテレ朝は当時はNETテレビ)でやっていました(北海道はHTBで)。でも、モモタロスが響鬼の世界でも出てきたのは笑ったw

いよいよ佳境ですよ。映画もいよいよ公開です1号からディケイドまで。

ナツたん。







またもやコメントしてくれたのだねっ!!

すごぉ~い!!

サンクスww



もっとブログ書いたらちゃんと言葉覚えてくれるかしら?



これからも成長を楽しみにしているぞよっww

義弘さん。その1







返信が大変遅くなりまして、すみませんm(_ _)m





「BlogPetのナツ」は、スパムではないんですよ;;

文字通り、ブログペットなんです。

日記を書くと、ブログペットが言葉を覚えて日記やコメントを書いてくれるというシステムなんです。

プラグイン(右)の、「community」にいます。

紛らわしくて、すみません;;

変な言葉しかコメントしませんが、温かい目で見守ってやって下さいw




義弘さん。その2





私は、新作アニメは、「CANAAN」と「うみねこ」が楽しみです。

あまり見ている人がいないかもしれませんが、

「かなめも」と「宙のまにまに」が笑えるので、好きです。





絶望先生のOPは個性的ですよね。

どのような理由で「雷」とか「ビーム」という言葉をチョイスしたのか気になりますww





「うみものがたり」を見ていると、

昔放送していた「ぴちぴちピッチ」を思い出します・・・・・・・。

日曜の朝に放送していても、違和感無さそうなアニメですよね。





仮面ライダーは、電王をわりと見ていたくらいなので、いろいろ分からなくて申し訳ないですが;;

モモタロスが響鬼の世界でも出てきたのですかっ!??

何というコラボ☆

モモタロスが変なことを仕出かしている様子が目に浮かびますw



劇場版には、今までのライダーが集結な感じですかっ!?

さすが、劇場版!

豪華ですねぇ~。





ではでは、カキコありがとうございましたぁ~!!

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ C76・SH-06A NERV

初恋・宇宙かけ・けいおん! ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
