--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2009
07/09
12:51
アニメ感想
CM:4
TB:0

こんにちは☆
ハルにゃんは、少し元気になりました。

でも、薬を混ぜた餌を食べてくれません・・・・・・・・・・・w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー



猫は鮮度が分かるらしいですね。
なので、

焼きたての鮭 」に薬をつけてあげたり、
かつおぶしをかけて薬の匂いを誤魔化したりして、与えています。



餌を与えるのも一苦労します・・・・・・・・・・・・・・・










【けいおん! 番外編】
【アニメ200904】けいおん!03

唯:「失望したっ!!!」


手袋に罪は無いのにぃwww
唯、可愛いなぁ。





【アニメ200904】けいおん!04

番外編は、まったりしてましたね。

あずにゃん2号と戯れてるあずにゃん、和むわぁ。










【初恋限定。 最終回】
【アニメ200904】初恋限定。06

【アニメ200904】初恋限定。07

【アニメ200904】初恋限定。08



【アニメ200904】初恋限定。09

お兄ちゃんが、妹卒業を決意しました。
妹大好きなお兄ちゃんも好きでしたょ。





【アニメ200904】初恋限定。010


慧ちゃん:「あゆみ!
       男は顔じゃないのよっ!!」



慧ちゃん変わりましたね。
慧ちゃんが、こんな名言を言うなんて・・・・・・・・ギャグにしか聞こえないwww




【アニメ200904】初恋限定。011

小宵可愛い!!
小宵が一番好きです。

こんな妹が欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





【アニメ200904】初恋限定。012


千倉ちゃん:「私はよく分からないけど・・・・
        たとえ報われなかったとしても、
        その恋も、確かに意味はあるはずだから」



心に響きました。





【アニメ200904】初恋限定。013


曽我部:「どうするも何も、
      好きな奴を好きなままで良いじゃないか。

      実らない恋だって、
      得るものはたくさんあるんだから。」



曽我部も良いこと言うなぁ。
失恋は、人間を最も大きく成長させますからね。

髪を切った曽我部の方が好きです。





【アニメ200904】初恋限定。014

【アニメ200904】初恋限定。015


有原(兄):「知りたいと思っちゃ・・・・・ダメか?」



お兄ちゃん、カッコイイ!!!!
私は、お兄ちゃんに恋をしました!!!!!⊂((〃≧▽≦〃))⊃





【アニメ200904】初恋限定。016


あゆみ:「もうちょっとだけ、追いかけてみたいの。
      大切な、あたしの初恋を。        」



初々しくて何か良いなぁ。
私も初恋を思い出してしまいました。





【アニメ200904】初恋限定。017

作画キレイで、脚本も良くて良い作品でした。
もう少ししたら、原作を集めようと思います。










【宇宙をかける少女 最終回】
【アニメ200904】宇宙をかける少女07

つつじは変なヤツだと思っていましたが、このシーンを見て、
つつじのことが好きになりました。





【アニメ200904】宇宙をかける少女08


ナミ:「調子の良いこと言って・・・・・・・・・・・
    この道に引っ張り込んだのは、
    あんたでしょうがっ!!

    勝手すぎるよ。            」


神楽:「ナミ・・・・・・・・・
    そのことだったら、まぁ・・・・・ごめんね。」



神楽:「聞いて、ナミ。
    このまま酷使を続けていると、
    あなたの命が危ないの。

    バカなことは止めて、家に戻りなさい。」



ナミ:「バッ・・・・バッ・・・・バカなことって、
    一体どの口がぁっ!!!

    純白のキャンパスがどうとか、
    人々の悲鳴がどうとか、
    全部でまかせだったっていうの!?   」



神楽:「えぇ・・・・・・・・・だから、ごめん。」



ごめん 」で済ませようとするトコが笑えるwwwww





【アニメ200904】宇宙をかける少女09

いもちゃんに会えて良かったね。





【アニメ200904】宇宙をかける少女010


神楽:「大分ヘバッて来たみたいね、ナミ。
    人の言うことを聞かないから。
    これ以上、力を使うと死んじゃうって。

    悪いけど、私がしてあげられるのは、このくらい。
    後は、自分で考えて行動しなさい。
    じゃあね。                  

    早く逃げないと、
    また世の中が変わっちゃうわよ。」



ナミ:「何て・・・・・・勝手なの、どいつもこいつも。」



確かにっ!!!wwwww




【アニメ200904】宇宙をかける少女011


ネルヴァル:「迷わず撃てーっ!!
         撃つのだ!レオパルドー!!!」



レオパルド:「よろこんでっ!!!」



そりゃあ、ためらわず撃ちますよね
このシーンは、けっこう笑いましたwwщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ





【アニメ200904】宇宙をかける少女012

このシーン、キレイだったのでキャプチャーしました。





【アニメ200904】宇宙をかける少女013

おおぅ。
ミクだっ!!!

DVDの特典映像でも流れたのかと思ったwww





【アニメ200904】宇宙をかける少女014

ナミは、つつじに拾われたみたいですね。
つつじのもとで、幸せに暮らしておくれ!


ていうか、獅子道家はナミのこと絶対忘れてるでしょ??
ナミの扱いがヒドすぎて可哀想・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ww




終盤に近づくにつれて、このアニメはギャグアニメのように感じてきました。
作画キレイなのに、脚本が勿体無いですね。



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

きょうは、扱いしたかも。

迷惑カキコがあるので削除してください。

さて、ディケイドはいよいよシンケンジャーの世界へ…。

仮面ライダーとスーパー戦隊とのコラボは初めてなんですよね。どうなるんだろう…。

通りすがりの仮面ライダー、参る!

天下御免の侍戦隊だ、覚えとけ!

…あれ(=ω=.;)?



リトバスのアニメも少し気になる…、はたして…。

ナツたん





おーっ!

すげーwwww

またもや、コメントありがとうっ!



相変わらずイミフだなぁww

もっと言葉覚えてくれると良いなぁ。

義弘さん。





返信が遅くて、すみません;;

コメントありがとうございますっ!!





久しぶりの迷惑カキコでしたww

「くまきりあさ実」、浜松出身みたいなので、衝撃を受けましたw





ディケイドと、シンケンジャーがコラボですか!

すげーww

豪華ですね☆

面白かったですか?

私はディケイドとシンケンジャーを見ていないので、ネタが分からなくて申し訳無いですが(^^;





リトバス、やはりアニメ化するんですか?

アニメ化したら、終わりの方はCLANNADみたいな感じになりそうですね。

ま、京アニが制作してくれれば、安泰な気がしますww





ではではぁ~!!!

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ 7月開始アニメ

ハルにゃん報告&6/28清水 ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
