--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2009
07/04
19:21
にゃんこ写真日記
CM:2
TB:0

ハルにゃんは、何とか 入院 はまぬがれました~。

食欲も少しずつ戻って来ましたっっ!!!!



お医者さんに、
「薬をあげて下さい」
と、言われたのでお薬での治療をしています。



点滴は終了したので、ハルにゃんの苦痛も緩和されると思います。



ハルにゃんは、ほとんど食べていなかったので、カナリ痩せました。
首輪がゆるゆるになりました。




あるイミダイエットになりました。

体に悪いダイエットですがwww





何はともあれ良かった、良かった(≧∇≦)










清水で「 リトバス 」と「 けいおん!」をやってきました。
20090628 K-ON-2

田井中 律(犬):きりゅ様
平沢 唯(鶏):ずぅ様
平沢 唯:CoCo。様
平沢 憂:あき様
中野 梓:CHERRY(管理人)








「リトバス」合わせは午後からだったのかぁ~・・・・・・・・・・・・・
知らなんだ・・・・・・・・・・・・・
事前にいろいろ調べてなかった私が悪いんですが"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


迷夢さんや、他のメンバーの方にはご迷惑をおかけしました・・・・・・・・・・・・・・
本当に、すみませんm(_ _;)m








「けいおん!」合わせは、時間があまり無くて、撮り足りない・・・・・・・・・・・・

あきさんが「マシュマロ」持って来てたのに・・・・・・・・・・・

着ぐるみの2人は、遊園地に居そうな感じでした。
いやぁ~・・・・・・・でも、キレイに作ってあったなぁ・・・・・・・・・・・・・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"


CoCo。さんとは、何気にたくさん撮ったけど、あきさんとはあまり撮っていないっっ;;

ぎゃーっっΣ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!







あのんさん・華ちゃん・夜兎さん・蘭花さんにお会いしましたー。

あのんさん・蘭花さんは、「何年ぶりだよっ!」ってぐらいホントに久しぶりでした。

元気そうで何よりでした。








アフターでは、久々に「 さわやか 」に行きました。
うまかぁ~。


これぞ浜松の味っ!!!!


「さわやか」以上にうまいハンバーグ屋さんは無いね、うんうん。(〃^∇^)o_彡☆





CoCo。さんは、にんじんが嫌いだそうで。
何と、可愛らしい・・・・・・・・・・・・・・・(゚▽゚*)ニパッ♪


そして、家がけっこう近くてビックリしますた!!



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: けいおん! コスプレ あずにゃん

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

ハル坊、まだ病名が分からないところですね。

けいおん!原作はまだ続いているけどペースがペースなんで2期はしばらく後になりますね。あずにゃんもなかなかいけますね(=ω=.)。でも、紬がいない…。むぎは結構面白いキャラですね。

義弘さん





返信が遅くなりまして、すみません;;

コメントありがとうございますっ!!



ハルにゃん、血液検査の結果は「異常無し」だったみたいです;;



お医者さんに、

「ストレスや、毛玉をたくさん飲み込みすぎたためではないかな?」

と、言われたみたいです。





けいおん!この人気っぷりなら2期やるでしょうね☆

4コマ漫画はペース遅いですしね・・・・・・・





コスプレの「けいおん!」合わせは楽しかったです!

とりあえず、私以外は素敵さん達です♪

むぎちゃんのレイヤーさんは一番少ないですねぇ;;

眉毛がたくあんだからかな?www

唯・澪のレイヤーさんが多いですね。





私の周りにも、むぎちゃん好きな人が2人ほどいますよ☆

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ 初恋・宇宙かけ・けいおん!

ハルにゃん×採血×点滴 ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
