--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2009
06/27
04:06
アニメ感想
CM:3
TB:0

「アタシんちの男子」に出演している、向井 理さんが夢に出てきました!!

しかもレイヤーだったしっ!!!!

カッコよかったなぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~





「アタシんちの男子」は、ゆっけよりも、向井さんばかり注目してました。

雰囲気が好きです。

最近、私の中で好感度が急上昇している俳優さんです☆









さてさて、
いろいろなアニメを最終回を迎えました。
そのこともあり、感想を書きました。

ハルヒはまだ見ていませんがε=(・o・*) フゥ







【けいおん! 最終回】
【アニメ200904】けいおん!01

「たくあん」ってwww




【アニメ200904】けいおん!02

「じぃ~ん」と、しました。
あったかいなぁ。










【シャングリ・ラ 11・12話】
【アニメ200904】シャングリ・ラ02

謎が多いなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・。




【アニメ200904】シャングリ・ラ03

香凛可愛いなぁ。
アキバを買うってwww











【タユタマ 最終回】
【アニメ200904】タユタマ -kiss on my deity-01

ほぅほぅ。
ま、こーいう終わり方、好きですけどね。










【ティアーズ・トゥ・ティアラ 12話】
【アニメ200904】ティアーズ・トゥ・ティアラ01

タリエシン、久しぶりの登場ですね。

リアンノンが、駆け寄るアルサルを無視し、
一目散にアローンの元へ向かった所が笑えました。










【ヘタリア Axis Powers 21・22話】
【アニメ200904】ヘタリア01

神聖ローマ可愛いなぁ。
応援してあげたくなってしまう(TmT)ウゥゥ・・・










【宇宙をかける少女 25話】
【アニメ200904】宇宙をかける少女02

ネルヴァルが良いヤツに思えてきました。

妹ちゃんを助けてくれたしね☆




【アニメ200904】宇宙をかける少女03

【アニメ200904】宇宙をかける少女04


秋葉:「ナミ!大丈夫!?」


ナミ:「大丈夫・・・・・・・・・・・だってぇ??
    自分の妹を本当に撃つなんて、
    一体何処まであたしを見捨てててんのぉ??」


秋葉:「ごっ・・・・・・・・・・・ごめん・・・」




妹をためらわずに撃ったのに、「ごめん」ってwwwww
一番笑ったシーンです。




【アニメ200904】宇宙をかける少女05


ベンケイ:「言ってることは、
       何が何だかサッパリ分からなかったし」


このシーンも、うけたww




【アニメ200904】宇宙をかける少女06

ナミの顔の、頭から流れてきた(?)ヤツって、血じゃないんですね。

終盤まで流血したままかと思ってましたw




レオパルドを倒すのかぁ~。
そうか、そうきたかwwwww










【夏のあらし! 最終回】
【アニメ200904】夏のあらし!01

嵐さん、可愛い(〝⌒∇⌒〝)
好きな終わり方でした。










【鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST】
【アニメ200904】鋼の錬金術師 2009 02

ちょっと泣きそうになりました。










【咲-Saki- 11・12話】
【アニメ200904】咲-Saki-01

衣がいっぱい出番あったっ!!
ちっこくて、可愛らしいわぁ・・・・・・・・・・・・・・o(*^▽^*)o










【初恋限定。】
【アニメ200904】初恋限定。02


「嫌われたって・・・・・・・

 嫌われたって、伝えたいことあるだろ。」



「そうやって、うじうじして思ってること

 何も言えねーままで良いのか?



 結果は分かってても、

 でも、

 伝えねーで生きていくより

 ずっとマシだろ。          」





財津(兄)がカッコよかったっっ!!!\(o⌒∇⌒o)/




【アニメ200904】初恋限定。03

【アニメ200904】初恋限定。04


「何か、有原って

 私には興味無いみたい・・・・・・・・・・・・」


山本さん、切ないよぉ・・・・・・・・・・・・・・(ρ_;)・・・・ぐすん





【アニメ200904】初恋限定。05

慧ちゃんと、櫛田の恋の行方が早く見たいですっ!!!

次回、最終回かぁ・・・・・・・・・・・・・

早いなぁ。










【戦国BASARA 最終回】
【アニメ200904】戦国BASARA01

盛り上がって、おもしろかったですっ!!!

2期も楽しみです!!!(≧∇≦)










【戦場のヴァルキュリア 11・12話】
【アニメ200904】戦場のヴァルキュリア01

ファルディオ、カッコいイイ・・・・・・・・・・・・♪☆キャハハ o(≧▽≦o)

私も、ファルディオに「好き」とか言われたいっっっ!!!o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o










【東のエデン 最終回】
【アニメ200904】東のエデン02

全裸の人って、集団になるとこんなに恐ろしいモノなんですねwww




【アニメ200904】東のエデン03

滝沢クン、最後までカッコイイなぁ。
パンツも生きてて良かった!!




劇場版は2部構成かぁ・・・・・・・・・・・

観に行きたいっっ!!!!



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

北海道は高校野球の支部予選が始まりましたよ。



さて、けいおん!はまた合宿!はおもしろいです。澪は相変わらずフジツボに怯えていたけど、ゴロゴロ唯は癒されました。

新作、うみものがたりが始まりましたが、ARIAの監督が手掛けているので、癒しの内容みたいです。野球娘。は衛星でやるみたいです。絶望先生はまた笑えそう…。

しかし、東のエデン、裸族が怖い…。



ひぐらしロケ、最期のほうは角度を変えるとぱんつがみえそう…。



ハル坊、やはりあかんたれ…。

そういえば、9月にシャマルのfigmaが出ます。

義弘さん その1





こんにちわぁ♪

もう高校野球の時期になったのですね。

早いモノですね!





「けいおん!」の2度目の合宿、澪が逃げている姿が矢印で示されていて、面白かったです。

唯は何をしていても、癒されます☆

めっちゃ日焼けをして、一番はしゃいでいた、あずにゃんも可愛かったです。





「東のエデン」の裸族は、お化け屋敷のお化けよりも恐ろしいですよね。





「うみものがたり」と聞いて、パチンコのイメージしか出てきませんでした・・・・

公式サイトを見たら、絵がキレイでした。

癒されそうですね♪





「野球娘」、野球には興味無いですが、女の子が野球をするのなら少し見てみようと思います。





どうやら私は、シャフトのギャグがダメみたいです・・・・・・・・・・;;

「絶望先生」や「まりほり」、「ぱにぽに」など、あまり笑った記憶が無いんですよね;

特に「まりほり」は、見ていて疲れるギャグでした;;

好きでしたら、すみません;;

シャフトのセンスとか、作品自体は好きなんですけどね(^^;)

義弘さん その2





ひぐらしロケの写真、反対側に回り込んだら、確実にパンツ見えますねww





ハルにゃんは、あーいう子なので多めに見てやって下さいwww







9月にシャマルのfigmaがっ!!!!!!!

figmaも種類多くて、すごいですよね。







ではでは、コメントありがとうございましたーっ!!

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ ハルにゃん×採血×点滴

ひぐらしロケ ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
