--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2009
06/12
04:17
コスプレ
CM:2
TB:0

先日、リトバスロケに参加させて頂きましたーっ!!!

お誘い、ありがとうございますっヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆

参加された皆様、お疲れ様でしたーっ(_≧Д≦)ノ彡☆



P6060030=

P6060215=


直枝理樹:輝流 優様
棗 鈴:あき様
棗 恭介:きりゅ様、ずぅ様
井ノ原 真人:卯月ハジメ様
宮沢 謙吾:にじ様、ひろゆき様
神北 小毬:華様
三枝 葉留佳:胡蝶紫碧様
能美 クドリャフカ:CHERRY
来ヶ谷 唯湖:玲様
西園 美魚:きら様
二木 佳奈多:あると様
笹瀬川 佐々美:綾瀬様
朱鷺戸 沙耶:しいた様






集合時間に遅刻しなかったので、きりゅたんに驚かれましたwww

ロケは、まったりしてました。



あきさんと、いろいろ話したり、
フリスビーを、「何年ぶりだよっ!」 ってくらい久しぶりにやりました。


玲さんの谷間、ご馳走様でした川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪


かむたん、久しぶりに会ったら、デカくなってたなぁ・・・・・・・・。
子供は大きくなるのが早いですな。





男性陣の写真があまり撮れていないことが残念です;;;



そして、写真を見直してみると、
サイトに掲載できるような写真があまり無い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・o(TヘTo) クゥ




次は野球ロケが出来ると良いねっヾ(●´▽`●)ノ彡☆












P6110077-

今度の清水で、あきさんとの 「けいおん!」 合わせを実現させるべく、

あずにゃんの猫耳を作っています。



大きくなりすぎてしまったので、直すところです・・・・・・・・・・・・・・・・・;;;










P6080069-

↑ 「つけま」を水につけているトコロです。



この方が、 「つけま」 についた 「のり」 が落ちやすいので。

私は20分くらいつけます。




20分つけるつもりが、気付いたら1日以上経っていることは多々ありますが_(_△_)ノ彡











これを見た、ばあちゃんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



20090612



この発想はなかったわぁ・・・・・・・・

さすが、ばあちゃんっっ!!!www



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

すごいばあちゃん…(爆)。

リトバスの最初の並びが、歴代仮面ライダー…(^^;)。

ぬこ耳あずにゃん、楽しみにしてるじぇ!



>アニサマ

ゆかりん・奈々さま=なのフェ(^^;)

結構満喫したみたいですね。



>シャングリ・ラ

BS11でもレイトショーが始まりました。

ファフナー同様死者多数…。

さよなら蒼き日々よ…

>東のエデン

最期がまるでサウスパークのケニー(ほぼ毎回お亡くなりになるフードの男の子)…



今回は短めに。

義弘さん





ばあちゃんの発想は、カナリの破壊力がありますよねww





リトバスの並び方、歴代仮面ライダーとか戦隊もののような並び方ですよね。

セーラームーンにも、こんな感じの並びがありました☆





私のあずにゃん・・・・・・・・・・・・・

見せられるよなモノならば良いのですが・・・・・;;

公開できるようなコスプレが出来るよう、善処します・・・・(^^;)





アニサマの、ゆかりん・奈々ちゃんの2人には、いろんな妄想をさせて頂きましたww

私は、なのフェイ・フェイなの、どちらでもいけるクチです!

なのはのことを妄想している変態フェイトも大好きです!!





シャングリ・ラは、死者多数ですよね・・・・;;

これから、どうなっていくのか楽しみです。





サウスパーク・・・・・・・・絵は見たことありました!

名前と絵が一致していませんでした。

長い歴史があるのですね。

ケニーは、毎回殺されてしまうキャラなのですね;;

滝沢クンは、ケニーのようにならないことを祈ります・・・・・







ではでは、コメントありがとうございましたーっ!!

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ ハルにゃんと愉快な丸い仲間たち♪

アニサマ2008 ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
