--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2009
06/12
04:17
コスプレ
CM:2
TB:0

先日、リトバスロケに参加させて頂きましたーっ!!!

お誘い、ありがとうございますっヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆

参加された皆様、お疲れ様でしたーっ(_≧Д≦)ノ彡☆



P6060030=

P6060215=


直枝理樹:輝流 優様
棗 鈴:あき様
棗 恭介:きりゅ様、ずぅ様
井ノ原 真人:卯月ハジメ様
宮沢 謙吾:にじ様、ひろゆき様
神北 小毬:華様
三枝 葉留佳:胡蝶紫碧様
能美 クドリャフカ:CHERRY
来ヶ谷 唯湖:玲様
西園 美魚:きら様
二木 佳奈多:あると様
笹瀬川 佐々美:綾瀬様
朱鷺戸 沙耶:しいた様






集合時間に遅刻しなかったので、きりゅたんに驚かれましたwww

ロケは、まったりしてました。



あきさんと、いろいろ話したり、
フリスビーを、「何年ぶりだよっ!」 ってくらい久しぶりにやりました。


玲さんの谷間、ご馳走様でした川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪


かむたん、久しぶりに会ったら、デカくなってたなぁ・・・・・・・・。
子供は大きくなるのが早いですな。





男性陣の写真があまり撮れていないことが残念です;;;



そして、写真を見直してみると、
サイトに掲載できるような写真があまり無い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・o(TヘTo) クゥ




次は野球ロケが出来ると良いねっヾ(●´▽`●)ノ彡☆












P6110077-

今度の清水で、あきさんとの 「けいおん!」 合わせを実現させるべく、

あずにゃんの猫耳を作っています。



大きくなりすぎてしまったので、直すところです・・・・・・・・・・・・・・・・・;;;










P6080069-

↑ 「つけま」を水につけているトコロです。



この方が、 「つけま」 についた 「のり」 が落ちやすいので。

私は20分くらいつけます。




20分つけるつもりが、気付いたら1日以上経っていることは多々ありますが_(_△_)ノ彡











これを見た、ばあちゃんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



20090612



この発想はなかったわぁ・・・・・・・・

さすが、ばあちゃんっっ!!!www



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

すごいばあちゃん…(爆)。

リトバスの最初の並びが、歴代仮面ライダー…(^^;)。

ぬこ耳あずにゃん、楽しみにしてるじぇ!



>アニサマ

ゆかりん・奈々さま=なのフェ(^^;)

結構満喫したみたいですね。



>シャングリ・ラ

BS11でもレイトショーが始まりました。

ファフナー同様死者多数…。

さよなら蒼き日々よ…

>東のエデン

最期がまるでサウスパークのケニー(ほぼ毎回お亡くなりになるフードの男の子)…



今回は短めに。

義弘さん





ばあちゃんの発想は、カナリの破壊力がありますよねww





リトバスの並び方、歴代仮面ライダーとか戦隊もののような並び方ですよね。

セーラームーンにも、こんな感じの並びがありました☆





私のあずにゃん・・・・・・・・・・・・・

見せられるよなモノならば良いのですが・・・・・;;

公開できるようなコスプレが出来るよう、善処します・・・・(^^;)





アニサマの、ゆかりん・奈々ちゃんの2人には、いろんな妄想をさせて頂きましたww

私は、なのフェイ・フェイなの、どちらでもいけるクチです!

なのはのことを妄想している変態フェイトも大好きです!!





シャングリ・ラは、死者多数ですよね・・・・;;

これから、どうなっていくのか楽しみです。





サウスパーク・・・・・・・・絵は見たことありました!

名前と絵が一致していませんでした。

長い歴史があるのですね。

ケニーは、毎回殺されてしまうキャラなのですね;;

滝沢クンは、ケニーのようにならないことを祈ります・・・・・







ではでは、コメントありがとうございましたーっ!!

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ ハルにゃんと愉快な丸い仲間たち♪

アニサマ2008 ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
