--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2009
06/11
06:16
アニメ感想
CM:2
TB:0

「アニサマ2008」を、2週間前くらいに見たので、その感想です。






【アニサマ2008 8/30】
アニサマ20080830-0

ゆかりん・奈々ちゃんの 「恋せよ女の子」 から
始まると聞いていたので楽しみにしてました。
これは良かった!!!
ペンライトが、ピンク・ブルー・オレンジばっか!!!!!
ペンライトの色で誰のファンか分かるから、あるイミ面白かったです。


AKINOを初めて見ました。
山田邦子が出てきたのかと思ってビビった・・・・・・・・・・・・・wwwww


savage genius・みのりんは、CDのまんまって感じでした。
みのりん、ホントに女神みたいでしたヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆


ALI PROのウィッグ、すごかった・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!


奈々ちゃんのステージになった瞬間、会場の盛り上がり方がすごかった!!!
ペンライトが、ブルー・オレンジしかないっwww!!!







ゆかりんがラジオで、

「『最後にみんなで歌う時に、近くのマイクに入りましょう』
 ということになっていて、左側にmoveさん・・・・・・・・・
 チェケラッチョみたいな人が居て、
 左側には入りにくかったから、
 右側の知らない人の所のマイクに入りました・・・・・・・・」


みたいなことを言っていました。





右側の 「知らない人」 が、誰なのか気になったので、見てみました。



Suaraでしたーっっっっっ!!!




そうか・・・・・・・・・・・・・

ゆかりんは、Suaraを知らないのかぁ・・・・・・・・・・・・・・Σ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!



moveのことを 「チェケラッチョ」 と呼んでるトコも、うけたけどっっっ_(▼∀▼)ノ彡










【アニサマ2008 8/31】
アニサマ20080831-0

美郷あき、顔ちっちゃっっΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


ERISA、まだ今年20歳になる子なんだね、若いなぁ。


黒薔薇保存会は、衣装が冬服だったので、暑そうでしたwww


桃井はる子、コケすぎでうけたしwww


佐倉紗織、背高いんだね。しかも、細っ!!
声が可愛かった。
「ラブリー☆エンジェル」を歌ってるとこが見れて嬉しかったです。


mikoが、いろいろ面白かったww
緊張しているのが、スゴク伝わって来ました。


Lia、歌うまかった!!


May'n、CDのまんまだった!
まだ今年19歳になる子なんだね、若いなぁ。
クラブに居そうな服装でカッコよかった!!


平野綾は、はっちゃけすぎwww






JAM Proの「SKILL」は盛り上がって、楽しかった!!!!!!

アオイさんきりゅたんが映ってたーっ!!!!!!!!

きりゅたんは、もう1回見直したときに発見しました。

アオイさんの隣に居たのに、気付かなかったょ・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。








アニサマ、前から行きたいと思ってはいるけど・・・・・・・・・・・

チケ代高いんだよねぇ(=_=;)

私はアニメロ会員だから、チケットの先行予約できるんだけど、先立つモノが無いやぁ・・・・



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: アニサマ2008 田村ゆかり 水樹奈々

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

ナツは、チャコの楽しみは先行したかもー。

ナツたん





ホントにコメントしてくれるんだぁっ!!

すげぇっ!!

ありがとうっ(^^)♪



またのコメントをお待ちしておりますでぃっ!!

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ 6/6 リトバスロケ

初恋限定。などなど・・・・・・・ ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
