--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2009
06/10
22:37
アニメ感想
CM:2
TB:0

印象に残ったアニメについて感想を書きたいと思います。







【シャングリ・ラ 10話】
【アニメ200904】シャングリ・ラ01

人が死にすぎっ!
しうかも、このお告げの人がこわっっ!!!
最近のシャングリ・ラは怖い・・・・・・・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

モモコさん、地毛は茶髪なのかな?
ウィッグいっぱい持ってるんだね。










【宇宙を掛ける少女 21~23話】
【アニメ200904】宇宙をかける少女01

いもちゃんが、死んだと思ってカナリショックを受けました。
でも生きてるみたいで良かった。










【鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 10話】
【アニメ200904】鋼の錬金術師 2009 01

もうヒューズが死んでしまったかぁ。
アニメ早いなぁ。



大佐が、

「雨が降って来たな」

と、言うところは少しジーンときました。










【東のエデン 9話】
【アニメ200904】東のエデン01

パンツーっ!!
この小さいズボンをよく穿けたなぁと、感心しますたwww
車にひかれて、ドブに挟まって死ぬとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・www
ちょっと、笑ってしまった(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!










【初恋限定。 9話】
【アニメ200904】初恋限定。01

千倉ちゃーんっ!!!
地味な子だなと思っていて、特に気に掛けていませんでした。
なので、この回で高感度が一気にアップしましたっ!!!


しかも、連城先輩の中の人が石田さんだしっ!!!
イケメンすぎるっっ(o≧▽≦)o キャハハ☆♪


石田ヴォイスは最高です。



先輩・後輩の恋は好きなので、クリティカルヒットしました。
泣いたわぁ・・・・・・・・・・・・・。

このアニメで泣かされるとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



この回は、すごく良かったですっっ!!!!!





私は、9話を 2回 見ました。(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: アニメの感想 初恋限定。 石田彰

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

こんにちは~!CHERRYさん。



初恋限定、本当にいいですよね。私も本当に感動させてもらいました。



石田さんがいいイケメンなのだけど、彼の方にも事情があってとても感情移入しやすかった。



千倉さんは確かに地味でしたね。しかし、物語の中でどんどん可愛くなっていくのですよね。それも良かった。



この作品は見ている人が少ないのですが、とても評判がいいので嬉しいです。

ピッコロさん





返信が遅くなりましてm(_ _)m

今気づきました(^^;)



初恋限定。ホントに良いですよねぇ~!!

感動しましたよねっ!!!



私も元美術部でしたので、自分をかさねてしまいました☆



千倉ちゃん、どんどん可愛くなっていきましたね。

「恋する女の子は、輝いてる」って感じが現れていました。



確かに・・・・・・・・・

初恋は、見ている人が少ないんですよね;;

なので、語れる方が居て、とても嬉しいです♪





ではでは、コメントありがとうございましたーっ!!!

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ アニサマ2008

ハルにゃん ON THE TABLE ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
