--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2009
05/23
11:26
アニメ感想
CM:6
TB:0

顎関節症になりましたー。
少しは良くなりましたが、食べることが苦痛です。










アニメ魂が復活してきたので、

最近見たアニメとかについて、書こうと思います。




「しゅごキャラ」「ハルヒちゃん」は、
あまり見ていないので、そのうちまとめて見ようと思います。









●劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇
【アニメ200904】天元突破グレンラガン0

ヨーコがエロくて、ニアのパンチラが見れて嬉しかったです。
TV版で、作画崩れてたところが、書き直されていなかったことが少し残念┌|゚□゚;|┐ガーン!!
付け足された映像が良い出来で、内容もおもしろかったです。
ヴィラルは可愛いなぁ。







●FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE
【アニメ200904】FINAL FANTASY ? ADVENT CHILDREN COMPLETE0

ゲームやって無いから、いろいろ分からなかったけど、CGキレイだった!!
ホントに美形キャラばっかだー。
ティファの印象が、「地味な子」から「可愛い子」に変わりました☆
レノとルードが面白かった!
猫が可愛かった!!







●ひぐらしのなく頃に礼
【アニメ200904】ひぐらしのなく頃に礼0

梨花ちゃんが、紐ビキニーっっ!!!(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
1巻は、興奮しっぱなしだったっっ!!!
むしろ、興奮するしかない!!!
OVAは、主に梨花ちゃんがいっぱい出てくる話っぽいから、これから楽しみですわ☆







●苺ましまろencore
【アニメ200904】苺ましまろ encore0

絵がキレイになってた!
今までで一番クオリティ高かった!
みっちゃん相変わらずおもしろかった!(*^日^*)゛グワッハッハ







●イヴの時間
【アニメ200904】イヴの時間0

絵がキレイ。
3話、あの男の人がロボットだなんて、気づかなかった(_□_;)!!
4話が笑えて、切なかったです。







●金色のコルダ~secondo passo~ 第1楽章
【アニメ200904】金色のコルダ2-1-0

柚木先輩が好き。
でも、火原先輩にも心が揺らぐ・・・・・・・・・!!
朝霧さんから聞いて、気になっていたキャラが出てきた!
加地 葵かぁ・・・・・・・・・・・・なるほどね。







●銀魂
【アニメ200904】銀魂0

神威兄ちゃん、カッコイイなぁ。
桂よりも好きかもしれん。







●ONE PIECE
【アニメ200904】ONE PIECE0

【アニメ200904】ONE PIECE0-2← 帽子がファンシーww

ローがカッコイイ!
とりあえずカッコイイっ!!
何しててもカッコイイっっ!!!
剣持ってるし、さらに好感度アップ!!
ベポ、熊なのに動きが機敏だわぁ。

ワンピは、関東と同時刻に放送しており、静岡では遅れが無いアニメ。
放送していない県もあるとか何とか、コミックに書いてあったような気がする。
秋田テレビ・長野放送・富山テレビは放送を打ち切ったらしい。
沖縄は、152日遅れで放送しているらしい。
152日って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・=( ̄□ ̄;)⇒







●07-GHOST
07-GHOST0

女の子が見るアニメですね。
ヒュウガとカストルが気に入ったので、見ようと思います。







●Pandora Hearts
【アニメ】Pandora Hearts0

石田さんが出てる!!
石田さんのために見ようと思います。
たぶん。







●Phantom~Requiem for the Phantom~
【アニメ200904】Phantom0

絵がキレイ。
暗殺者系の話はけっこう好き。
でも、眠くなる;;







●クイーンズブレイド 流浪の戦士
【アニメ200904】クイーンズブレイド流浪の戦士0

エロエロエロー!!!!!
AT-Xは、最高ですねwww







●けいおん!
【アニメ200904】けいおん!0

第一印象では、澪が好きでした。
アニメ見たら、ドジっ子な唯が好きになりました。
澪と唯のはざまで揺れている私・・・・・・・・・・・・・・・・
ま、みんな可愛いくて好きなんだけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆







●シャングリ・ラ
【アニメ200904】シャングリ・ラ0

中田さんと、大塚さんが素敵すぎっ!!!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆
モモコさんと、ミーコは良いね。
美那と香凛が可愛い。







●タユタマ -kiss on my deity-
【アニメ200904】タユタマ -kiss on my deity-0

鵺が可愛いなぁ。
ちっこいし。
ましろみたいな子、我が家に欲しいなぁ。







●チーズスイートホーム あたらしいおうち
【アニメ200904】チーズスイートホーム20

チーは、相変わらず可愛いなぁヾ(●´▽`●)ノ彡☆
癒されるなぁ。
表情がコロコロ変わっておもしろい。
猫好きにはたまらないっ!!!
猫の気持ちが分かる作品。







●ティアーズ・トゥ・ティアラ
【アニメ200904】ティアーズ・トゥ・ティアラ0

「うたわれ」みたいだね。
OPの、アウロンとアルサルがりんごを食べるシーンが、BLに見えてしまうwww
けっこう好きです。







●ドラゴンボール改

昔、ピッコロが怖くて、Zをあまり見ていませんでした。
今ならピッコロが怖くないので、見ようと思います。
このアニメも、関東と同時刻に放送しており、静岡では遅れが無いアニメ。







●ヘタリア Axis Powers
【アニメ200904】ヘタリア0

テンポが良くて、おもしろいね。
登場人物が多くて、なかなか覚えられない(=_=;;)
アメリカが好きかな。
「ちびたりあ」の、神聖ローマ とイタリアのCPが好き(ι´ω`)つ彡☆







●リストランテ・パラディーゾ

雰囲気が好き。
おっさんも好きですけど。
覚えてたら、見ようかな・・・・・・・・。







●宇宙をかける少女
【アニメ200904】宇宙をかける少女0

妹ちゃんが可愛すぎるっ!!
欲しいっ!!!
高嶺お姉ちゃん・桜が好き。
ナミの髪型はすごいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・(〃´o`)=3 フゥ







●夏のあらし!
【アニメ200904】夏のあらし!0

出たーっ!高山カツヒコ!!!
嵐さん、可愛いなぁ。
過去に飛んで好きな人に会いに行ったり・・・・・・・・・・・・・
切なくなりました。







●鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
【アニメ200904】鋼の錬金術師 2009 0

声優さんが変わったとか聞いていたので、マイナスのイメージを持っていました。
でも、大佐の声に違和感を感じなかったです!
若返った気がする・・・・・・・・。
大川さんより、三木眞の方が好きかもしれんです。
アームストロングは可愛いなぁ。







●咲-Saki-
【アニメ200904】咲-Saki-0

麻雀はやったことないので、ルールがよく分からない(* ̄m ̄)
さすがに服は透けてないんだねwww
和の胸ばかり見てましたー!!
龍門淵高校の衣が可愛い。
3話から和が可愛いなと思えてきた。







●初恋限定。
【アニメ200904】初恋限定。0

絵がキレイ。
お兄ちゃんおもしろい!!
女の子、一人一人の性格がとても可愛いっ!!!
初々しくて、昔の自分を思い出してしまう・・・・・・・・・・・。
共感できる部分が多くて、お気に入りの作品です。







●真マジンガー 衝撃!Z編 on television

熱海が舞台だったとは!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!







●戦国BASARA
【アニメ200904】戦国BASARA0

伊達政宗が好きです。
そして、中井さんが好き。
動きも良いしカッコイイ!!
話もおもしろいです。
真田が親方様に吹っ飛ばされるシーンが、笑える。
歴史が苦手な私には、とても良い勉強になります。







●戦場のヴァルキュリア
【アニメ200904】戦場のヴァルキュリア0

絵がキレイで、けっこうお気に入りの作品。
ファルディオがカッコイイっ!!
ウェルキンもカッコイイけどね☆







●東のエデン
【アニメ200904】東のエデン0

今後どうなっていくのか、ストリーが気になる。
5話より、滝沢クンのいきなりのチューにトキメキました!!!!


「ウチへおいでよ。

全部俺がしょいこんでやるから」



滝沢クンに惚れましたっっ!!
カッコイイよーっ!!

みっちゃんが、滝沢クンに「みったん」と、呼ばれていました。
親近感わくなぁ☆
私も、「みったん」と呼ばれることが多いので。

この作品は、毎回楽しみにしていますっっ!!!!!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
映画化もするみたいだし!
観に行きたいなぁ。



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: アニメの感想 東のエデン

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

こんばんは~!凄い数のアニメを見てらっしゃいますね~素晴らしいです。



今期のアニメは東のエデンが面白い!滝沢君の振る舞いがイケメンすぎていい感じです。



後、ハガレンですが、声優さんが代わって心配だったのですけど、私も、三木さんで全く問題ないと思います。私は大佐とアームストロングのために、このアニメを見続けますよ~。



ところで、顎関節症との事ですが、大丈夫でしょうか?知り合いにかかった人がいましたけど、色々とつらいみたいですね。どうか、お体には気をつけてくださいませ。

顎関節症、わたくしもかかりました(T_T)。

わたくは整体でなんとかしていますが、顎の筋肉が張っているわ、口が開け辛いわで大変でした。



>新作アニメ

クイーンズブレイドはようつべでも配信していますよ。

ワンピはBSフジで再放送しています。

けいおん!は今期のベストヒットと思われます。澪の怯えっぷりやスイッチが入ったさわちゃんなどかツボですね。

一部BS11でもやっていますよ(初恋限定やヴァルキュリアなど)。BASARAは関東は独立民放でやっているそうです(北海道はHBCテレビでやっている)。

そういえば、かんなぎがBS-JAPANでやっていたのは知らなかった…。

ティアーズ…は、主役の声を聞いたとき「一騎!(ファフナーより)」と言いたくなりました(石井進さんが出ていたので)(^^;)。

咲-Saki-に出ている佳奈さまとあみっけは本当に麻雀の腕が凄いそうです。



そんなとこでしょうかね。

北海道のアニメ放映はTVh(TXN)が多く、次がHBCテレビ(JNN)で、他は少ないんですよ。

ハルヒですが、8話から一部新作が混じるそうです。

ピッコロさん





返信が遅くてすみません;;

ご心配をおかけしまして・・・・・・;;

温かいお言葉、ありがとうございます(^^)

今はもう良くなって、いつも通りに食事が出来るようになりました♪

ピッコロさんも気をつけて下さいね。

しんどいですよぉ~ww





アニメは、リバウンドでたくさん見てしまいました(^▽^;



私も今期のアニメは、東のエデンが一番好きです!

滝沢クンの、イケメンっぷりはヤバすぎですよねっ!!

こんなに好きになった男の子キャラは、久しぶりです☆



ハガレン、三木さんで問題無いですよねっ!

私も、大佐とアームストロングのために見続けようと思ってますwww



ではでは、カキコありがとうございましたーっ!!!

義弘さん   その1





義弘さんも顎関節症の経験がお有りなのですね!

整体に通うとは・・・・・・・・!!

けっこう重症だたのですね;;

私は、それほど重症ではなかったので、ほっといたら治りましたww

顎関節症にかかると、食事をスムーズに食べられる有難さを実感することが出来ますよね。





クイーンズブレイドは、ようつべでも配信しているのですねぇ。

ようつべは、お笑いを検索する時くらいしか最近は利用していない私です;;



ワンピの再放送、wikiを見て知りました。

ワンピは、何度見ても良い作品ですよね。



私の今期のベストヒットは、「東のエデン」です。

そして、その次に好きなのは、「初恋限定。」です。

「けいおん!」は、3番目か4番目くらいに好きです・・・・・;;

最初は、澪のことけっこう好きだったのですが・・・・・・

あまりにビビり過ぎているので、だんだん微妙になってきました;;

EDの澪は、可愛くて好きなんですけどね(▽≦*)ノ

唯の天然でアホでドジなところに惚れましたwww

スイッチが入ったさわちゃん、私も好きですよ(^^)



かんなぎ、BS-JAPANでも放送していたのですかぁ!

さっぱり知らなかったですw

義弘さん   その2





ティアーズ・トゥ・ティアラの石井さんは、ファフナーにも出ていたのですかぁ!

ファフナーは見ていないのですが、何だかその気持ち分かります。

私も、CLANNADを見ていて芽衣ちゃんが登場した瞬間、「なのはっ!!」と、叫びそうになりましたょ(▽ ̄*)ノ



佳奈さん・亜美さんは麻雀強いのですか!

女性が強いって、カッコイイですよね♪





北海道は、アニメあまり放送していないとおっしゃってましたねぇ~。

でも、静岡も負けてませんよっ!(ー ̄)

深夜アニメは、「バスカッシュ」と「けいおん!」しか放送していませんからっw





ハルヒの新作、友達に言われて知ったのですが、これから見ます!!



ではでは、カキコありがとうございましたーっ!!!

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ ハルにゃん ON THE TABLE

4月の私 ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
