--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2009
05/18
09:14
日常
CM:2
TB:0

アニメに飽きていて、4月はほとんどアニメを見ていませんでした・・・・・・・・・・・・。


●ONE PIECE
●ドラゴンボール改
●銀魂
●チーズスイートホーム



↑ これしか見てませんでした。





あとは、ドラマとかバラエティ見たりして、かなりフツーな生活してました。








ここ5年、

放送しているアニメをほとんど見ていました。

自分でも「よく頑張ったなぁ」と、思います。

なので、見過ぎて燃え尽きたのだと思いますwww















しかーしっ!!!















GWくらいからアニメ魂が戻って来ました!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆

きっかけは、「 東のエデン 」ですっ!!!

あきさん・アトムスクさんに進められて見始めたことが事の発端です。






いろんな人に、

「夏までには、アニメ見ると思う・・・・・・・・・・・;;」

とか何とか言っておきながら、一ヶ月たらずで戻りましたwww









ただいま2次元www








次回は、アニメの感想をいろいろと書きたいと思いますー。



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

ハル坊の寝姿、実に個性的。



>電王&ディケイド

今、ディケイドとのコラボ映画(『鬼が島の軍艦』)をやっています。

ディケイドは実は最初から見ていますが、カブト編が終わり、来週はいよいよ響鬼編です。

電王編は笑えましたが、一番笑えたのは、クウガ(ユウスケ)の誤爆です(モモタロスにキックをお見舞いしたが、ディケイドにツッコまれるシーン)。あれは何度見てもワロタwあとカブト編で電王(ディケイドが変身した)が誤爆していました(爆)。

あと、ライダーシリーズのブルーレイ発売CMで「ブルーレイディスコ」といった広報部長モモもワロタw



>なのは

Forceは夏に本格的に漫画がはじまるとのことです。いよいよvividも始まります。



インフルエンザが大流行しているので、気をつけましょう。


義弘さん





ハルにゃんは、やはり変わった猫ですよね。



インフルエンザが予想以上に流行していて恐ろしいですよね(^^;



そーいえば、電王の映画のCMは見たことがあります。

おもしろそうだなぁと、気にはなってました。



ディケイドの電王編、笑えましたよね。

仮面ライダーで、まともに見ていたのは、電王くらいでしたので、楽しむことが出来ました。

「ブルーレイディスコ」は、私もめちゃ笑いましたww



カブト編、水嶋ヒロとゆっけが出てくると良いなぁと僅かな希望を抱いてました。

2人が出てこなくて残念でした(T□T)



ディケイドの男の子があまりしっくり来ていない私です;;



なのはの漫画、楽しみですね(^^)♪

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ アニメの感想

寝相 ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
