--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2009
05/11
01:13
日常
CM:0
TB:0

どもども。

プレゼントのお礼を言いたかったので、書いただけです。


フツーのことしか書いてないですよー・・・・・・・・・・・・・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ニヤニヤするようなこと書いてないですよー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(丿 ̄ο ̄)丿














あおたんから、


「近いいちに大型の荷物を郵送しようかと思うんだけど、静岡の住所に送っても大丈夫?」


と、いうメールが来ました。






「大型!?遊園地でも送ってくれるのかっ!」

と、私は思いましたwww(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!











そして、届いた物体がこちら ↓ です。
20090508-2

20090508-4

チェリー柄っ!!!

しかも、「 ハンカチ 」ぢゃなくて「 手ぬぐい 」ってのがツボですwww

よく分かってるなぁwwwヾ(●´▽`●)ノ彡☆










20090508-3

↑ 兄弟ができました☆

 右側のは、前から我が家に居たヤツです。

 ハルにゃんは、リボンまみれw











20090508-5

20090508-6

↑ ミッキーを乗せてみた☆











このプレゼントは、名古屋から郵送して頂きました。

あおたん・朔耶たんの2人からのプレゼントだそうでっ!!!

遠いのに・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうっ!!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ









レイヤーのMちゃんは、静岡市からプレゼントを郵送して下さったことがあります☆

しかも、「 ANNASUI 」っ!!!!!(▼∀▼)

何で、私が「 ANNASUI 」好きなこと知ってるんだっ!?

不思議だけど、めちゃ嬉しかったです。











20090508-7

↑ 3月に、もっさんから頂いたハンカチ。

 ヴィヴィアンのマークが、チェリーになっているんですよっ!!!
 すげーっ!!!!!

 ラヴリーっ!!!!!

 ありがとうございますっ♪m(*T▽T*)m











プレゼントを貰うって、こんなに嬉しいことなんだなと、改めて思いましたょ。








本当にありがとうっ!!!!!










しまったー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あおたん・朔耶たんに、お礼のメールをまだしてなかった・・・・・・・・・・・・。


でも、今、私は「 メール打てない病 」なんだよね。

容体が良くなったら、メールします。




たぶん。(-。-;)















●メール打てない病とは・・・・・・・・

一時的に、メールを打つことが困難になる病気。
受信したメールを見ることは好きであるため、比較的受信メールを確認するのは早い。
しかし、返信するのは遅い。






私はよく「 メール打てない病 」という病におかされます。。。。。。。。



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ 毛づくろい

1年前のプリクラ・ステルヴィアの靴 ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
