--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2009
04/07
19:46
にゃんこ写真日記
CM:4
TB:0

自分が誕生日ということを忘れていました・・・・・・・・・。



水嶋ヒロが結婚したショックが、デカかったのかもしれんなぁ・・・・・・・。
あれはショックすぎだぁぁぁぁ・・・・・・・・・||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン



「ステルヴィア」の靴を作りながら、
「チーズスイートホーム」を一気見してたら、
日付変わってましたっっっ!!!!!wwwww



20090407_blog

↑私ぢゃなくて、ハルにゃんの誕生日っぽい画像になってしまった・・・・・・




しばらく日記を書いていなかったので、
今日の日記は特盛りでいきたいと思います。

ちょいと長いです・・・・・・・・・・















親からケーキと、マックのチーズバーガーの差し入れ(?)がありました。
誕生日にマック・・・・何か意味があるんだろうか・・・・・??
たぶん何も無いんだろうなぁ・・・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄;


P4070057-

↑ケーキの画像。

最近ファンシーさに欠けているので、
ファンシーなケーキを選んでみました。










誕生日ということで、IIAJにたくさんの方が投票して下さいましたっ!!
初めてのことでしたので、とても感激しましたっ!!
本当にありがとうございますっっっ!!!m(*- -*)m












P4070054-

↑完成した「バトルアスリーテス大運動会」の靴







P4070055-

↑いま作り途中の「ステルヴィア」の靴
 途中なので、まち針が刺さってますが(;´▽`A``
















20090318

↑3月に撮った、もっさんとのプリクラ。
 いろいろおもしろかったです☆
 また遊びましょう(゚∇^*) テヘ♪












○●ハルにゃん4コマ劇場●○

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓
 
        ↓

        ↓

        ↓
 
        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓
 
        ↓

        ↓

        ↓

        ↓




P3290037


ハルにゃんは、相変わらず寝てばかりいます。

いや・・・・・・間違えた・・・・・




春だから寝てます(@Д@;


ハルなだけに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね( ´,_ゝ`)プッ



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: デブ猫写真 ハルにゃん 誕生日 Happy

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

互いに誕生日おめでとうございました。わたくしは30代に…。



CHERRYさんのフェイトは久しぶりに見ました。フェイト、バルディッシュはどうした?



新作アニメは、BASARAとヴァルキュリア、クイーンズブレイドが注目されています。クイーンズははやてが喰いつきそうです[はやてはおっぱいマスターなので(^^;)]。

こんにちわっ☆

お久しぶりです!

コメントありがとうございますっ!!!



お互い、おめでとうございましたっ(^^)♪

おおぅっ!!!

ついに三十路ですか!!

あきらちゃんの「三十路岬」を気持ち良く(?)熱唱できそうですねww





BASARA、ヴァルキュリア、クイーンズブレイドは落とすだけ落としましたが、まだ見てませんねぇ。

クイーンズブレイドは3分くらい見ましたが、確かにおぱいでしたww

はやてが喜んで見てるでしょうね。



今は、アニメ飽きているので自分の中の「アニメ魂」が復活したらまたいろいろ見たいと思っているところです。

誕生日おめでとうございます♪

これからもよろしくお願いします☆

NOISEさん



こんにちわっ☆

ありがとうございますっ(^^)



こちらこそ、こんなヤツですが宜しくしてやって下さいましぃ~♪



コメントありがとうございましたぁっ!!!


゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ GWの出来事

クド ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
