--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2009
01/23
17:39
日常絵日記
CM:2
TB:0

去年の12月にHDDが2台も壊れました・・・・・。





●1台目【400GB】
20090101-1.jpg





●2台目【1TB】
20090101-2.jpg












そして・・・・・・・・











20090101-3.jpg

と、いう初夢をみました。





不吉っ!!!il||li _| ̄|○ il||l










なので、初詣にて
20090101-4.jpg

と、神様にお願いをしました。










サイト・年賀状・アニメのデータがけっこう入ってるんだよねぇ・・・・・(_ _|||)





400GBのHDDは、直る可能性が高いみたい。

1TBのHDDは、物理障害だから、
1GBの情報を抽出すのに何十万円という費用がかかるんだよね。


そんなお金はとても払えないので、新品と交換してもらうカタチになるかな。








やはり、私の手から何か出ているのだろーか?・・・・・・・。。。。。。




今までは、
HDDを持ち歩いていましたが、この事件以来、持ち歩くことをやめました(* _ω_)...


3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: 絵日記 日常

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

コミケ、戦利品はefはみやこがなんともケシカラン(^^;)



HDDは大変でしたね(--;)。わたくしももう少ししたらノートPCの買い替えやポータブルHDD(耐落下型)の購入やら、金を貯めなくては…。



今年は新作はみなみけ、黒神(HTBはGPO以来の深夜アニメ)、アキカン(BS11)はみています。北海道は地上波の深夜はTVhは多いけど、最近はHBCも黒執事やかんなぎをやっています。あとは衛星が頼りです。衛星ではSEEDの再放送も始まりました。



映画はなのは、エウレカセブン、エヴァ、グレンラガンとありますね。

確か、なのはシリーズは東海地区はぎふチャン(1st)と三重テレビ(A's,StS)でしたね。個人的にはファフナーDVD-BOXが楽しみです。

ドラマ、大河ドラマ「天地人」は見ていて楽しいですが、11月で終わりなんです(12月は「坂の上の雲」)。最近はBS日テレで平日にやっている韓国大河ドラマ「大祚榮(テー・ジョヨン)」をみています(37話から見たけど、結構面白い)。



そういえば、西又葵さんの写真集とねこの写真集が出ているそうです。

□■義弘さん■□





こんにちは、お久しぶりです♪

コミケの戦利品、みやこのシャワーカーテンはギリギリまで購入を迷いましたが、買ってしまいました。

親にはとても見せられないです(^ー^;)





ノートPCはすぐにガタが来ますからねぇ;;

最近のノートは昔に比べて安くなりましたよね。



私はまだ新アニメあまり見ていないのですよね・・・;

「RIDEBACK」と「WHITE ALBUM」しか見ていないのですよぉ。

「黒神」は、ゲマズでチョロッと見ましたが、キレイでした☆

北海道でも、「黒執事」と「かんなぎ」が始まったのですね。

「かんなぎ」のシュールなギャグが好きです(^^)

「SEED」とは、懐かしいモノをやってますねぇ~。





映画のなのは、楽しみです!





ファフナーは録画するだけして見ていないのですよねぇ・・・。





「天地人」、阿部 寛が出ているのですね!

歴史が苦手なので、大河ドラマってあまり見たこと無いのです;;

社会のテストで80点以上をとったのは1回しかないですしww





西又さんの絵は、私はあまり好みでは無いのですが、ねこの写真集はちょっと気になります!

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ 【牛】【丑年】ハルぎゅう

長いですよ!C75 冬コミ・ドラマなど ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
