--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2009
01/22
01:02
コミケ・イベント
CM:0
TB:0

「非婚同盟」


めちゃおもしろい!(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

お父さんが無茶苦茶すぎる!!

妻と愛人が同じ屋根の下で仲良く暮らせるわけないのに。

こんなお父さんはイヤだなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`A ```

前作の「愛讐のロメラ」より今のところおもしろいなぁ。










「メイちゃんの執事」


ヒロっ!

ヒロっ!!

ヒローっ!!!ヾ(>▽<)ゞ










冬コミの話。

●1日目


企業をふんばった!

minoriのはけが悪くて、チケットだったのに購入までに2時間ちょいかかった。

私より後ろに居た人が、いつの間にか私よりも前にいたよっ!!

有り得ないっ!!!Σ(|||▽||| )

1時くらいに、「なのは」ブースと「フロンティアワークス」に行ったら、カナリすいてて20分も並ばずに買えたぁ♪
P1030027-.jpg












●2日目


はいむらきよたかさんの「rainbow spectrum」に1番最初に行きました。

インデックスのパロディ本を出すということだったので。

チケット組でもカナリの人数が来てたなぁ・・・・・。

500円の本が、らしんばんで12000円って・・・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

K-BOOKSは8000円ちょいだったかな。

そんなに部数用意してなかったみたいだしね;;
P1210084-.jpg










●3日目


「バニシングポイント」に行きました。

カナリ有り得ないっ!!\(*`∧´)/ ムッキー!!

朝9時くらいから、サークルスペースの前が団子状態・・・;;

でちたんさん、厄神▽さんに出会ったので一緒にウロウロしてました。

スタッフが人を散らすのに必死だったなぁ。

ってか、キレてて怖かったし!





団子状態から列を形成する時、おしくらまんじゅうで苦しかった。

ホントに苦しくて、後ろにいた方が「大丈夫ですか?」と、声を掛けて下さいました。(´∇`)







列はぐるーっと回って、外で販売はしてました。

サークルスペースには、「移動しました」という紙のみ置かれていたとか。







気付いたら厄神▽さんは遥か前にいました。

2列形成だったけど、はけかたが変でした。

隣にいたハズの、でちたんさんが、いつの間にかカナリ後ろに・・・。

あれれ?







1時間後、やっと販売しているトコに近付いて来たと思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・


「完売しましたー」


と・・・・・・。







私の1時間を返せーっ!!

500部しか刷ってこないなんてっ!!

もっと刷ってこいよっ!!

最後まで2限でやるなよっ!

1限にしろよっ!!!



厄神▽さんは買えたみたい。

さすがベテランww



てか、並ばせた時点で人数を数えて、
「ここから後ろの人は買えませーん」とかやってほしかったなぁ。

バニシングポイントに並んでいる間に完売になったサークルが何個かある・・・。

ホントに有り得なかった・・・・!!

この時の私は怒り狂ってたわぁ。ρ(`D´#)もぉぉっ!







はとりんが買い物終わったみたいだったので、涼屋をお願いしました。



買い物が一段落したと思ったら、
買い忘れていた本を思い出したので、近くに居たアトムスクさんにお願いしました。



P1030024-.jpg

↑紙袋の数々。










●サークルスペースにて


20081230-1.jpg




20081230-2.jpg




20081230-3.jpg

「何限」:「一人 何部限定かということ。」





その後、

「何部まで買うことが出来ますか?」

と、言い直したら売り子さんも分かってくれました。





いやぁ~。

ビックリしたぁ~。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)









●無料配布


午後3時くらいから、企業の無料配布に行きました。

アルケミストで、ひぐらしのポスターをランダムで配布とのことだったので、
アトムスクさんに手伝ってもらいました。

行ったら、3種類用意されてて、お好きなものをどうぞって感じでした。

もう1種類が貰えなくて残念・・・・・・・・;;
P1030030-.jpg

企業パンフのアンケートと、ポスターを交換するヤツ、

3日目は朝10時から配布してたとか何とか。

はっ!!???Σ(゚д゚;)




3日目は、怒り狂って我を忘れた1日だったわ・・・。・・・(゚_゚i)タラー・・・



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ HDDと初詣

新年のご挨拶?? ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
