--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2008
11/08
07:02
田村ゆかり
CM:2
TB:0

10/12(日)に名古屋で開催された「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」
に参加してきました。


会場限定グッズの「ぱっぴ」が欲しかったので、めずらしく早起きしました。
この私が早起きしたわけですよ。
ありえないよね。

ま、「午前中に起きる=早起き」なんですけどね。
11時に起きても私の中では、充分早起きの範囲なわけです( ̄▽ ̄)







会場になかなか辿り着けなくて困った・・・・・。


「おっ!列があるーっ!きっとあれに違いないっ!!('▽'*)ニパッ♪」
と、思い近付きました。


















「モー娘。」の列でした・・・・・・・・・
モー娘。のライブだったのかなぁ?よく分からないけど。


ファン層が似てるんだよっ!!

ややこしいなぁ・・・・まったく。





鶴舞公園を約一週して会場に辿り着きましたー。





物販の列がけっこうスゴくて、
並んでいたのでアトムスクさんにぱっぴの購入をお願いしました!

買って来て下さって、ありがとうございましたっ!!(^∀^)










イベントの内容が全然想像ついていなかったけど、歌から始まったので、
「ライブか!?」と、思ってしまった。


3曲歌った後に、トークが始まりライブ形式ではないということが分かりました。




■唄声喫茶黒うさぎ■

ゆかりんがライブでは歌わない、キャラソンを歌ってくれました。
古手梨花(ひぐらしのなく頃に)の、「無限回廊」を。

ナマで「みぃ」「にぱ〜☆」が聞けて感激しました!


キャラソンは1曲で終わってしまいました。
もう少し歌ってほしかったなぁ。





■ゆかりん 歌の大辞典!■

「ゆかり王国住人東日本が選んだベスト10」「バイヤーさんが選んだベスト10」を発表!


「ゆかり王国住人東日本が選んだベスト10」に
ランクインした曲を歌ってくれました。


1曲歌って、座って、1曲歌って、座って・・・・・・
これを繰り返したので、通常のライブよりも疲れました(^^;
コールして、飛び跳ねて、ペンライト振って・・・・
キモイなぁ、自分。





ゆかりんが、
「バイヤーって何の略?てんばいやー?」
と、言ってめちゃ笑った。






名古屋がイベントの初日ということで、ハプニング続出でした!



●ゆかりんが座ってる椅子が壊れる。
●ゆかりんが履いてる靴が壊れる。
●「Spiritual Garden」が「Spirital Garden」と、表示される。

コメントをしてくれたバイヤーさんも、

「スピリタル ガーデン」

と、言ってたww










初日は何があるか分からないからおもしろいね!
いいね!
初日!!





東京会場では、会場限定はっぴが20分で完売になったみたいです。
おそろしかぁ~。




ゆかりん、おもしろかったなー。
ラジオのまんまで。
むしろ、トークショーでも全然いけるね。






来年の2月にライブツアーが始まります。
福岡と札幌に行きたい・・・・

行きたい・・・・・



遠いなぁ・・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。



「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」に参加された皆様、
お疲れ様でしたーっ!!(*゚∀゚)っ


PA120018.jpg


PA120019.jpg




3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

はじめましておじゃましまぁ~す♪(←あし@コス検索できましたお)ゆかりタン祭り名古屋参加乙ですぅ(^o^)自分は東京2Days参加でしたハッピは売り切れで買えず…うらやましす

□■のっちさん■□





初めまして、こんにちは。

のっちさんは、東京に参加されたのですか!

しかも2日間!!!

羨ましいです・・・・・・・・

私も東京に参加したかったですょ。



はっぴは大人気の商品なのですね。

また販売してくれると良いですね。



お互い、ゆかりちゃん祭お疲れ様でしたっ!

コメントありがとうございましたっ!!

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ 見てるアニメなど・・・・・

黄土色のモノがあぁぁぁぁぁ・・・・・・・・ ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
