--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2008
09/29
22:32
にゃんこ絵日記
CM:6
TB:0

私がTV見ていると、ハルにゃんが現れました・・・・。
20080928-1.jpg


20080928-2.jpg


20080928-3.jpg


20080928-4.jpg


20080928-5.jpg


20080928-6.jpg


ハルにゃんは、吐くだけ吐いて去って行きました・・・・・。







先日は、ハルにゃんのゲロを踏みました・・・・。


ゲロにまみれた週でした・・・・。゜゜(´□`。)°゜。


3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: デブ猫絵日記 ハルにゃん

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

どうもです!

猫を飼ったことがないのでわからないのですが、そんなによく吐くものなのでしょうか。

おトイレはちゃんと決められた場所でするんですよね。

吐く場所も躾ける必要あり?(^^;

(伝説のFLASHアニメ「ぼくの思い出」より)うわー吐きやがた、ゲロ吐きやがった…



…つか、ハルにゃん、いろいろとヤヴァイのですないでしょうか(--;)?

□■ねむぞーさん■□



こんにちはっ★

返信が遅くてすみません;;



いやぁ~;;;

たぶん、普通の猫はあまり吐かないと思いますよ(^^;)

ウチのハルにゃんは、食べ過ぎるのでそれで吐いてしまうのですよ;;



はい、トイレは決められた場所でします。

そうですねぇ~・・・・

吐く場所も必要かもしれませんねww

いざという時のために作っておきますかねww

□■義弘さん■□



こんにちはっ★

返信が遅くてすみません;;





元ネタが分からないので申し訳ないですが・・・(^^;



「うわー吐きやがた、ゲロ吐きやがった…



↑まさしく、コレは私の心の声でしたよww





ハルにゃん、いろいろとヤヴァイんですかねー??

今はまだ若いので大丈夫みたいですが、もう少し痩せないと将来病気になるみたいで、少しヤヴァイっぽいです;;

これから、ハルにゃんのダイエットにますます力を入れなくてはっ!!

そういえばうちで飼っていた猫もよく吐いてましたねぇ

床に吐いた物に気がつかず何度踏みそうに(踏んだこともあったが・・・)なったことやら…

関係ないけど最後のコマでのだめカンタービレ思い出した

□■通りすがりさん■□



こんにちはっ★

返信が遅くてすみません;;



通りすがりさんの家のにゃんこちゃんも、よく吐いてましたかっ!

やはり、吐きますよねぇ~。



私も踏んだことありますっ!!

あの「ぐにょ」っていう感触が今でも忘れられません。

踏んだ瞬間、自分の動きが固まりますよね。





最後のコマ、のだめっぽいですかね??

あまり意識して描いてませんでしたが・・・

好きなものはどうしても絵に出てしまうのかもしれませんね。

のだめは、アニメだけですが見てます。



ではでは、コメントありがとうございましたーっ!

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ 秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!

先週のハルニャンっ!! ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
