--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2008
09/16
00:47
にゃんこ写真日記
CM:2
TB:0

金・土・日はお祭りでした。
ま、私は何もしてないけどね( ´_ゝ`)ノ
部屋の片づけを必死こいてやってたわさ。




---------------------------------------------------------------------

新しい首輪っ!!
P9120224-.jpg


首輪をハルにゃんが無くしたため、新しい首輪を購入~。
前の首輪は、外に遊びに行って、落として来たっぽい。
レースとリボンが付いた可愛いモノを買っちゃった☆
あは。

ハルにゃん男の子だけど・・・・・
そんなこと気にしない。
気にしない・・・。







---------------------------------------------------------------------

ハルにゃん、最近元気がありませんでした。
ご飯を残していたのですよ!


いつもは、
「もっとちょーだいっ!」
と、催促するのに!!




9月に入ったけど、暑い日々が続いたから、
「夏バテしたのかな」
と、思っていました。








でもでもでも・・・・・・・!!



声が出ない感じで、かろうじて出ても嗄れてました。

なので、
「風邪でも引いたのかな?」
と、思いました。


祖母・私の意見。
20080915-1.jpg



父・母の意見
20080915-2.jpg






何だかんだで、一応 病院に連れて行くことに決定しました。
そして、


20080915-3.jpg


と、言われました。

「猫でも肺炎になるのかぁ~」
と、ちょっとビックリしましたΣ(゚д゚;)



肺炎と言っても、軽いそうなので大丈夫みたいです。




そして、やはり先生に
「体重が7kgもありますので、ダイエットも頑張って下さいね。」
と、言われました(゚∇゚ ;)







その日の夜、友達と飲みに行きました。
ハルにゃんこの肺炎のことを話しました。
そして、猫を飼っている友達に、
「ウチの猫は、さすがに声が出なくなったことはないよ!」
と、言われました。

猫の声が出なくなるということは、相当なことなのだと理解しました。





肺炎が完治するまでには、2週間くらいかかるみたいです。
餌も完食せずに残すし、時々吐くし・・・・・。
イタズラしても噛まないし・・・。


毎日ダルそうにしてますょ。




早く治ると良いね、ハルちゃんっ(´∀`*)

P9120216-.jpg>

↑ダルそうに寝てるハルにゃん。
 ま、いつもこんな風に寝てるけどさ( ´∀`)つ



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

ハルにゃん、肺炎ですか…。治るといいですね。

写真を見ても「でぶーん(--;)」



さて、西又葵さんのぬこ(10匹以上を飼っている)の中にも舌の癌にかかったのがいて、手術をして今は回復しつつあります。



新作アニメ、キャシャーンやefメロが注目されていますね。ガンダムOOも再開ですが、来春にはハガレン2ndもやるそうです。

ハルヒ2ndはネット(ようつべ)でもやるそうですが、ちゅるやさんとハルヒちゃんもアニメ化だそうです(^^;)。ハルヒちゃんはギャグですが、ちゅるやさんは癒し系のゆるゆる漫画です(^^;)。

■□義弘さん□■



こんにちはっ★

返信が遅くてすみません;;



ハルにゃん、何とか肺炎が完治致しましたーっ!

ご心配、ありがとうございます(^^)

死にそうな「でぶーん」生活から、いつもの「でぶーん」生活に戻りました(笑)



西又葵さんは、ぬこ10匹以上を飼っているのですかっ!??

しかもねこちゃんが舌の癌にかかっただなんて・・・・。

可愛そうですね;;

回復しつつあるようで、何よりですが★

動物は、「痛い」とか言わないので飼い主が気付いてあげないといけないのですよね。





efメロ、1話見ましたが、2話が早く見たくてたまらないです!

来春にハガレン2ndももやるのですかぁ~楽しみですね。



ハルヒ2ndはようつべでもやるのですか!?

ようつべ公認なんですかね???

ちゅるやさんとハルヒちゃんも早く見たいです♪

ちゅるやさんを知って、えれっとさんのファンになり、コミケでサークルに通うようになりました★

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ 黄土色のモノがあぁぁぁぁぁ・・・・・・・・

真ん中の得体の知れないヤツは・・・・・ ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
