--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2008
04/14
01:36
日常
CM:6
TB:0

*****************************************************
●ヘキサゴン●

羞恥心のCDが欲しい!!
DVD付きだし!!
買おうかなぁ・・・・・・・・・・・・・・。

上地のためにっ!!
上地が可愛い・・・・・。



優樹菜も好きだけどね☆



野久保が興誠高校出身って知って、ちょっと親近感わいたなぁ。
地元、浜松の高校なのでね。






「ヘキサゴン」は、見れない時は録画してでも見る番組です。
「ぷっすま」と昼ドラも欠かせないですね。



*****************************************************
●最近のこと●

金曜、会社を9時に退社しました。
新人なのに9時って・・・・Σ( ̄□ ̄;)
上司が出張だったから、
作業終わってないけど帰って良いのか分からなかったんだよねぇ。


日報で、上司に「終わりませんでした。すみません」と、謝っておきました;;
そーいえば、Excelに「並び替え」っていう機能あったっけ・・・・・
Excelの資格を取得したのが、けっこう前だったから忘れてたなぁ;;
手作業で並び替えてたら、そりゃ時間かかるよね;;
Excelをもう一回勉強しなきゃなぁ(^o^;


夜も遅いというのに、二人の先輩が、付き合ってくれて、
最後まで一緒に残ってくれて・・・・・
しかも途中まで送ってくれて・・・・・
後輩思いの優しい先輩方でしたぁ(´▽`*)



うちの会社は、残業しても残業手当がつかないのですよ。
タイムカードが無いしね。
5:15が定時だから、たいていの人は6時くらいまでに帰ってしまうわけですよ。
6:30にまだ会社にいたら、「早く帰りなよぉ~」と、言われます。









先輩に、
「今年の新人は厳しいのかな?
 毎年、新人は最初のうちは定時に帰ってるのにぃ~」

と、言われました。




・・・・・・・・・・えっ!??Σ( ̄□ ̄;)
入社してから定時に帰れたことなんて、まだ一度も無いんですけどっっっ!!






*****************************************************
●最近のこと2●

この前、勤務中にうっかり寝てしまいました。
寝ていた自分にビックリ。
まさか寝るとは・・・・・・・・・・・・・・

夢を見ました。
会社で起きている夢です。
現実は寝てるんですけどね;;


現実は残酷ですねぇ・・・・・・・・・






寝てたら、上司に「起きてる!??」
と、起こされました。

上司もビックリしてたみたいです(^^;)




*****************************************************
●アニメ●

アニメを録画するだけして、見れていないこの頃です・・・・・



「カイジ」「シゴフミ」「バンブレ」は3週分くらいたまってたかな・・・・・(’_’;
「しゅごキャラ」はいろいろあって録画出来なかったんだよね;;
「マイメロ」もしばらく見てないや・・・・・・;;



「ギャグマンガ日和3」とか、
「うちの3姉妹」「チーズスイートホーム」とか見たいっ!!




---------------------------------------------------------------------

●CLANNAD
お父さんカッコよかった!
風子が可愛いなぁ。
風子が欲しいなぁ・・・・・。
芽衣かわいいなぁ。




●true tears
お兄ちゃんカッコイイ!!
乃絵かわいいっ!!
ってか、乃絵だろっ!




●H2o
音羽が良いなぁ。この子好きだわぁ。
初めて見た時は、話の内容にビビッタ・・・・・
いろいろ説明してもらって、最終回を理解できたわぁ。




●のらみみ
何気にけっこう良い話だね。
キャラがおもしろいし。




●ムシウタ
6話まで見たけど、虫が嫌いな人にとっては生き地獄だね;;




●ご愁傷さま二ノ宮くん
これ良いね。
っていうか、麗華さんフツーに胸あるからっ!!
麗華さんが好きかな。真由も可愛いけど。
レンタルしなきゃっ!!




●キミキス
摩央姉ちゃんが好きだーっ!!
何で、光一なんだっ!!
甲斐クンの方が良いって!




●狼と香辛料
むっ・・・・難しい・・・・・。
流しながら作業してたら、分からんくなったし。




●みなみけ 
千秋のゆるいツッコミが好き。
バカヤローと言われてもムカッとしないね。
おかわりの夏奈は、何だかウザイなぁ。




●絶望先生
あははははははははははは!!!
マリア可愛い。
あびる可愛い。
みんな似てて、キャラ名と顔が今だによく分からん;;




●ARIA
和むなぁ。
「じーん」とくるなぁ。
アリア社長ーっ!!!欲しいっ!!!
晃さんカッコイイなぁ。




●ロザリオとバンパイア
紫ちゃんが好き。
魔法使いで幼女だし☆
最終回はけっこう好きだったな。




●プリキュア5
おもしろいよねっ!!
ミルキィローズやっと出てきたっ!!
「力は強い者のところに集まるのでは無いわ。力というのは、たくさんの思いや願いから生まれるものなのっ!!」
このセリフに感動したっっ(▽≦*)ノ


去る時に、
「プリキュアもたいしたことないわね」
と、言うかと思ってた(’_’;





---------------------------------------------------------------------
KanonとCLANNADもBDで発売されないかなぁ。
発売されたら買うんだけどな。



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

現実寝ているのに夢で起きてるってとこに、思わず笑ってしまいました。



私も事務業やっていた頃、就寝している時会社に行く夢を見て、仕事をして、帰ってくる夢を見て朝をむかえました。

・・・・・・。寝た気がしないとか(笑)



パソコン資格も使ってないと忘れてしまうし、前とVersion違うと画面もツールとかも見慣れないモノが出てきて難しいですよね。私はExcelとかもうほぼ記憶無いとかw

9時とか死にますね・・・。ファイトです!!!(>△<)!!!

仕事も大変ですね(--;)。



>アニメ

CLANNADは2ndが企画されているそうです。

Key作品では、新作ReWriteが発表されましたが、シナリオで竜騎士07さんも参加するとのことです。絶望先生はBS11で見ていました。ARIAは原作がつい最近完結したそうです。みなみけ、千秋のアホ毛が増えた話で、一瞬「ヤンマーニ(MADLAXより)」というフレーズが頭をよぎりました(^^;)。

(前の続き)



>ヘックス!(くしゃみ?)

浜松は大合併しましたが、昨日は浜松駅前にいる夢を見ました(^^;)。ウナギイヌが浜松市民になったときは「???」と思いました(市民の皆さんごめんなさい)。

浜松の高校だと、浜商・浜工が思い浮かびます。



愛知だとTVAがほとんどアニメをやっていますね。

わたくしは今期見ているのが、マクロスF・D.C.ⅡSSですね。ゴルゴ13が気になります。



>なのは

正しくはタマゴルビーさんです。なのは同人は虎○穴やロ○ブクで扱っています。あとアンソロにも参加しているそうです。

個人的にはA'sの最終決戦は一番すごかった…。



きりが無いのでこの辺にします(^^;)。

MIKAMOさん。



レスが遅くてすみません;;

MIKAMOさんも事務経験がおありなのですね。

しかも、会社の夢を見たことがあるのですねっ!

やはり見てしまいますよねぇ。

しかも家で寝てる時に、会社の夢を見るって・・・・

朝から嫌な気分になりますよねぇ;;

ホントに寝た気がしないですよね(^^;



Excelも2003と2007でカナリ扱いが違うので苦労しました・・・;;

帰社時間9時って・・・・・・

今、考えるとビックリしてしまう感じです;;

応援、ありがとうございますっ!!

義弘さん。



レスが遅くてすみません;;

CLANNADは2ndが企画されているのですかぁ。

それは楽しみですね(^^)

Keyの新作、「電撃HIME」だか「G's」だかでチラッと見ました。



ARIAって完結したのですかぁ。

知らなかったです。

終わってしまうと、何だか寂しいですよね。



すみません;;

MADLAXというアニメを今知りました・・・;;

義弘さん。



続きです・・・・・・





浜松駅前にいる夢を見たのですかww

おもしろいですね★



ウナギイヌが浜松市民にっ!!??

調べたら、「浜松副市長に就任」と、なっていてカナリビックリです(◎△◎;)

地元のくせに知らなかった・・・・・。

「ウナギイヌ」も「バカボン」に出てたんだぁ・・・

くらいの記憶しかありませんでしたが(^▽^;



マクロスFは、まだ見ていないんですよねぇ;;

D.C.ⅡSSはバッチシ見てました♪

音姉が可愛かったです。

そして、良い話でした。



ゴルゴ13も何気に見てます。



タマゴルビーさん、同人誌持ってました!!

名前と絵が一致していなかっただけで、実は知ってました。

この何とも言えない絵に引かれて同人誌を購入してしまったのですよね。



ではでは、この辺でぇ~!!

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ C74 夏コミなど

ご報告・・・・・みたいな ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
