--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2008
04/05
22:54
日常
CM:7
TB:0

*****************************************************

ハルにゃんこが、サラダ油をなめてました!!
サラダ油が、じべた(true tearsじゃないょ)に置いてあって、丁度フタが開いていたみたいで。


とてもビックリですっ!
とても個性的なにゃんこです!!
個性的すぎだしww


サラダ油が好きなのかっっ!??
しっ・・・知らなかった・・・・・・





*****************************************************

いや、まぁ。
それも言いたかったことだけど・・・・


そうじゃなくて。






よくメールで「今、何してるの?」ではなくて、
「生きてる?」と、いう内容のものが来ます。


私は面倒臭がり屋で、日記もあまり書かないし、
生存確認がしにくいのかもしれないですねww



なので、いろいろと報告(?)しておこうと思います。







とっ・・・・りあえず、生きてますww
わふー。





*****************************************************

大学も卒業することが出来ました。
奇跡ですねぇ~(*´▽`*)


↓証拠写真☆





P3150083-.jpg


P3150088-.jpg





*****************************************************

そして、名古屋に住むことになりました。



デジタル放送対応のテレビ・レコーダーを購入して、
私専用の倉庫まで作って(私の物が多すぎるから)、
私を迎え入れる気マンマンだった親には申し訳なかったけど・・・・。


やはり、親的には浜松に帰って来て欲しかったようですね。





あぁ・・・・・
こんな子供ですみません・・・・・;・・;;





*****************************************************

年が明けてからはカナリ病んでましたねぇ・・・・。



就活で、受けた歯医者がなかなかのうんこでした。
採用する気が無いクセに面接しやがって・・・・(`皿´)ノ



そこからが大変でした・・・・。
しばらく病んでたね。うん。


眼科を受けに行ったら、「来週から来てくれ」とか言われるし・・・・・・・。
住む場所まだ決まってないのに・・・・・。
そんな・・・・・無理だろ。
土曜も夜まで診療してるし。
残業手当出ないしΣ( ̄□ ̄;)






「浜松に戻るか、名古屋に留まるのか」・・・・
ということでも悩みましたね。


「就活するか、フリーターになるのか」についても。







学校のキャリアセンターの方にはスゴクお世話になりました。
すごい良い人で、親身になってくれました(´▽`)
ソラコ先輩にもいろいろ聞いたり・・・お世話になりました。


んで、新卒で勿体無いし、現実をモロモロ考えて、就活をしました。
そして、奇跡的に内定を頂きました。
あっさり内定してビックリしましたが(^▽^;
3/19に面接をして、3/24に内定が出ました。
ホントにギリギリでした。
仕事内容は、営業事務かな。



まだ今は、会社の説明を聞いたり、新人社員セミナーに参加したり、
パンフレットや資料を英語に訳したり(何故か)したりしてるくらいです。




特に何もしていないので、分からない事が分からない状態です。
でも、覚えることがたくさんあります。







困った・・・・・・





*****************************************************

考えすぎるくらい、考えまくってたら、自分のやりたいことが見えてきました。
そうしたら、やりたいことがいっぱい出て来ました・・・あは☆




そして、そのやりたいコトのために、お金を貯めようと思いました。





でも、

●「セイバーマリオネット」シリーズ
●「バトルアスリーテス大運動会」


の、DVD-BOXは欲しい・・・・・・・・・・・。



お金貯まらないだろうなぁ・・・・・・・(▽`;;)ノ




「Kanon」「CLANNAD」のBDで出たら、これも欲しいしなぁ。
「なのは」シリーズも集めるかもしれん・・・・・・・・。
うわぁ・・・・・・・・・







こりゃお金貯まらんなぁ・・・・・・・・;;;





*****************************************************

3月上旬くらいから、実家に作ってもらった倉庫と自分の部屋の整理をしてます。
物が無駄に多くて、片付かないです・・・・・。

これまで通り、コスプレ関連は全て実家に保管する予定です。
何が何処に有るのか分からなくなるし、物がスグに無くなりそうだからね。
衣装作ったり、小物作るのも実家になるかな。




コスプレ衣装を全部ハンガーにかけて、それをさらにビニールにかけたり・・・。
靴や小道具をまとめた「フェイトセット」「ティアナセット」を作ったり・・・。
同人誌・漫画・DVD・CDを、あいうえお順に並び替えたり・・・。



相当疲れた・・・・・・・・。



まだまだ終わらない・・・・・・・・。



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

就職できたみたいで良かったね

アドバイスらしいアドバイスもできなくてごめんね^^;

楽しいOLライフになることを祈ってます

卒業おめでとう!



いっぱい悩んで今日この日なんだね。。。



私も今の目標は貯金!

がんばろうじぇん^^☆

ご卒業おめでとうございます☆

袴姿超可愛い♪朝っぱらから絶叫してました(*^▽^*)

お元気そうで良かった。

病んでたって書かれてたのにはビックリ。

大変でしたね。も、平気なんですよね?

ちぇり~さんの衣装って並べて拝見できたらスゴイだろうなぁ☆☆☆量とクオリティにドキドキwww

これからもガンバってください(>▽<)♪

大卒おめでとうございます。

そして、互いに誕生日でしたね。



この前、リリカルなのは(1st、A's)を某動画サイトで見ました(^^;)。

ストーリーの展開がすごくて、飽きさせない内容でした。

あ、たまごルビーさんのサイトのなのコマも面白いです。おバカなスバル(略してスバカ)とおっぱい隊長はやてさん(本人は安産体形)は笑えました(^^;)。でも、不器用ヴィータも面白いです(^-^)。



ハルニャン、油を食べるとは…太るぞ(殺し文句)(^^;)!



そんなとこです。

わたくしもジリ貧です(うω〒.)。

●ソラコ先輩。



コメントありがとうございますっ!!

いやいや、そんなっ!

参考にもなりましたし、すっごく心強かったですっ!

どんな感じのことをやるのかとか、イメージがつきました(^^)

楽しくなると良いのですが;;



もし愚痴るようなことがあれば、流しながらでも良いので、聞いてやって下さいっ(△≦*)











●チバランチたん。

コメントありがとーっ!!

そして、久しぶりーっ!



いっぱい悩んだなぁ・・・・・。

無駄に悩んだかもしれん。

あはー。



私も貯金が目標だたりするょ(^^;

お金って、なかんか貯まらないんだよね;



お互い節約生活頑張ろうねっ!!!




●MIKAMOさん。

コメントありがとうございますっ!

というか、カナリお久しぶりですっ♪

ダメダメな袴姿で申し訳ないですよ;;

朝から変なものをお見せして、すみません;;



今は、たいして病んでないです!

分からないことだらけなので、不安でいっぱいな状態は変わらないですが(^^;

そして、現実逃避は、アニメ見て毎日してますww

ご心配、ありがとうございます。



衣装のクオリティなら、MIKAMOさんだってスゴイぢゃないですかっ!

私はMIKAMOさんの所持している衣装も隅々まで見てみたいです♪



またいろいろと合わせしてやって下さいね。

しばらくお会いしておりませんので、お会いしたいですよー!



これからもお互い頑張りましょうねっ(^^)


●義弘さん。

コメントありがとうございますっ!

遅くなりましたが・・・・・

お誕生日、おめでとうございました。



おーっ!

なのはを見たのですねーっ!!

これでまた、なのは信者が増えるww

なのは面白いですよね♪



なのコマ、おもしろそうな内容ですね(^^)

すごく気になります!

検索してみますね。

貴重な情報をありがとうございますっ!!



ハルにゃんが油をなめてて、「何かのどっきりかっ!??」と思いましたよ。

あれにはホントに驚かされました(^▽^;



お互い、ジリ貧を脱出できるように頑張りましょうねww


゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ ヘキサゴン・アニメ・最近のこと。

田村ゆかり  Love♥Live 2008 *Chelsea Girl* ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
