--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2015
10/23
18:42
日常
CM:0
TB:0

ハワイ
ハワイで訪れた場所について書きたいと思います。







ハワイ
ハワイ
「この木なんの木、気になる木」のモデルになった木だそうです。
かなり大きな木でした。







ハワイ
ハワイ
ハワイ
ヌウアヌ・パリ展望台。
風が強いことで有名な観光地らしいです。
レベル10がMAX値だとして、この日は、レベル3くらいの風力らしいです。
「これがレベル3かよ!??」という、台風なみの風の強さでしたww







ハワイ
カメハメハ大王像。
日差しが強かったので、「暑い」という記憶しか無い場所ですww
銅像があるだけで、これと言って見るものが無いところでした。
一応、観光地らしいです。







ハワイ
ハワイ
ハワイ
ハワイ
射撃に行ってきました!
やはり、本物の銃は重いですね・・・・。
子供用の銃のコースにしたのですが、それでも重量ありました。
引き金も、思っていたよりも重くて簡単に引くことが出来ませんでした。

「引き金の重さは、命の重さ」ということが身にしみました。
「引き金を引けないと、自分が死ぬ」的な意味でwww

打った衝撃で手がしびれ、終わる頃には腕がヘロヘロでした(^^;)
的の紙を見ると、意外と命中していてビックリですww







ハワイ
ハワイ
最終日はシュノーケリングをしました。
クルーザーに乗って、地元の人しか知らないような辺りに行きました。







ハワイ
ハワイ
海がめっちゃ透き通ってました!
絵に描いたような、青い海でした!!







ハワイ
ハワイ
ハワイ
ハワイ
ハワイ
野生のイルカを見ることが出来ました!
沖に行くと、サメにアタックされるため、浜辺付近に非難して来るらしいです。

水面から体を出して、くるくる回転してくれました!
クルーザーの近くまで来てくれて、野生とは思えないほど人懐っこいイルカ達でした。




野生のイルカを堪能したあとは、海にもぐって、小魚たちと戯れました☆
色鮮やかな魚達ばかりで、ラッセンの絵の中にいるかのような気持ちになりました。


同行したダイバーさんは、深く潜って、タコを捕獲してましたww
野生の亀も見ることができました!
これは貴重な体験でしたww







ハワイ
泳いだ後は、クルーザーでお手製のハンバーガーを頂きました!
お腹がペコペコだったのもありますが、やけに美味しく感じましたww


海で泳いだ時間は、20分を2セットなので、合計40分くらいです。
でもずっと泳ぎ続けるのは、かなり疲れました・・・・。
こんなに疲れるものとは・・・・・・想定外でしたww


キレイな海で、キレイな魚と一緒に泳げて、イルカやカメを見ることができて、
ハンバーガーが美味しくて・・・・・・良いシュノーケルが経験できました!





次回は撮影してきたコスプレなどを!



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ 劇場版ラブライブ! 私服にこにー

ハワイ旅行③ ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
