--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2015
10/21
11:12
日常
CM:0
TB:0

今回はハワイで食べた物や、お土産で購入した物などです!
お店の名前は覚えていませんが、ワイキキビーチ周辺のお店です。







ハワイ
ハワイ初日、到着早々食べた物。
ハンバーガーと、ロコモコ。
ハンバーガーうましっ!!





ハワイ
2日目の昼食で食べた、ハンバーガーとパスタ。
やっぱりハンバーガーから離れられない私ですww
もちろん、パスタも美味しかったです☆





ハワイ
2日目の夕飯の、パスタとパンケーキ。
バーガーばかり食べていたので、今度はパスタにシフトw
パスタは美味しいですが、しょっぱかったです(^^;)
パンケーキは、甘過ぎでしたww





ハワイ
ハワイ
3日目の朝食&昼食のアサイーボウルと、マンゴースムージー。
アサイーボウルも多いけど、マンゴースムージーもデカイww
どれもアメリカサイズでした。
味は美味しかったです☆





ハワイ
アサイーボウルのお店にいた小鳥ちゃん。
お客さんが残したご飯を狙ってましたww





ハワイ
スーパーみたいなお店で購入した、ちらし寿司。
アボカドやドレッシング等がかかっていて、ハワイ風にアレンジされていたちらし寿司でした。
日本の食べ物を、このような味付けで食べれるのは新鮮でした。
同じお店で、「ポキ」も購入しましたが、かなり美味しかったです!!





ハワイ
4日目の昼食で食べた、ガーリックシュリンプ!!
エビがプリプリしてて、量もけっこう入っているので、エビ好きにはたまらないです!!
エビだけではなく、ご飯・バケット・サラダがセットで付いてきました。
ガーリックシュリンプを扱っているお店はたくさんありましたが、お店によって味付けが違いました。
自分好みのお店を見つけるのも良いかもしれません。





ハワイ
ハワイ
ハワイ
ハワイで販売されているモンスター。
日本と違って、7種類くらいあった!
羨ましいっ!!w
いろんな味があったけど、何味だか検討がつきにくかったw
日本では扱えないような物を使用しているのか、飲んだら全然眠れなかった・・・。
ハワイ恐るべし・・・・・・・・・・・・・・・!!!






↓購入したお土産たち。
ハワイ
ハワイ
ハワイ
ハワイ
ハワイ
ハワイ







ハワイ
↑「マウイオニオン」
これがカナリのお気に入りです(^^)
堅あげポテトの食感で、オニオンが効いてます。

日本でも販売されているみたいですが、5個で2000円くらいだったかな・・・・・・・・。
お菓子って、大人買いしても途中で飽きてしまうことが今まであったので、買おうか迷っています( ̄◇ ̄;)






最終日の朝食は、「エッグベネディクト」を食べたのですが、写真撮るのを忘れました・・・・。
美味しかったのですが、ボリューム満点で朝からお腹いっぱいになりすぎましたww






ハワイの食事は、日本人の口に合って、どれも美味しかったです。
しかし、一部の料理は量が多い気がします( ̄_ ̄;)
カロリー高そうな物も多いので、注意が必要ですね(^^;)

3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ ハワイ旅行④

ハワイ旅行② ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
