--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2015
10/13
02:49
日常
CM:0
TB:0

前回は上空写真だったので、今回は陸地です。


10月とはいえ、ハワイはそんなの関係無く「夏」でした!
暑いですが、日本とは違い空気が乾燥しています。
そのため、あまりムシムシせず快適でした☆


到着初日は、雨が降っていたので多少ムレましたが、
日本のムレ具合と比べたら、たいしたことないです。


降っている雨も、「ザー!!」という感じではなく、「パラパラ」でした。
降ったり止んだりを繰り返していました。

雨に濡れても、空気が乾燥しているため、すぐに乾きます。
そのせいか、傘をさしている人は、ほとんど見掛けませんでした。


初めての海外旅行なので、いろんなサイトでハワイの情報を収集しました。
どのサイトにも「日差しが強いからサングラス必須」と書いてありましたが、
サングラスの出番は、数回しかありませんでしたw


日差しは強いと言われれば強いですが、名古屋の日差しのほうがキツイですw
街中を歩いている時は、サングラス使いませんでした。


シュノーケリングとか、イルカと泳ぐツアーなど・・・・
海に出る場合は必要だと思います。






今回の旅行で宿泊した「ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート」。
ワイキキビーチが目の前に広がっていて、バス停も飲食店も近いので立地的にも良かったです。
ホテル内に、JTBの窓口・プール・アパレルショップ・飲食店等も入っていました。
夕方になると市場が開かれ、新鮮なフルーツを食べることができました。
こんな高級ホテルに宿泊できる機会無いだろうと思い、セレブ気分を堪能してきましたw
ハワイ
ハワイ




こちらはヒルトンホテル。
宿泊するホテルに向かう最中、記念に撮影しましたw
ハワイ



やはり、ヤシの木が多くて異国に来たのだなと感じますw
縦の信号機、見慣れていないせいか、やけにカッコよく見えました☆
ハワイ
ハワイ



ワイキキビーチ周辺の写真。
雲が一切無くて、カラッとしている良い天気でした。
ハワイ
ハワイ



ワイキキビーチにある「デューク・カハナモク像」。
ハワイ



像はけっこう大きいです。
どんなポーズしていいのか迷ったので、像と似たようなポーズにしましたw
ハワイ ラブライブ コスプレ 矢澤にこ



バス車内の写真。
日本語多すぎワロタww
海外感が無いww
・・・・・・・が、私は英語話せないので有り難かったです。
ハワイ
ハワイ
ハワイ



とりあえず、今回はここまで!


3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ ハワイ旅行③

ハワイ旅行① ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
