--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2015
08/14
15:24
コミケ・イベント
CM:2
TB:0

C87新刊情報です。
ツイッター、ピクシブには挙げましたが、こちらにも♪


書店予約や、一部のショップ様にてDL販売始まっております。
「当日行けないよ~」という方は、ご利用下さい☆


↓クリックで大きい画像が見れます。
コミケ



今回は、新刊が2冊も出せますw
何か頑張ってしまったww

既刊も若干ですが、持って行きます(^^)






【新刊①】
「Strawberry Milk Vol.7」
「劇場版ラブライブ!」にこまき本
全年齢対象/B5/P20/¥500

主に劇場版の内容になっています。
飛行機の中での様子や、帰国後のこと等を、4コマとショートストーリーで描いています。
にこ中心の、にこまき本です。
おまけで「デレマス」杏ペーパーが付きます♪






【新刊②】
「Strawberry Milk Vol.8」
「魔法少女リリカルなのはViVid」なのフェイ本
全年齢対象/B5/P20/¥500

なのはと相合傘をしようと奮闘するフェイトちゃんのお話です。
フェイトちゃんは、なのはと相合傘をすることができるのか・・・・!!
4コマとショートストーリーになっています。
パチスロネタの4コマもあります。
おまけで「きんモザ」しのアリペーパーが付きます。









スケブは受け付けておりません。
申し訳ございません。



いつもお世話になっている、ゆきとちゃんが今回もお手伝いに来てくれます!
本当に有り難いっ!!(T□T)

当日は、「なのセント」のアリシアちゃんコスの予定です♪
お気軽に話しかけてやってください☆
いろんな方にお会いできるの楽しみにしております!

そでれは、良いコミケをっ!!!

3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

こんばんはです、執事です。
C88お疲れ様でした。
こっそり買わせて頂きましたなのフェイ本を、にこにこしながら読ませて頂いてます♪
可愛いアリシアコスも似合ってらっしゃって、なのは島は本当にステキだと思いました(笑)

こちらこそ本を押し付けてしまい、すみませんです_(._.)_
冬もご一緒出来ましたら、またこっそり新刊買いに行きますのでよろしくお願いしますw
お互い、冬に御会いできますように~♪
では、またお邪魔させて頂きます~(*´∀`)ノシ

執事さん。


早速ブログにお越し頂きまして、ありがとうございますっ!
返信がかなり、遅くなりましてすみません;;

そんなそんな;
とんでもないです。
でも、そのようにお褒め頂いて、とても嬉しいです(^^)
私は執事さんのメイド姿に、ニヤニヤしっぱなしでしたw
目の保養にさせて頂きました~。にやにや

そんな;
私は、本は交換だと思っていますので~。
是非、交換でお願いします☆

また冬にお会いできたらなぁと思っています。
BEATさんのスペースを確認しましたところ、うちのスペースと近いっ!!
お邪魔させて頂きますね♪♪

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ C88 夏コミレポ~

世界コスプレサミットのお写真 ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
