--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2014
04/08
00:17
日常
CM:0
TB:0




4/7は誕生日でございます☆
いつものことながら、またもや17歳になりました。


そして、今日の16:20頃、祖父がおだやかに息を引き取りました。
苦しまず、おだやかな最後でした。
祖父は、病院に入院していて、点滴と酸素マスクのみで生きていました。
いつ死んでもおかしくない状況でした。


我が家の家族・親戚の人たちがお見舞いに来ていて、帰ろうとエレベーターで待っていたら、看護士さんに呼び止められました。
急いで病室に戻ると、祖父の息がほとんどない状態でした。
そして5分後くらいに、家族が見守る中、あだやかに眠りにつきました。


ちゃんと家族にみとられて良かったと思います。
3/30に86歳の誕生日を迎えたばかりでした。





この日、私以外の家族は、先に病院に行っていました。
家族が病院に行っている頃、私はじいちゃんの夢を見ていました。

私が寝ている部屋にやって来て、私の名前を呼んで、頭をなでてくれました。
そして、葬式用にきれいにした座敷を見て、自分の部屋に歩いて行きました。

私が夢から覚めると同時に、お父さんが「おじいさが、あんまりよくない。」と、病院から帰って来ました。
それから急いで支度をして病院に行きました。


現実のおじいちゃんは、歩くことも、喋ることも出来なくなっていたけど、
夢の中で、じいちゃんの声をまた聞けて、元気に歩いている姿を見ることができて良かったです。


じいちゃん、闘病生活よく頑張ったね。
じいちゃんは大工だったので、コスプレの小道具を作ってもらったことを、よく覚えています。
今まで、ありがとう。





明日の朝9時から農協の人とお話。
17:30~お通夜。
明後日の朝10時からお葬式。





まさか、私の誕生日と、じいちゃんの命日が同じ日になるなんてっ!!!

バタバタしそうです。。。。。

3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ C86 夏コミレポ~

Anime Japan 2014 ラブライブ&コスプレレポ~ ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
