--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2013
08/25
21:18
コミケ・イベント
CM:4
TB:0

夏コミお疲れ様でした~!
今年は暑さが尋常ではなかったですよね。

2日目はワタワタしていたので、3日目のみ参加しました。
サークルとコスプレの両方をしてきたので、慌しい1日でした。


スペースに来て下さった方々、ありがとうございましたっ!
「ペットボトル6本」+「水筒」を持っている方がいてビックリしました。
暑いなか、ありがとうございました!
コミケくらいでしか会えないお友達とかいるので、久しぶりに会えるのは嬉しいです。
冬コミに受かったら、またお会いしましょうっ!


↓戦利品など。
C84 戦利品

C84 魔法少女リリカルなのは

C84 小倉唯 夏目友人帳 ニャンコ先生
企業ブースの戦利品。
唯ちゃんのDVDは、3回ループしましたww


夏目友人帳展
池袋の「夏目友人帳展」に行って来ました!
人がすごかった!
大きいニャンコ先生もいて、可愛かったー!





3p1-5

C84新刊、以下のサイト様で販売が開始されましたっ!
興味がわきましたら、覗いてやって下さいね☆


【とらのあな様】
 [ とらのあな様 ]


【Gyutto様】
Gyutto様


【とらのあな様】
とらのあな様


【メロンブックス様】
メロンブックス様


【DLsite様】
DLsite.com様




コスプレ関連は次回にー!!
3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

夏コミお疲れ様でした~。

スペース行ったら居なくて差し入れだけおいてきました。

冬受かってたらまた顔出しに行きますね~^^

あ、うらしめ(桜二等兵さん)とこの新刊も買ってるww
最近この人の絵柄が好きになって中古で同人誌買いあさってますわw

>>春風七海さん

コミケお疲れ様でした~!
いつも差し入れありがとうございます☆
おいしく体に補充させてもらってます。

当日は、不在ですみませんでした;;
小倉唯ちゃんの無料配布DVDが欲しくて、企業ブースに行ってました(>_<;)
暑い中、せっかく来て頂いたのに申し訳ないです;;

また冬にお会いできたらと思います。
楽しみにしてますね(^^)

コメントありがとうございましたー!!

>>月村恭也さん

コミケお疲れ様でしたー!

お!
ご存知のサークルさんでしたかっ!
私は、見たことある絵だなぁと思ってフラッと立ち寄り・・・・・気付いたら購入してましたww
キレイな絵柄ですよね☆
既刊を集めているとは・・・・・やりますなぁw
コンプリートできることを祈っていますw

恭也さんがコミケに参加しているのは知っているのですが、スケジュール的になかなかお会いできず・・・・;;
冬にお会いできたら、お会いしたいです。

ではでは、コメントありがとうございましたーっ!!

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ C84「境界線上のホライゾン」コスプレ合わせ

【C84】新刊情報 ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
