--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2012
03/03
18:44
田村ゆかり
CM:4
TB:0

前回の日記に続きまして、大阪公演のレポです。

ちょろっと難波で、
たこやき金龍ラーメン
を食べてから
グランキューブに向かいました。


グランキューブの周りは、キレイでお洒落な雰囲気でした。
セレブな店やホテルがあって予想外でした。
田村ゆかり ILove Rabbit 2/12大阪


開場してから、物販をチョロっと覗きました。
名古屋では完売だった、パペットの洋服
が普通に販売されていました!!(*゚▽゚*)
もちろん、即購入しましたww

物販はけっこう余ってる感じでした。





そして会場内に入ると、有志の方々がコール本を配ってました。
名古屋では貰えなかったのでラッキー☆








なんと、その日はGODお誕生日だったみたいで!
ハッピーバースデーの曲を歌うことになりました。
しかし、やる気無く歌うゆかりん。

ゆかりん:「体力使わないほうがいいかなと思って」

JACK:「心は込めてよ;」












「サイコロオムレツ」

サイコロの目の数だけ食材を入れて、
ゆかりんがスタッフの方々にお手製オムレツをふるまうというもの。

ゆかりんが選んだ食材は、
「挽肉」「ミックスベジタブル」
「チーズ」「納豆」「麦チョコ」


卵にそれらの食材を包み込むのかと思いきや・・・・・・・・・・・・
卵と食材を混ぜてましたww






ゆかりん:「美味しくなぁ~れ♪」


(効果音:ぐちゃっ…ぐちゃっ…)





オムレツのように固まらず、
ひっくり返すことも出来ず、焼けているのかどうかよく分からない状態w
麦チョコも溶けていましたしww
案の定、オムレツというか、茶色い物体になってましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!





スタッフさんいわく、

「場所によっては美味しい」


らしいですww






ゆかりん・納豆ちゃん(スタッフの女の子)達が、
ご飯を食べに行き、「納豆オムレツ」を頼んだら、

納豆ちゃん:


「私、無理です…。アレの味を思い出して…」


と、言って食べれなかったみたいです。
納豆ちゃんは、ゆかりんお手製の物体のせいで納豆がトラウマになったみたいですw




このムービーは公演によって、コロコロ変わるみたいです;;
全部見たいよーっ!!!(*´Д`*)









いつも
「入れ忘れされる」
ゆかりん。
今回は、ホテルで浴衣を入れ忘れされたそうで。
着替える気満々だったゆかりんは
全裸状態!!

フロントに電話するわけにもいかないため、
納豆ちゃんに電話して浴衣を持って来てもらうことに。


「もう1回服着るのもなんだから、

 しょうがないからコート羽織って

 全裸コートで・・・・・・ 」



ゆかりん全裸ー!!!!(*゚∇゚ *)エッ!?











アンコールの「めろーん」にて、今回は「めろーん」ではなく、
「LOVE ME NOW!」
「隣同士リズムを~」
の部分をやりましたw

「ここに、

 なんか置いてあるなぁと思ってたけど

 無視してたステッキがあります。

 今日は、隣同士リズムを

 合わせるステッキにします。」



ということで、ステッキの動きに合わせてみんな左右に振られましたw
早くなったり、遅くなったり、止められたり・・・・・・・・・・・面白かったですww



この様子を面白がったゆかりんは、
メイキングのカメラマンさん
をステージに呼び、
みんながゆかりんのステッキに合わせて動くさまを撮影しました。

良い動画が撮れたみたいです☆
ゆかりんが楽しみだけの動画になるのか、メイキングとしてDVD&BDになるかはお楽しみです♪


「グランキューブ大阪で、

 隣同士リズムを合わせる動画を録ってみた」

というタイトルでニコ動とかにアップされるかも分かりませんがwww






席は、1階I列だったので、前から12列目でした。
私のいる列に、うさぎが飛んできました!
でも無理だった・・・・・・・・・・・・・;;;
もう少し右に投げてくれれば・・・・・・・・・・・・・!!!!










お好み焼き ゆかり

公演後は、偶然見かけたお好み焼き屋さん「ゆかり」に行きました。
そして、王国民9人と遭遇ww
みんな考えることは一緒だねwww




難波 たこやきくん

「たこやきくん」でも3人の王国民と遭遇




今井 鴨うどん

「今井」の「鴨うどん」



2通天閣

通天閣!!



蛸之徹

ゆかりんファンの間ではおなじみの「蛸之徹」



蛸之徹

上手に焼けましたよww
まぁ、お店の人が焼いてくれたんですけどね。
「カレー」
うまかった!!
お腹いっぱいだったので、
「トロピカル」
は諦めました('д` ;)


田村ゆかり 蛸之徹

田村ゆかり 蛸之徹









新世界の「かんかん」
に行きましたが、休みでした・・・・・・・・・・・・・・(T_T)
残念・゚・(ノД`;)・゚・





ゆかりんライブ楽しかったなー!
1度でいいから、福岡公演に行ってみたいですわ♪




3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: 田村ゆかり LOVE♥LIVE2012 SPRING Love Rabbit*

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

こんにちは。

ずっとプロ画しょこたんかと思ってました^^;

サイトの構成よく出来ていますね。

勉強になります!

皇さん



こんにちは☆

天下のしょこたんと間違われるとはっ!!

ビックリですww



サイトの構成をお褒め頂き、ありがとうございます!

HTMLやCSSイヂりにハマっている時期があったので、一気に改装(?)しましたww

いじり出すと楽しくて、なかなか止まらなかったですww

少しでも参考にして頂けたらなと思います☆



コメントありがとうございましたーっ!!!

はじめまして、(*^^*)ゆかりんファンです。
よかったら、仲良くしてくださいね
(´・д・`) ブログ楽しかったです

ゆいにゃんさん。


こんにちは、初めまして。
返信が遅くなってしまい、すみませんm(_ _)m

ゆいにゃんさんも、ゆかりんファンなのですねっ☆
ゆかりんは、可愛らしいし、面白いですよね(^^)

こちらこそ、仲良くしてやって下さいね♪
ブログを楽しんで頂いたようで、嬉しいです。

コメントありがとうございましたーっ!!

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ .。゚+.(・∀・)゚+.゚.Happy BirthDay。゚+.(・∀・)゚+.゚

田村ゆかり LOVE♥LIVE2012 SPRING [br]*I Love Rabbit* 1/29名古屋 ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
