--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2012
03/01
20:55
田村ゆかり
CM:0
TB:0

遅くなりましたが、ゆかりんライブについて書きたいと思います!

1/29名古屋・2/12大阪に参加して来ました!

長くなりそうなので、とりあえず、名古屋から!!!!(・∀・)つ




名古屋公演は、
FC会員
でも
1人1枚
しか申し込めないので、
諦めていたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・
ササDさんが行けなくなったので、かわりに参加することが出来ました!!
わぁ~い☆
ササDさん、サンクスー!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚





物販は、始発から並ぶ気力が無かったので、開場後に購入しました。
物販は会場内でも販売していると思いきや、まさかの屋外のみ(≡ω≡.)
会場内を何周ぐるぐるしたことかΣ(=゚ω゚=;)
田村ゆかり I Love Rabbit 物販

↑名古屋・大阪で購入したモノ




田村ゆかり I Love Rabbit

↑飛んできたテープはとっても可愛いモノでした☆




20120301-3

↑今回のコール本。
 名古屋で貰えなかったので、大阪で頂きました。
 大阪では、会場内で配ってました。











名古屋は箱が小さいため、1席1席の間隔が狭い(; ̄Д ̄)
荷物があるから余計に狭い;;ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

ゴソゴソ荷物の整理をしていると、



右隣の人が、

「袋、使いますか?
いっぱい持ってるのでいいですよ」

と、物販の袋をくれました!




いやぁ~!
ありがたい☆
なんと優しい人なんだっ!!
袋を分けてくださった方、ありがとうございました☆







やっぱり、ゆかりんは、トークが楽しい!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

「2階席のサイド、向き合ってるの変な感じじゃない?」

「1階は・・・・・・・・・・釣り堀っぽい」

「1階の端、超暗くない?人生の分かれ目みたい。」

「ここだけの話、
 『Black cherry』と『トラウマの耳たぶ』の時、
 脚つってたからね!              」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・etc....




名古屋が初日だし、アルバムの曲がメインだったので、
アルバムのコールは「なんとなぁ~く」な感じでした。

ま、「チェルシーガール」「fancy baby doll」「You & Me」は完璧でしたけどねww

「Black cherry」
が流れた瞬間、

「キャー!!!」
という黄色い声がww
懐かしい曲なので、私も「おっ!!!」と思いましたょ('▽'*)ニパッ♪









いつものライブよりも、映像が多めでした。


「YUKARI MidNight Shop」

桃色男爵・桃猫団・桃色メイツの紹介。
なんと、桃色男爵は8割引みたいですよww
お買い得www(゚∀゚)アヒャヒャ






「Let's go ヤングスターの星」

ゆかりんが松田聖子ちゃんみたいな髪型で登場!
「ときめきフォーリンラブ」を熱唱!!
ゆかりんの自己評価は「100点満点!!」
着用していた衣装は、ゆかりんのお母さんが
カーテン
で作ってくれたみたいです♪






「ゆかりんミキサー」

ゆかりんがバンドメンバーにお手製の「ミックスジュース」をふるまうというもの。
「納豆とかキムチは入れるとヤバイ」ということは知っていたゆかりん。

でも、はた坊の
「コーヒー飲んじゃったよー。
これから美味しいジュースが飲めるのにー」

という言葉を聞いてしまった、ゆかりん。

ゆかりんは、
「あれ?期待してる?」
と思い、
罪悪感からかミックスジュースにゲテモノを入れることが出来なかったみたいです。
ゆかりん優しいなぁ(´∀`*)











アンコールの「めろーん」にて、

「ここに、えいっとやるとあ~ら不思議、
 皆がゆかりにめろめろになってしまうステッキがあります」
的なセリフではなく、


「ここに運動不足の皆さんを

 無理な体制で止めるステッキがあります」

で始まりましたww(^∀^)





ゆかりんが、みんなに「めろーん」を繰り返す。
しかし、「んろーめ」はしていないので、
「反り返り」に「反り返り」を重ねることにww
この過酷な体勢のまま、ゆかりんに放置されましたww

再びゆかりんが「めろーん」をやろうとすると、


「やめてー!」


という声がwwww(*´Д`*)






ゆかりんは、

「初めてめろーんで

 "やめてー!"って言われた」

と、笑ってましたww



相当過酷な「めろーん」でしたw
まぁ、良い運動になりましたなwwΣヾ( ̄0 ̄;ノ









いつもは隣に友達がいるのに、今回はぼっちだったので、
「隣の人は良い人かなぁ?」とか「怖い人だったら困るなぁ」など
不安でいっぱいでした。


でも「今日はよろしくお願いします」や「お疲れ様でしたー」、
ちょっとした雑談など言葉を交わすことが出来ました。

ゆかりんファンは、良い人&暖かい人達ばかりで、楽しいライブになりました!!(*゚∀゚)





次は、食べてばかりの大阪レポ!!!!オオーw(*゚o゚*)w




3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ 田村ゆかり LOVE♥LIVE2012 SPRING [br]*I Love Rabbit* 2/12大阪

C81 東方コスプレ ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
