--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2011
11/09
02:45
にゃんこ絵日記
CM:0
TB:0

9月に、ハルにゃんが失踪するという事件が起こりました。
なので、そのことについてちょっと書こうと思います。


ハルにゃんは、「帰ってこない日」というのがありませんでした。
外で遊んでいる時間のほうが短く、家の中にいることがほとんどでした。


まぁ、飼い主としては、家にひきこもってくれている方が
「自分の知らない所で怪我や病気をしているかも!?」
という心配をしなくて良いので安心といえば安心ですが。




一晩帰って来ないのなら、
「家の中が蒸し暑いから、外で涼みながら寝てるのかも。朝になれば帰って来るでしょ」
と、思うのですが・・・・・・・・・・・・・

二晩も帰って来なかったので、これは何かあったに違いないと思い、捜索することにしました。





ネットの猫が失踪した場合の捜索方法などをネット調べまくりました。
そして、ハルの好物を持って、探し始めました。
20111109-1

縁の下やゴミの回収場所、木の陰など・・・・・・
ハルにゃんが潜んでそうな所を手当たり次第探しました。



20111109-2




20111109-3

すると、一匹の野良猫に出会いました。



20111109-4

「もしかしたら、このねこちゃんは、ウチのハルにゃんのこと何か知ってるかも!?」と思い、



20111109-5

猫語が分からない私は、フツーに日本語で話し掛けてしまいました。



20111109-6

そして、あっさり逃げられてしまいました。







ここのところ、猫と会話できる女の子の物語を描いていたせいもあるかと思いますが、
この時の私は、猫と話すことが出来る気がしてたんですよねw

猫の手も借りたいというか、猫にもすがりたいというか、何というか・・・・・・・・・・・。




その後、私・母・父の3人で捜索しました。
しかし、ハルにゃんを見つけることはできませんでした・・・・・・・・・・・。



「ハルにゃん失踪事件2」へ続く。





3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: デブ猫絵日記 ハルにゃん

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ ハルにゃん失踪事件2

同人とかいろいろと ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
