--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2011
08/09
21:56
コミケ・イベント
CM:4
TB:0

こんにちは、お久しぶりです☆
三ヶ月以上もブログを放置してました・・・・・・・・・・・・・。
いや・・・・・・・・・・更新しなきゃとは思ってたんですがね。






↓画像クリックで大きく表示されます。

C80情報



おまけ本は、これから作るので、間に合うかなぁ・・・・・・・?って感じです;;





*スケブについて*-----------------------------------------------------

スケブOKです☆
お気軽にどぞー!
たくさんお願いされたら、一時ストップするかもしれませんが( ´∀`)つ

ストップ中か受付中か分かるようにしたいと思います。
---------------------------------------------------------------------



当日は、フェイトのコスプレをしていると思います。
衣装は劇場版BJの予定ですが、マントが間に合わなかった・・・・・・・・・・・
というか、どうせ暑くて着てられないと思うので諦めました。




暇してると思いますので、テキトーに話しかけてやって下さいましぃ♪


それでは、当日にお会いしましょうっ!





3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: C80 コミケ 夏コミ 同人 サークル情報

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

コミケおつかれさまでしたー

暑いのが苦手なので私はいけませんでしたがw

いけたらぜひスケブお願いしたかったです

まとめサイトとかで当日の様子を見ながら

雰囲気だけ楽しみました

cherrysさんのコス生で見たかったな~w

あ、言い忘れてたことが

ハルにゃんのほのぼの猫漫画いつも楽しみにしてますw

最近更新が無くてさびしいですw

まぁ同人なんて他者に媚びず自分が描きたい時に描きたいものを書く物と思っているので

気が向いたらまた描いてくださいw

cherryさんはマンが描くときはやっぱペンタブとかSAIとか使って描いているんですか?

変な質問でごめんなさい、どんな過程で作られていくのかなーとか

気になったので

天音亜衣さん。





こんにちは☆

返信が遅くなりましてすみませんm(_ _)m

コメントありがとうございます!

とても嬉しいです(^^)



夏コミは死ねますよね・・・・・・

自分の腕に触れたら、ぬるっとしたので、ぬるっとしている自分にショックを受けましたw

おお!

亜衣さんは、自宅でエアコミケでしたか!

エアコンあまりきいていなくて熱すぎだったので、参加しなくて正解ですよw



えぇっ!?

私なんかにスケブを描かせて頂けるんですかっ!?

私なんかでよければ是非っ!!

というか、描かせて下さいーーっ!!!w



コスは・・・・・・・・・・

ただでさえキモイのに、汗をかきまくったので、キモさに拍車がかかってましたw

妖怪みたいになっていたので、見れなくて良かったかもですww(^^;)

亜衣さんへの続きです・・・・・・・・・・





ハルにゃんの漫画を楽しみにして下さっていたとはっ!?

あわわ;

嬉しくて泣きそうです(T□T)

そのお言葉、とても励みになります・・・・・・・・。

最近サボっててすみませんm(_ _)m

また頑張ろうと思います!!

ありがとうございます(T▽T)ノ



亜衣さんも漫画とか絵とか描かれてるんですか?

私は7年前くらいにペンタブを貸してもらって、挫折しました・・・・・。

なので、







アナログで下書き・ペン入れ

   ↓

スキャナで取込

   ↓

フォトショでマウスを使って色塗り







って感じです(^^;)

マウスも慣れればけっこう使えますw





原稿入稿直前にSAIを使ってみたのですが、サッパリ分かりませんでした;

分かったことは、「SAIはペンタブ持ってる人専用」ってことぐらいですw





でも細かい部分の書き込みや、拡大縮小、鉛筆で描いたような線画表現をするにはペンタブの方が良いので、ペンタブの購入を考えています。

ペンタブ買ったら、SAIの特訓したいなぁと思ってますw

こんなコメントしかできなくてすみません;;

少しでも参考になって頂けたらと思います(^▽^;)

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ コミケあたりのこと・・・・・・

スフィアライブ 『Spring Party is HERE』 ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
