--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2011
04/24
00:00
スフィア
CM:4
TB:0

4/17、幕張メッセで行われたスフィアのライブに参加して来ましたー!
20110424-1

20110424-2

会場には、女の子もチラホラいました。




メンバーの名前が入った半被を自作している人が多くて、そっちにばかり目がいってしまいましたw
「けいおん!」から流れてきているのか、
ファン層が、ゆかりんファンよりも若かったです



あきちゃんが1番人気なのか、あちこちからあきちゃーんっ!!という声が聞こえて来ました。






最初は、東北沖地震で亡くなられた方々のために、黙祷をしました。
そして、春と待ち合わせというような演劇から始まりました。
さすが声優さん、すごく上手かったです。(⌒-⌒)






会場は、後ろの席にいくと床が高くなるといった、段差が無かったので、背のちっこい私はジャンプしまくりでしたw




よく見えないなぁ~・・・・・・・・・と思っていたら、
メンバー4人が、トロッコに乗って近くまで来てくれました!!!!
超感激!!!!(ノ◇≦。) ビェーン!!


美奈ちゃんあやひーを、こんなにも近くに感じることが出来て泣いてしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン








そして4人は、トロッコに乗り、一番後ろの席へっ!!!


「今度はこっちが最前列だー!」


と言った瞬間、会場は大盛り上がり!
私も興奮したので、かなり瞳孔が開きましたwwオオーw(*゚o゚*)w







メンバーがお着替えの時、
Spring is hereの撮影風景の未公開映像が流れました!


「Spring is here」のPVの、後ろの白い木みたいなヤツには、よーく見ると「sphere」という文字が隠されているのですね!
初めて気がついた・・・・・・・・・・。


あきちゃんは、冷え性選手権で優勝していましたw
あやひーから冷え賞をもらっていましたww














*Spring is here
*Now loading...SKY!!
*REALOVE:REALIFE
*風をあつめて
*MOON SIGNAL
*A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
*Super Noisy Nova
*Future Stream


など、聞きたかった曲が聞けて嬉しかったです☆









アンコールで最後に、Future Streamを歌ってくれました!

そして、はるちゃん「みんな~と、スフィ~アで」と、歌ってくれました。

ファンとしては、嬉しいですね(´∀`*)







サイリウムの色が、曲・人によってコロコロ変わるので、使いこなすのが大変でしたねw










出口のところでメンバーが募金に参加していました。
もちろん、お札を入れてきましたよ。


というか、何たるサプライズイベントっ!!!!
こんな超至近距離で見れるなんてっ!!!!

手を振ったら、はるちゃん美奈ちゃんがこっちを見てくれて、微笑んでくれました。
ヤバイ!!!!!
恋に落ちたわぁ・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!
あやひー・あきちゃんは、違う方を見ていたので残念;;







私は、美奈ちゃん押しで、あやひーが2番目でしたが、
ライブに参加したら、美奈ちゃんとあやひーが同じくらいになってしまいました!!



アンコール時の、みんなの挨拶を聞いていて、みんな真面目で良い子だなと感じました。





めっちゃ叫びまくったので、その日の帰りから喉が痛くて痛くて・・・・・・・・・・。
お茶を飲むと、喉がしみるほど痛かったです・・・・・・・・・。

翌日も、喉が痛くて喋れませんでした・・・・・・・・・・・・・・;;






グッズはあまり買ってませんが;;
20110424-3



代々木も行けたら行きたいです!
美奈ちゃんの誕生日だしねっ!!!


そしてまた、喉がえらいこっちゃに・・・・・・・・・・・・・・・・・あははww


7月から始まる、スフィアのTV番組も楽しみですばい!!


3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: スフィア ライブ Spring Party is HERE

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

復興にはまだまだ時間がかかりそうですね。

空想さん。





こんにちは、初めまして♪

東北の復興にはまだまだ時間がかかりそうですよね;

かなり広い範囲でおきましたしね;;

東海地震もこんな感じになるのかと思うと、怖いです;;

今、私に何が出来るのかを本当に考えさせられますね。



コメントありがとうございましたーっ!!

お気に入りに加えていただき、嬉しいです。ありがとうございます。



猫にゃん、メタボですな。クッションになるかも知れんな。まだ2才くらいに見えます。甘えたの顔してますな、 (^o^)丿

zzzさん。





こんにちは☆

返信が遅くなりまして、すみませんm(_ _)m

こちらこそ、お気に入り登録して頂きまして、ありがとうございます!

しかも、ブログに遊びに来て下さり、コメントまで残して頂きまして!

いろいろありがとうございます♪



そうですねぇw

ハルにゃんは、クッションになるかもしれませんねww

確かに、甘えん坊の顔をしてますよねw

まぁ・・・・・餌が欲しいときにしか甘えてきませんが(--;)

2才くらいに見えるんですね!?

じゃあハルに「実年齢より若く見られてるぞー」と、伝えておきますww



コメントありがとうございましたーっ!!

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ C80情報

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
