--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2011
04/22
19:29
田村ゆかり
CM:2
TB:0

4/15・16の、ゆかりん武道館ライブ2Daysに両日参加して来ました!
田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* 武道館



パペットが再販になってくれて嬉しかったです☆

始発で武道館に向かうつもりが・・・・・・・・・・・・・
家を出る時間に起きました・・・・・・・・・・・・;;;
予定の電車よりも2本くらい遅れましたが、何とか電車に乗りました。




物販列に並んでいたら・・・・・・・・・・・・・
を発見っ!!!
屋根の上を猫が歩いていました。
田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* 武道館

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* 武道館

並んでいる人々は、カッケーと、皆さん言っていましたww

凛々しいにゃんこでした☆











1日目と2日目は、若干違いました。
「恋せよ女の子」は、2日目は歌ってくれませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・残念。・゚・(ノД`)

1日目は会場がけっこう静かでしたが、2日目は、会場のテンションも、ゆかりんのテンションも高くて、すごく楽しかったです!


2日目の公演がBD&DVDに収録されるためか、トークも1日目よりも長かったです。



ゆかりんは、何でもかんでもぶどうかーんっ!!!と叫んでいましたww











桃色男爵がめろーんをしたら、会場のみんながメロメロに・・・・・・・・・・

あれれ?
ゆかりんにだけ、めろめろになるハズなんだけどなぁ???ww

ゆかりんが、「めろーん」をやっても、会場のみんなめろめろにならなくて笑えたww






You & Me チェルシーガール fancy baby doll の一体感がたまらなかったです!!





ステージに近いスタンド席でしたので、
ゆかりんが近くに来てくれて・・・・・・・・・・・・・
こんなにも間近で見ることが出来て・・・・・・・・・・・・・
感激して泣いてしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





思えば、ゆかりんライブ初参加も、2008年の武道館ライブでした。
なので、ライブ後半にゆかりんがチェルシーガールを歌ってくれた時、


*2008年、緊張しながら一人で武道館に向かった思い出
*初めてゆかりん友達が出来た思い出
*初めてゆかりんに会えた思い出


などが走馬灯のようにあらわれて、またもや感動して泣いてしまいました(ノ◇≦。) ビェーン!!












Twitteで知り合った、あすにゃんさんともお会いすることが出来ましたーっ!
お写真よりも可愛かったです♪ヾ(=^▽^=)ノ
そして、楽しい子でした。
田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* 武道館

駅で記念撮影していたら、
見知らぬ人にお疲れ様でしたーっ!!と、言われました。
何か嬉しかったです(´∀`*)









購入したグッズたち。
田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* 武道館






千秋楽Tシャツ。とりゃー!っていう顔じゃない感じが可愛いww
田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* 武道館






今回のコール本。
田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* 武道館







田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* 武道館

パーカーにこのリボンが付いてきたんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
使い道は??Σ(=゚ω゚=;)

分かる方がいたら、教えて下さいm(_ _)m









ゆかりんは、私にたくさんの思い出や、素敵な出会い、感動を与えてくれました!
ゆかりん、本当にありがとうっ!





いた黒に、初めてメールを投稿してみました!
ラジオ番組にメールとか投稿したことが無いので、ドキドキです。
私の初めては、ゆかりんですねwww
読まれるといいな☆
ドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・





3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: 田村ゆかり LOVE♥LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

CHERRYさん、初めまして!



去る26日にブログにコメント頂き有難うございます。



CHERRYさんは静岡ですか!僕は横浜アリーナの割と近くに住んでます。ですから隣県です。

ゆかりさんの他に堀江由衣さん、水樹奈々さんのライブによく行ってます。



チェルシーガールで初めてライブに行った時のことを思い出されたようですが、

その気持ちよく解ります。



初めてのライブは殊更忘れられないものですがその一曲目ともなれば

尚更思い出に残りますよね。



それが三年経ってまた同じ武道館で流れれば

僕も同じ心境になると思います。



fancy~は本当に異常なまでに揃いますよね…

初めてゆかりライブに行った友人もこの曲が一番印象的だったと言ってました。



改めて訪問有難うございました。

こちらにまた来させて頂きたく思います。

鬼神道さん。





こんにちはっ☆

ご丁寧にブログに遊びに来て頂きまして、ありがとうございますっ!!



鬼神道さんは、横アリの近くに住んでらっしゃるのですかぁ!

いろんなライブに行けそうで羨ましいです♪



初めてのライブは、とても思い出深いものがありますよね。

いつまでも心に残る思い出ですよね。

共感して頂けて嬉しいです。



「fancy baby doll」は、本当に揃いますよね!

初めてゆかりんのライブに行くと、とても印象に残りますよねw

私の周りに、ゆかりんファンでない子がいますが、「fancy baby dollは好き」と言ってました。



こちらこそ、ご訪問して頂き、ありがとうございました!

私も鬼神道さんのブログにまた遊びに行かせて頂きますね(^^)

コメント、ありがとうございましたーっ!!

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ スフィアライブ 『Spring Party is HERE』

Happy Birthday!! ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
