--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2011
04/07
16:57
にゃんこ写真日記
CM:6
TB:0

今日は、誕生日ですだーっ!

もちろん、17歳になりましたww( ´∀`)つ



メール・mixi・Twitter でお祝いのお言葉を頂きました!
ありがとうございますっ!
とても嬉しいです('▽'*)ニパッ♪
嬉しくて、なきそうですょヽ(TдT)ノ


IIAJ、先月は5位でしたー!
ありがとうございますm(_ _)m








20110407-1

20110407-2

20110407-3


(゚∇゚ ;)エッ!?


祝ってよ、ハルにゃんっ!。゜゜(´□`。)







誕生日といえど、原稿があるので祝っている場合ではない私・・・・・・・・・・・・;;

先輩にヘルプ要請したけど、返信来ないなー・・・・・・・・・・;;
まだかなー?
かなかなー????



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: 誕生日 Happy デブ猫写真

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

お誕生日おめでとう~

今年も無事に17歳を迎えたと聞いて…

おねぇさんとってもうれしいよ(笑)

永遠の17歳だもんね



今年も素敵な一年になりますように

初コメ失礼しま~す。

お誕生日おめでとうございます

17歳www



あと、にゃんこ可愛いですね

ウチの猫もカーペットから半分落ちて寝てます(笑

ハルにゃん、ひどっ!!

そういや、西又葵さんちのはるまきも丸太みたに大きい、と言ってました(母のフィーネもぼんにょりだとか)w



防災といえば、静岡県民は東海地震が常に言われているからか、かなり高いということが言われていますね。富士山近くの震源の時も「静岡県民なめるな」みたいなツイートもあったとかw見習いたいものです…



17歳か…すっかりネタにされているからな…(絶望先生やみつどもえでも)

元ネタの人(喜久姉ちゃん、17歳教開祖)もゴーカイジャーに悪役で声当ててますよ。



切りがないのでこのへんでw

シャオさん。





こんにちは、お久しぶりです。

返信が遅くなりまして、すみませんm(_ _)m



あいあいさー!

ありがとうございますっ!!

今年も無事に17歳になりましたょ☆

衰えることを知らない、永遠の17歳でございますww



素敵な1年になればいいなぁ・・・・・・・・・・・・・。

また遊んでやって下さいね♪



ではではぁ~!!!

コメントありがとうございましたーっ!!

綾さん。





こんにちは。

こちらでは、初めまして・・・・・・・・・ですよね?

返信が遅くなりまして、すみませんm(_ _)m



永遠の17歳とかほざいているイタイ子でありますww

お祝いのお言葉、ありがとうございますww



にゃんこ、可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪

ハルにゃん的には、ハードボイルドキャラでカッコよくいきたいのかもしれませんが・・・・・

どうも、メタボのせいか・・・・・・・カッコイイ猫にならなくてww



綾さんの家のにゃんこも、カーペットから半分落ちているのですねw

可愛いじゃないですかっ!!w

たまりませんなぁ!!



ではではぁ~!!!

コメントありがとうございましたーっ!!

義弘さん。





こんにちは☆

ブログではお久しぶり・・・・・・・ですねw

Twitterではいつもお世話になっております。



義弘さんも、お誕生日おめでとうございましたっ!!

そうですねぇ・・・・・・・元は、お姉ちゃんですね。

ってか、ゴーカイジャーに悪役で声の出演されているのですかっ!!??

ゆかりんも出ているし、豪華ですね!

まだゴーカイジャー見てないんですよね・・・・・・・

どんどんたまってゆく・・・・・・・;;



ハルにゃん、ひどいですよねw

私、一応飼い主なんですけどね・・・・・・・・・・・・あれー( ̄^ ̄;)

西又さんの家のはるまきちゃんは、丸太みたに大きいのですかw

丸太って例えがスゴイww

産みの親も大きいとは・・・・・・・・メタボは遺伝するんですかね?ww



さすが、静岡ですね!

すっと東海地震が来るとか言われていますもんね。

我が地元ながら誇らしいことです。

でも東海地震、来てほしくないです・・・・・・・・・・・・・。

私が死んでから来てほしいですょ;;



ではではぁ~!!!

コメントありがとうございましたーっ!!

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*

なのはコミック類 ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
