--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2011
01/05
19:18
にゃんこ写真日記
CM:2
TB:0

あけましたっ!!
おめでとうございます☆

頂いた年賀状を見ていると、結婚・出産のことについて書いている人が多くなってきました。
「彼氏」という言葉とは無縁だと思っていた子に彼氏が出来たという報告も受けました!

みんな大人になっていくんですね・・・・・・・・・・・。

あー・・・・・・・・・・・ヤダヤダΣ(=゚ω゚=;)



20110105-1

この服、けっこう重いので動きにくそうでしたw
ハルにゃんは、やはり不機嫌なご様子w





20110105-2

この姿で寝られると、何が何だか分かりませんねww
テレビには、ハトプリが映ってますがww





20110105-3

ご機嫌ななめなハルにゃんも、首をなでられるのには弱いですw











20110105-4

お腹が空くと、電子レンジの上にあるおかずを求めて、調味料の台に登ります。
少しでもおかずに近づこうとしている・・・・・・・・らしい。



明日は、去年書けなかったことを書きたいと思います!
コミケのこてゃその次ですかね(; ̄Д ̄)





3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: デブ猫写真 ハルにゃん あけおめ

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

今年もよろしくお願いします。

今年は劇場版けいおん!が公開予定と楽しみが多いですねw



ファフナーはROLから5年ということだったそうです。わたくしは映画館は無理なので、DVDorBD待ちです(^^;)。

新作アニメはもしドラや銀魂2ndが注目されていますね。

今期はみつどもえとRioは注目します(見逃したらニコニコで)。あと、ようつべでプレアデス(スバルとガイナのコラボ作品)をやるとか。

TVh(北海道のTX系)はこの夏に釧路、秋に帯広・網走・北見へのエリア拡大のためか、深夜アニメは相変わらず控えているみたいです(稚内などはまだ見られないらしいが)。



ハルニャンは着ぐるみは本当にダメみたいですねw

義弘さん。





こんにちはっ!

そして、あけましておめでとうございますっ☆

返信が遅くなりまして、すみませんm(_ _)m

ハルにゃん共々こちらこそ、宜しくお願いします♪

ハルにゃんに服を着せるのは、けっこう体力いります・・・・・・・。

半ば合戦でしたww





ファフナーの映画は、伏見ミリオン座で公開しているのですねっ!

わりと近いので観に行こうかな・・・・・・・・。

テレビ版を全く見ていないのですが、分かりますかね?

初心者にも分かる内容だと助かりますが(^^;)





「もしドラ」がアニメ化するのですかっ!?

ベストセラーですしねぇ・・・・・・・。

しかもNHK総合で放送するんですねww



銀魂2期のアニメ、私も楽しみです!

キャサリンが結婚詐欺に合う話が大好きなので、あの話が映像で見れるのかと思うと楽しみで仕方が無いですっ!!



みつどもえ2期やるのですかぁ~。

1期は1話しか見ていないですが、面白かったので見たいですw



Rio、1話を微妙に見ました!

作画はキレイでした。

面白くなるかどうかは分かりませんが(^▽^;)





「放課後のプレアデス」、絵が可愛らしいですねー!

私の好みですw

ガイナックスは良いとして・・・・・・・・・

スバルって、あの車のメーカーのスバルですよね??

ちょっと謎です(゜□゜)





北海道のアニメ放送エリアが拡大することは良いことですね。





ではではぁ~!

コメントあれいがとうございましたーっ!!!

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ 去年の出来事

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st BD ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
