--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
11/20
11:47
日常
CM:0
TB:0

今、ぼくなつ3に飽き、FF8をやってますw





最近・・・・・・・というか、けっこう前から肩こりに悩まされています。
整形外科で処方してくれる、肌色の湿布がある時は、それを使用していました。


■バンテリン・・・・・・・・・・・・・・・・・・やらないよりは、マシ。
■ピップエレキバン・・・・・・・・・・・・・意外と効きめアリ。


という感じでした。











隣の席のNさんに、

「前の職場の人に勧められたんだけどね。
 その人の娘さんがすごい肩こりで、
 いろいろ試したけどピップエレキバンもダメで、
 このロイヒが一番効いたのよぉ~って言われたのよ。」

と、言われました。

そして、帰りに薬局に寄り、購入しました。










次の日、早速貼ってみました。


貼った瞬間、若干スヤスヤしました。

朝8時頃に貼って、12時を過ぎてもスヤスヤしてました。
15時を過ぎて、薄れてきてはいましたが、一応スヤスヤしてました。



いつもはスゴク痛くなる肩が、この日は全然痛くなりませんでした!∑o(*'o'*)oウオオォォ!!






帰宅し、ロイヒをはがすと、貼っていたところが若干赤くなっていました。
それだけ強いってことですかね??

ピップエレキバンは、付けたまま入浴可能ですが、ロイヒは付けたまま入浴は出来ないみたいです。
発熱するとか何とか・・・・・・・・・・・・・・・・。






ロイヒつぼ膏

私が行った薬局では、
期間限定のセールをやっていたので、156枚入って、880円でした。
安いっ!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ピップエレキバンなんて、30枚くらい入って998円だったのに∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!






ということで、肩こりで悩んでいる方にはおススメですっ!!!





3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: ロイヒつぼ膏

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st BD

2010年4月~アニメの感想。 ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
