--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
11/08
22:10
アニメ感想
CM:2
TB:0

キッズステーションで、ママは小学4年生を放送しているので、毎日楽しみにしているこの頃です。

最近は、アニメを見たいという気持ちが全く無く、ゲームばかりしていました。
飲み会に行ったり、からおけに行ったらアニメを見たくなってきました。
ちょこっとずつですが、見ていこうと思います。

とりあえず、見たけど感想書いてないのがあったので、書いてみました。






【鋼の錬金術師】
【アニメ201004】鋼の錬金術師 01

長かった物語がやっと完結しましたね。
おもしろかったーっ!!
大佐と中尉の信頼関係は良いですね。
パンダ可愛かったよ、パンダ。
リンカッコよかったよー!!!







【RAINBOW 二舎六房の七人】
【アニメ201004】RAINBOW 二舎六房の七人 01

胃がキリキリ・ハラハラ・ドキドキしながら見ていました。
2話は、可哀想過ぎて泣いてしまいました。
あんちゃんが男らしくてカッコイイです!
ゆるいアニメではないので気楽に見ることは出来ないですが、とても面白いです。
4月から始まったアニメの中では、一番面白かったです!!
見てる人が少ないですが・・・・・・・キレイだし、これはおススメできますっ!







【増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和+】
【アニメ201004】ギャグマンガ日和+ 01

以前から大好きなアニメです。
聖徳太子とか、うさみちゃんが好きですっ!!!
こーいうアホっぽいの好きです。







【デュラララ!!】
【アニメ201004】デュラララ!! 01

「そーなのっ!?」「そーだったのっ!?」って感じのところが多かったです。
静ちゃん、強くてカッコイイ。
臨也の性格の悪さがたまらないww
終盤、紀田クンがカッコよかったです。
いつかまた、3人で再開できると良いなぁと思ってます。







【ゆとりちゃん】
【アニメ201004】ゆとりちゃん 01

ゆとり教育ですねぇw
たまに、こーいう子いますよねw
これ大好きですっ!!!
マジカル熟女が見たいっ!!!







【Angel Beats!】
【アニメ201004】Angel Beats! 01

かなでゆいが好きです。
音無と日向がBLにしか見えない・・・・・・・・・・。
日向の「オレが結婚してやんよ!」というセリフには泣かされました・・・・・・・・・・。

最終回で、音無がかなでを抱きしめるシーンは、
「私のかなでに触るなーっ!!」と、思ってしまいました;
最終回の音無が気持ち悪くて、私には耐えられなかった・・・・・・・・・・・。

ゆりっぺが空気すぎwww
かなでの過去を見たかったなぁと思ったり。
内容的に、1クールでは厳しいような気がしました。
2クールくらいで、ゆっくりやってほしかったなぁと思いました。







【B型H系】
【アニメ201004】B型H系 01

ゆかりんが女子高生役なので、何だか新鮮でした。
山田の空回りっぷりがうけるww
山田と小須田を応援したくなります。
4月期の中では、トップ3に入るくらい好きだったかもしれませんw







【kiss×sis】
【アニメ201004】kissXsis 01

OVAの時は、すんなり見る事が出来たのですが・・・・・・・・・・・・・
1クールとなるとキツイ;;
主人公にイライラする。
OP・EDは好きですがね☆







【WORKING!!】
【アニメ201004】WORKING!! 01

何も考えなくても苦楽に見れるところが良いですね。
佐藤さん・八千代さんの組み合わせがいい・・・・・・・・。
八千代さんには優しい佐藤さん、素敵すぎるっ!!!
相馬さんの腹黒さも素敵www
ぽぷら、センターなのに空気すぎるw







【いちばんうしろの大魔王】
【アニメ201004】いちばんうしろの大魔王 01

最初は面白かったんですけどね・・・・・・・・・・・
途中で失速した感がありました・・・・・・。
ころねは面白かったですがねw







【おおきく振りかぶって~夏の大会編~】
【アニメ201004】大きく振りかぶって 01

野球のルールは分からないのですが、何となく見ています。
三橋クンの表情が面白いですねw
あとは、阿部が少し優しくなった気がします。







【けいおん!!】
【アニメ201004】けいおん!! 01

文化祭の話、24話は泣けました・・・・・・・・・・。
あずにゃんが泣かないで我慢している姿が痛々しかった・・・・・・。
24話で、「卒業しないで下さい」って言えて良かったと思います。
もし言わなかったら、来年度は引きこもりになっているかもしれないし;;
映画はどんな内容になるのか楽しみですね。







【会長はメイド様!】
【アニメ201004】会長メイド様! 01

碓氷さん、カッコイイなぁ・・・・・・・・・・・。
いつもピンチの時に現れる王子様ですね、素敵☆
原作をチラッと見たら、やはり原作の方がカッコよかったです;;
五十嵐 虎も、何気に好きです。
性格に問題があるところかww
少女漫画の世界観をアニメ化するのって難しいんですね・・・・・・・・・・・・。
まだあと半分くらい見てないですがw







【荒川アンダーザブリッジ】
【アニメ201004】荒川アンダーザブリッジ 01

村長・星最高っ!!
ステラつえぇぇぇぇぇwwwww
まだ途中までしか見ていないですが;
そうこうしているうちに2期が始まってしまった;;







【オオカミさんと七人の仲間たち】
【アニメ201007】オオカミさんと七人の仲間たち 01

キャラクター、世界観が好きです。
乙姫・浦島の話、林檎さん・白雪さんの話は泣きました。
猫先輩、かなり好きですwww
羊飼との話が中途半端だったので、続きが気になります。

新井さんのナレーションが、黒子にしか聞こえないw
この作品は、ナレーションに助けられてる感がありましたw







【伝説の勇者の伝説】
【アニメ201007】伝説の勇者の伝説 01

声優が豪華で、絵もキレイで面白いです。
イケメンパラダイスですw
ヒロインの子、あやひーだとは気付かなかったなぁ。

今後の展開がすごく気になります!!!
微妙に説明が足りないところもありますが・・・・・・・・・・・・・・・;;
グロテスクな表現もあり、見方側が死なないってことが無いです。
私的おススメ作品です!!!




3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: アニメの感想

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

日本シリーズは盛り上がりましたが、ドラゴンズファンの執念はラジオで聞きました…

結果はマリーンズの下剋上に終わったけど…



けいおん!はアニメではなかったけど原作にあった話で、りっちゃん彼氏疑惑は笑えますw

澪が座って笑いながら気絶、も笑えた(SHUFFLE!でも楓が座って気絶していたけど…)w

カップアートのあずにゃんは如何?



そういえばママ4のOPは岩崎宏美さんが歌っていたんですよ…。



なのはも劇場版2作目も楽しみです。A'sの名シーンも楽しみですw



ひだまり特別編も面白かったw

それ町、マスターもエプロンドレス…

小見川さんが久しぶりの地声w

義弘さん。





こんにちは☆

返信がカナリ遅くなりましてすみません;;

コメント、ありがとうございますっ!



野球はよく分からないですが、

ドラゴンズは選挙の比例代表みたいな感じで勝ちあがった的なことを聞きました(^^;

試合をして勝ったわけではないので、ファンはチーンってなってしまいますよね;





「けいおん!」の原作では、テレビではやっていない話があるのですか!

りっちゃんの彼氏疑惑に、澪が気絶とはwww

澪ってリアクションが派手ではないですが、すごくビックリしたんだろうなぁという感じが伝わってきますよねw





「ママ4」のOP、岩崎宏美さんが歌ってたんですかっ!???

全然気付かなかったです!!

OP歌っている人、歌うまいなぁ~・・・・・とは思っていましたがw

なるほど、うまいはずですね。



「ママ4」って、サンライズが制作していたんですよw

テロップを見てビックリしましたwww





なのはの映画第二弾も楽しみですねっ!

A'sの内容を2時間でまとめられるのかなぁと不安はありますが(^^;





「ひだまり特別編」、「それ町」、落とすだけ落としてまだ見ていないんですよね;;

「それ町」はシリーズ構成が高山カツヒコなんですねっ!

小見川千明は、「SOUL EATER」と「夏の嵐」くらいしか覚えていませんが、地声楽しみですw

FF8にキリがついたら見ようかなと思いますw







ではではぁ~!

ありがとうございましたーっ!!!

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ 【口コミ】ロイヒつぼ膏

ぼくなつ3 ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
