--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
10/21
19:25
にゃんこ写真日記
CM:6
TB:0

20101021-1

20101021-2

20101021-3

20101021-4




ハルにゃんは、何事もなかったかのように、華麗に去って行きましたよw






3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: デブ猫写真 ハルにゃん

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

ハルにゃんでかっ!!

お腹の肉が・・・wうちのネコと一緒で

たくさん付いてますねw

おせんべいなんか食べるんですね・・・

そんなもの食べてお腹壊さないのかなw

新作はパンスト(下ネタが多い)、かみしる、俺の妹が、はみています。



それにつけてもハルにゃん…相変わらずデカw

西又さん家だと…まるもんことはるまきさん、ほたてさんが大きいですw

華麗ってなに?

ボブの飼い主さん





こんにちはっ☆

ハルにゃん、お腹の肉がたまらないですよねw

これでも、痩せた方なんですよ??w



ハルにゃんは、けっこう雑食なのでね(^^;

意外と何でも食べますねw

おせんべいを食べてお腹を壊すというよりも・・・・・・・

食べ過ぎて吐くことが多いですね;;

私の見ていないところでも密かにつまみ食いをしているっぽいですしw



ボブの飼い主さんも、にゃんこを飼ってらっしゃるのですね!

しかも、ハルにゃん同様、大きいのですねww

ボブの飼い主さんのにゃんこちゃんも見てみたいですっ♪





ではではぁ~!

コメントありがとうございましたーっ!!!

義弘さん





こんにちは☆

お久しぶりですっ!



まだ今期のアニメを見ていないんですよね・・・・・・;

7月期のもあまり見ていないです;;

今は、アニメに飽きている時期なんです(´△`;)

なので今は、ゲームしてますww

あとは、ドラマ見たり、バラエティ見たりしてますかね。

もう少ししたら、私の中のアニメ魂も復活する・・・・・・予感がしますw



「俺妹」、アニメの出来が良いと聞きました!

見る気力がわいたら見ようと思います。

年内には見たいですw



ハルにゃん、やはりまだデカイですよねぇ(^^;

これでもダイエットをして、痩せた方なんですけどね・・・;

まだまだ、ってことですねw



西又さんの家にもデカイにゃんこちゃんが居るのですねっ!

きっと可愛いんだろうなぁ・・・・・。

デカイにゃんこ、いいですねっ!!ww





ではではぁ~!

コメントありがとうございましたーっ!!!

ナツたん





「華麗」とは・・・・・・

[名・形動]

はなやかで美しいこと。

はでやかなこと。

また、そのさま。





らしいでつょww

覚えたかしらね??w





コメント、ありがとーっ!!

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ なのはショッパー

ハルにゃんと座椅子。 ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
