--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
10/01
15:13
製作
CM:2
TB:0

こんにちは、お久しぶりです☆

ECOとか制作とかやってました。




ネコマタ(白)と、ネコマタ(黒)を何とか入手できましたー!
眠かったー!!
ECO エミルクロニクルオンライン ネコマタ(白) ネコマタ(黒)


ぬこの服も、「ECOくじ」引いてゲットー!
この服って、消耗品だったんですね・・・・・・・・・・・・・知らなかった・・・・・・・・・・・。
ECO エミルクロニクルオンライン キティラー服 サマーナイトカーニバル






ECOばかりやっていたので、アニメをさっぱり見ていない私;;



でもワンピナルトが熱いですばいっ!!!









コスプレ オオカミさんと七人の仲間たち 竜宮乙姫

私は、ビビリなので、衣装を作る時は、必ず試作品を作ってから本番に挑みます。


コスプレ オオカミさんと七人の仲間たち 竜宮乙姫

襟を縫って、ひっくり返すとあまりトンガリが出ないんですよね・・・・・・・・。
袖のたるみ加減も、こだわってるんですよw
そして、背景にハルニャンが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・www


コスプレ オオカミさんと七人の仲間たち 竜宮乙姫

試作品を経て、何とか出来ましたょ。


コスプレ オオカミさんと七人の仲間たち 竜宮乙姫

ウィッグがこれまた苦労しました・・・・・・・・・・・・・・・。
何かもうお手上げだったので、はとりんに手伝ってもらいましたょ。


コスプレ オオカミさんと七人の仲間たち 竜宮乙姫

試作品は、ハルにゃんの寝床になりましたwww
というか、勝手に寝てましたがねw



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

衣装作りも大変そうですねw



>けいおん!

原作も完結しましたがまだまだ熱いです!

10月から11月いっぱい、ローソンでけいおん!フェアもやるし、映画化も!映画でもガチでかしましw



>ファフナー

クリスマスに劇場版が公開だそうです。東京では舞台版もやるとのことです。



冷え込みも厳しくなるので、体調管理には気をつけましょう。

そんなとこです。

義弘さん。





こんにちは☆

お久しぶりですっ!!





「けいおん!」、原作はアニメよりもあっさり終わった感じだと聞きました。

私はまだアニメも見終わっていませんが(^^;

22話~が泣けるとか何とか。

T.M.R.もツイッターで、「あずにゃーんっ!!!!」と叫んでいたと聞きました。

見るのが楽しみですわぁ♪

劇場版も楽しみですね。

「けいおん!」は、アニメ・原作が終わってもまだまだ人気が続きそうですね。





ファフナーが映画化・舞台化するのですかっ!??

何か懐かしいですねぇ!

でも何故、今なんですかなえぇ??





最近、朝夜は冷えこみますよね;;

私は、若干風邪気味ですが・・・・・・・・・

義弘さんも風邪などひかないように気をつけて下さいね。





ではではぁ~!

カキコありがとうございましたーっ!!

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ クドが届きましたょ☆

イケメン名古屋のイベント ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
