--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
08/27
17:20
コミケ・イベント
CM:4
TB:0

昨日、イケメン名古屋のイベントに行ってきました!

グダグダになるのかなぁと思いながら参加したのですが、
予想とは反して楽しかったですっ!!





私・ゆみちゃん・紫月・ゆみちゃ母・ゆみちゃん母のお友達の5人で行きました。




会場は、サンシャイン栄の2Fで行われました。

会場に着くと、すでに行列がっ!!!


そんなに人気があるんですねっ!
知らなかった・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゜□゜;)







空席で、席がガラガラかなぁと思っていたのですが・・・・・・・・・・・・・・
ほとんどの席が埋まっていて、立ち見の人もいましたっ!!

すごいなぁ。













おおまかな内容は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・歌
・ダンス
・お芝居
・クイズ
・ファッションショー(浴衣・水着)
・イチオシのイケメンを選ぶコーナー
・会場での人気投票
・Web投票、番組投票、会場審査の結果発表


こんな感じでした。














メンバーが舞台に登場する時に、

私・ゆみちゃん・紫月で「悠人ーっっ!!!」と、叫ぼうと思っていたら・・・・・・・・・
イケメン名古屋 三浦悠人

イケメン名古屋 三浦悠人

先に叫ばれましたw
人気あるんだね、良かった良かった☆













60人近くのメンバーがいるので、さすがに全員の自己紹介をしている時間は無いので、
5人くらいが自己紹介をしました。




その中に三浦悠人クンも入ってました!














どんな自己アピールをするのかと思えば・・・・・・・・・・・・・・・・



「魔法少女リリカルなのはA's」

12話のヴィータの攻撃シーン





を、再現していましたww

分かる人、少なくね??www






「僕は、ヲタクを恥じませんっ!!」
と、アピっていて何かすごかったです!




イケメンでヲタクって、なかなか強いキャラクラーの持ち主ですよね。
















お芝居にも参加していました。
パソコンをいぢっているシーンから始まったので、
ギャルゲーやっているようにしか見えなかったww
ごめんね、悠人くんw

でも、役者感がでていてカッコよかった!!


お芝居に使う机を運んでいる雑用っぷりも、面白かったですよwww















「イチオシのイケメンを選ぶコーナー」は、
司会者が会場のお客さんを3名選出し、そのお客さんがお気に入りのイケメンを選ぶというものでした。

そして、19歳の女の子に、悠人クンが選ばれましたっ!!
すごーい!
まさか選ばれるとは思っていなかったので、ビックリwwwww




19歳の女の子が悠人くんを選んだ理由は、
「私もヲタクだからです。」
だそうですw




ヲタク悠人パワー炸裂ですねww















アンダー18の小学生たちも、可愛かったですっ!!
ちっこいのに、ダンスがすごく上手くて、動きにもキレがありました★
ジャニーズみたいでしたょww












イベントが終わって、イケメン達がずらっと並んでお見送りしてくれました。

イケメンと喋っている女の子、撮影をしている子、握手をしている子などがいました。

私も握手したり、イケメンをベタベタ触ってきましたw
イケメンだらけで、ホストクラブに行った気分になりましたww










カメラが寄ってきたので、めいいっぱい写っておきましたw
いつ放送だろ??
楽しみだわぁ。












↓一緒に撮らせてもらいましたw
イケメン名古屋 三浦悠人

撮影していたら、隣に居たイケメンが
「やっぱオタクはすげーなぁ」
と、言っているのがチラッと聞こえてきましたww











人気投票の結果は、5位までしか発表されませんでした。
5位以下は、本人達にも教えてくれないらしいです。

悠人クンは何位だったんだろ?
とりあえず、5位以内には入ってませんでした。



じゃあ・・・・・・・・・・・・
6位かな??wwwwwwwwwww




投票して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m










悠人クンには初めてお会いしましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すごく細くて鼻がすらっとしていて異国の子みたいでした!
そして、腹筋がすばらしい!!


こんな三浦悠人クンを、私は応援していますよ♪



男版しょこたんみたいになってほしいですねw





3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: イケメン名古屋イベント 絵日記

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

イベント、かなり盛り上がったそうですねw



それはそうと、なのはのねんどろいどぷちの発売が未定になったそうです。

はやく発売してほしいものです…

エリオとキャロのfigmaも発表になったし、vivid&Forceの限定版はねんどろいどぷちつきだそうです。

今年の夏もおわりですね。。

残暑きびしーですが。。がんばりましょ

義弘さん。





こんにちは!

返信がかなり遅くなりまして、すみませんm(_ _)m

お久しぶりです☆



イケメン名古屋のイベントは、けっこう盛り上がりましたー!



なのはの「ねんどろいどぷち」の発売が未定になったのですかっ!?

発売することすら知らなかった私(^^;

グッスマも忙しくて生産が追いつかないんですかね??

発売したら、買わなくてはっ!!

アルターからフェイトの私服verが出るので、予約が始まったら速攻予約しなくてはっ!!



vivid&Forceの限定版のこと、メイトに行って知りました!

こちらも予約必須ですねw

なのは厨はお金がすぐに飛んでいくので困ります;;





ではでは~!

コメントありがとうございましたーっ!!

えりささん。





こんにちは、こちらでは初めまして☆



今年は残暑が厳しい年ですよね;;

負けずに頑張りましょうねっ!



もしかしてライブドアブログ、退会されましたか?

フレンドリストからも、えりかさんのぶろぐをクリックしたのですが

「指定されたページは存在しません」と、表示されたので(^^;

もしまた、ライブドアでブログを始められるようでしたら、気軽にフレンド申請して下さいね!





ではでは~!

コメントありがとうございましたーっ!!

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ ECOと竜宮乙姫

C78レポ ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
