--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
08/20
19:34
コミケ・イベント
CM:2
TB:0

夏コミに参加された方々、お疲れ様でした。
今年の夏も、すんごい人でした。







なのはブースひどすぎっ!!w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

私の目の前で、なのは・フェイトの抱き枕シーツがなくなるなんて・・・・・・・・・

私は2日目になのはブースに行きました。
私のいる位置で1102人目でした。
ってことは、1000個ちょいしか用意してなかったってことですよね??




絶対売れるんだから、もっと量産すればいいのにっ!!!!




仕方なく、フェイトのTシャツ設定資料集を買いました・・・・・・・・・・・・・・・・。






2時間並んだのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・

買えなかった・・・・・・・・・・・・・・・。





何かもう、いろいろ気力が無くなったので、東には行かずにホテルに帰還しました。





不思議ですね。
歩いていたら、涙が出てきました(/_<) ナケルネェ
買えなくて泣いたの、初めてですょwwwww














↓C78の配布物。
C78 Strawberry Milk Vol.1

冬は、もう少し気合が入ったものを作りたいですねぇ。
受かったらの話ですがwww


今回の本は、前日だというのに表紙の色塗りも出来ていなくて大変でした(TmT)ウゥゥ・・・
でも、ホテルのメンバーが手伝ってくれました。
本当に、ありがとうございましたっ!!\(*T▽T*)/ワーイ♪
助かりましたm(_ _)m






サークルスペースには、
月村さん、亜夜さん、シャオさん、きりゅさん、くろまさん、アトさん、のあさんが
遊びに来て下さいましたっ!

H先輩も遊びに来てくださり、とても嬉しかったです。

ありがとうございますっ!!
新刊も、堪能させて頂きました!






私なんかに、スケブを依頼して下さる方がいらっしゃいましたっ!
「私なんかの絵で良いのかなぁ??」と思いながら、愛をこめてフェイトちゃんを描かせて頂きました(*^m^*)
気に入ってもらえるといいなぁ・・・・・・・・・・・・・。








亜夜さんには、さしいれまで頂いてしまいましたっ!
ありがとうございます☆
そして、貸していたウィッグを返却されました。
貸していたことを忘れていた私(^^;)



↓亜夜さんからのさしいれ☆
頂き物?



↓べーたさんから頂いた物
頂き物?












E☆2の無料配布に行きたかったので、そそくさとサークルを撤収しました。


でもギリ貰えなかった・・・・・・・・・・・・・・。

私の前の人まででした・・・・・・・・・・・・・;;

ここでもダメだったか・・・・・・・・・・・・・・・・・


なのはブースといい、E☆2といい・・・・・・・・・・・
ある意味、企業ブースがトラウマになりそうです・・・・・・・・・・・・・・(TwT。)












↓秋葉原電気外おと漢祭り3での戦利品
秋葉原電気外おと漢祭り3 minori



↓C78での戦利品の一部
C78 戦利品

何か、ごちゃごちゃしてますねw












東京ばな奈の黒ベエ

友達においしいとススメられていたので、気になって買ってみました!
本当においしかったです☆
また買おうwww








メガミマガジン 魔法少女リリカルなのはテレカ

メガミの、なのはテレカが届きました。
ってか、これ以降のメガミ買うの忘れてた・・・・・・・・・・・・・・!!

しまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



足しかないよ、なのはさんっ!!w





3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

設定するの?

ナツたん。





設定??

何を設定するんだーっっ!!ww

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ イケメン名古屋のイベント

是非とも、ご協力をお願い致しますm(_ _ )m ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
