--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
07/26
20:19
製作
CM:9
TB:0

昨日は、26時間テレビの駅伝に感動しました!




20100726-1

とりあえず、衣装が出来ました。
襟とかファスナーが苦手なので、後半はばあちゃんが頑張ってくれましたw
ばあちゃん、ありがとうっ!!!!


20100726-2

袖は、レースを2種類つけてます。



20100726-3

「金メッキスプレー」をふいた上に、「水生ラッカースプレー(クリヤー)」をふいたら、表面がベタベタしてしまいました・・・・・・・・・・。
そのことで、ここんとこ悩まされていました。


染めQのクリヤーをふいてみたら、ベタベタが改善されました1540
さすが染めQ!!!

値段が高いだけあって、優秀ですねww








スプレーの乾きが遅いので、エアコンのきいた部屋置いて乾かしています。

私は、エアコンの無い部屋で作業しているのに・・・・・・・・・・・・。





武器様々だなww



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: 一騎当千 コスプレ 製作 典韋

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

表面ってなに?

ナツたん。





表面は・・・・・・・・・表面かな?w

表に出る面・・・・・みたいな?



詳しく知りたくば、ググりなさいっ!ww





コメントありがとーっ!!

典韋、悪来ですね。史実では曹操の片腕として活躍した将軍ですよ。

完成はどうなることか…。



WORKING!ぽぷらさん、かわいいなぁ

ちっさいなぁ…w



NHKは8月はアニソン特集が目白押しです。1・8日のMJはなのフェイ(ゆかりんと奈々ちぃ)、2日のJ-MELO(総合で深夜で)、14日はゼロ世代スペシャル、22日はFMでラジオで奈々ちぃ、となっています(CMで頻繁に流れている)。

そういえば、聞いて驚いたのですが、FMのRADIOi(名古屋79.5MHz)が経営難のため、9月いっぱいで放送休止するそうですね…。

この前の洞爺湖のイベントですが、NHKのおはよう日本でも取り上げられました。

義弘さん。





こんにちは。

レスが遅くてすみません;;



典韋は、将軍だったのですかぁ。

三国志とか、歴史が全く分からない私(^^;)

アーチェリーは、何とか完成しましたよ♪



ぽぷらコス、可愛いだなんて、そんなっ;

ちっこいのは間違っておりませんがねw



NHKは8月、アニソン祭なのですかー!

MJで、ゆかりんと奈々ちゃんが共演の話、奈々ちゃんのブログで読みましたー!

リアルなのフェイなので、楽しみですね☆



FMでラジオにも奈々ちゃんが出演するとはっ!!

聞きたいけど、聞けない気がする・・・・・・;



えぇえっ!??

ラジオ番組は詳しくないのですが、RADIOiという番組が放送休止するのですかぁ。

しかも、経営難とか(>∧<)

番組に関わっていた人達の今後が心配になってしまいますよね;



NHKで、洞爺湖のイベントが取り上げられたのですかぁ。

見たかったです・・・・・・・・。

最近は、ヲタクをターゲットにしたような内容をテレビでよく放送しますよね。



来週のグータンには、平野綾が出演するので楽しみです!!!

予告で、「恋バナ解禁」とか言ってましたよ。

4日連続でTV出演とは・・・・・・・

23日の「ホンマでっかTV」にも出るみたいですし・・・・・

フジテレビは平野綾プッシュですねw





ではではー!

コメントありがとうございましたー!!

RADIOiは放送局ですよ

<ツッコミ

いつも楽しみにしています。

義弘さん。





レスが遅くてすみません;

RADIOiとは、放送局のことを指していたのですかw

なるほどw

ツッコミ、ありがとうございます☆ww

maruさん。



こんにちは、初めまして☆

更新頻度が少ないブログで申し訳ないです;

楽しみにしていて下さるかと思うと、励みになります。

ありがとうございますっ!

これからも頑張りますっ!!



コメントありがとうございましたーっ!!

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ C78情報

7/3 刈谷 ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
