--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
07/26
20:19
製作
CM:9
TB:0

昨日は、26時間テレビの駅伝に感動しました!




20100726-1

とりあえず、衣装が出来ました。
襟とかファスナーが苦手なので、後半はばあちゃんが頑張ってくれましたw
ばあちゃん、ありがとうっ!!!!


20100726-2

袖は、レースを2種類つけてます。



20100726-3

「金メッキスプレー」をふいた上に、「水生ラッカースプレー(クリヤー)」をふいたら、表面がベタベタしてしまいました・・・・・・・・・・。
そのことで、ここんとこ悩まされていました。


染めQのクリヤーをふいてみたら、ベタベタが改善されました1540
さすが染めQ!!!

値段が高いだけあって、優秀ですねww








スプレーの乾きが遅いので、エアコンのきいた部屋置いて乾かしています。

私は、エアコンの無い部屋で作業しているのに・・・・・・・・・・・・。





武器様々だなww



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: 一騎当千 コスプレ 製作 典韋

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

表面ってなに?

ナツたん。





表面は・・・・・・・・・表面かな?w

表に出る面・・・・・みたいな?



詳しく知りたくば、ググりなさいっ!ww





コメントありがとーっ!!

典韋、悪来ですね。史実では曹操の片腕として活躍した将軍ですよ。

完成はどうなることか…。



WORKING!ぽぷらさん、かわいいなぁ

ちっさいなぁ…w



NHKは8月はアニソン特集が目白押しです。1・8日のMJはなのフェイ(ゆかりんと奈々ちぃ)、2日のJ-MELO(総合で深夜で)、14日はゼロ世代スペシャル、22日はFMでラジオで奈々ちぃ、となっています(CMで頻繁に流れている)。

そういえば、聞いて驚いたのですが、FMのRADIOi(名古屋79.5MHz)が経営難のため、9月いっぱいで放送休止するそうですね…。

この前の洞爺湖のイベントですが、NHKのおはよう日本でも取り上げられました。

義弘さん。





こんにちは。

レスが遅くてすみません;;



典韋は、将軍だったのですかぁ。

三国志とか、歴史が全く分からない私(^^;)

アーチェリーは、何とか完成しましたよ♪



ぽぷらコス、可愛いだなんて、そんなっ;

ちっこいのは間違っておりませんがねw



NHKは8月、アニソン祭なのですかー!

MJで、ゆかりんと奈々ちゃんが共演の話、奈々ちゃんのブログで読みましたー!

リアルなのフェイなので、楽しみですね☆



FMでラジオにも奈々ちゃんが出演するとはっ!!

聞きたいけど、聞けない気がする・・・・・・;



えぇえっ!??

ラジオ番組は詳しくないのですが、RADIOiという番組が放送休止するのですかぁ。

しかも、経営難とか(>∧<)

番組に関わっていた人達の今後が心配になってしまいますよね;



NHKで、洞爺湖のイベントが取り上げられたのですかぁ。

見たかったです・・・・・・・・。

最近は、ヲタクをターゲットにしたような内容をテレビでよく放送しますよね。



来週のグータンには、平野綾が出演するので楽しみです!!!

予告で、「恋バナ解禁」とか言ってましたよ。

4日連続でTV出演とは・・・・・・・

23日の「ホンマでっかTV」にも出るみたいですし・・・・・

フジテレビは平野綾プッシュですねw





ではではー!

コメントありがとうございましたー!!

RADIOiは放送局ですよ

<ツッコミ

いつも楽しみにしています。

義弘さん。





レスが遅くてすみません;

RADIOiとは、放送局のことを指していたのですかw

なるほどw

ツッコミ、ありがとうございます☆ww

maruさん。



こんにちは、初めまして☆

更新頻度が少ないブログで申し訳ないです;

楽しみにしていて下さるかと思うと、励みになります。

ありがとうございますっ!

これからも頑張りますっ!!



コメントありがとうございましたーっ!!

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ C78情報

7/3 刈谷 ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
