--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
07/01
20:19
コミケ・イベント
CM:6
TB:0

6/22・24・25に、Zepp名古屋で行われた、Gacktのライブスタッフをして来ました。




物販が始まる前に、朝礼のような挨拶をして下さいました。
上層部の男性スタッフは、拳をかわして軽く抱き合って挨拶していました。

20100701-1

挨拶の体形になる時は、なるべくガックンが正面に見える位置に居るようにしました。
ガックンがよく見れるようにね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
バックバンドの方も、日替わりで一人ずつ挨拶してくれました。
ガックンはサングラス着用でしたが、ずっと目が合っていた気がしますww
半ば妄想ww



ガックンは、ホントに逆三角形の体型でした。
ウエストと足首が細かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして、肌が白いっ!!!!



バックバンドの方は、ノーメイクでした!!!(*'▽'*)わぁ♪
素顔は、意外とチャーミングでしたょ。










ガックンが何と言っていたか、あまり覚えていませんが・・・・・・・・・・・・

「スタッフを家族のように思ってます。
 良いパス下さい。良いパスで返します」

などと言ってました。










挨拶のシメに、気合を入れました。


ガックン:「気合い入れていくぞーっっ!!!」


スタッフ一同:「オスッッ!!!」




という感じに。








20100701-2

挨拶の最後に、ガックンが「よろしくね」とニコッと笑ってくれました。
バックバンドのみなさんも、「よろしくー」と言ってくれました。













朝礼後、トイレの近くを通りかかると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バックバンドや、ダンサーさん、ガックンがダンベルを両手に持って、背中側に持っていくアップとかしてました。
ガックンは、パンチングマシーン(?)みたいなやつに蹴りを入れてましたwwv( ̄ー ̄)v








リハーサルの演奏や、ガックンの歌声も聞こえてきました。
ディスプレイにライブ中の映像が流れていたので、休憩中はそれを見てました。
やはり、歌うまかったです。












最終日は、終演後にも挨拶して下さいました。
4日間、歌い続けていたので、声がガラガラでした。

20100701-3

そして、スタッフ一人一人に握手してくれました。
大きくて分厚い、逞しい手でした。



握手する時に、
「Vanilla(曲のタイトル)好きです。これからも頑張って下さい」
とか言おうと思いましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スタッフのみんなは、「お疲れ様でした」しか言っていなくて・・・・・・・
しかも、事務所の社長やら専務やらが近くにいたので、でしゃばれませんでした。





20100701-4

↑ 会場前の室内。着ぐるみとか転がってます。


20100701-5

↑スタッフは、こんな格好でした。


Gackt

↑ 今回、バカ売れのポテチ。


1袋300円で、1袋につきカードが1枚付きます。
69種類もあるので、ポテチ箱買いしていくお客さんがけっこういらっしゃいました。
100個買って行く人もいましたよ。

すげー世界でしたww




3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: Gackt ライブ 絵日記

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

スタッフお疲れ様でした。イラスト可愛いですねスタッフにはどうやったらなれるんですか??生ガクトさんさぞ美しいんでしょうね~

きょうナツは、最終日もアップした。

それでチャコはメイクしたの?

裏方、わたくしも経験がありましたよw



マリみて、実写映画版がこの秋公開だそうです。

新作はストパン2、セキレイ2期は見ていますね(みつどもえ!はこれから)。驚いたのはデジモンがテレ朝に鞍替えしたことです。BASARA2期も日5になりましたね(コードギアスもかつてもうだった)。



Eスポ受信(夏しか発生しない超偶発性のFM遠距離受信)で東海(FM愛知など)・近畿(COCOLO)の局がたまに聞こえます。ほとんどが九州北部(CROSSなど)が聞こえるのです。わたくしはたまに受信報告を出しているんですよ。ベリカードはいろいろとおもしろいです。

りんたさん。





こんにちは、初めまして♪

返信が遅くなりまして、すみませんm(_ _)m

イラスト、大雑把ですが;;;

そう言って頂けると嬉しいですw



本物のガックンは、素晴らしいオーラをお持ちで、お美しかったですよ(^^)



私は、イベント系の派遣会社に登録しているので、ライブやコンサートスタッフのお仕事がきます。

りんたさんも、イベント系の派遣会社に登録してみてはいかがですか?



この情報が少しでもお役に立てたら幸いです。





ではでは~!

コメント、ありがとうございましたーっ!!!

ナツたん。





最終日をアップしたのかぁ~。

「最終日」って、何の最終日なんだろ?(^^;)

よく分からんけどww



しかも、チャコって誰だーっ!??

ニワトリか何かですかっ!??



話が全く分からなくて、うけるしww





イミフはコメント、ありがとーっ!!!w

義弘さん。





こんにちは、お久しぶりです。

先日は、洞爺湖アニメフェスタのレポを送って頂き、ありがとうございました。

楽しく読ませて頂きましたょ(^^)

ドキュメント映画の上映や、恒例の花火大会の開催、神谷明さんのトークショーなど・・・・・・・・・・

かなり豪華なイベントだったのですね!



コスプレは銀魂が多かったのですね。

映画の効果ですかね?ww

それにしても、参加したレイヤーさんは200名以とは!

大盛況だったのですね!





義弘さんもライブスタッフの経験がお有りなのですかぁ。

けっこう大変ですよね;



「マリみて」が実写化なのですかっ!?

エーーー・・・・・・・・・・・・・・・・;;

見たくないですねぇ・・・・・・・・・( ̄△ ̄;)

実写ってろくなのが無いですよね;



今期のアニメは、「ストパン2」「みつどもえ」「オオカミさん」「アマガミ」を見たくらいです。

まだ春アニメも見終わっていないですが;

デジモンが、フジテレビ系列ではなくて、テレ朝なんですかっ!?

何があったんですかねぇ?

声優陣が豪華なので見なくてはっ!



夏は、「Eスポ受信」という現象が起こるのですか!

初めて知りました。

普段は聞くことが出来ないラジオが聞けるのは、楽しそうですね☆



ではでは~!

カキコありがとうございましたーっ!!

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ 7/3 刈谷

整形外科 ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
