--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
06/30
19:20
日常絵日記
CM:2
TB:0

奈々ちゃんの「食わず嫌い」見ました。
キュアブロッサムww
他局なのに良いのかw
罰ゲームが面白かったです。


ジェジュンの目が変にデカくて違和感がありました( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ







腕立て伏せの姿勢が悪かったのか、腰を悪くしました。
そして、ついに整形外科に行きました。


20100630-1

20100630-2

20100630-3

まさかのドクターストップッッ!!!w


ハルにゃんが目の前に居るのに、抱けないなんて・・・・・・・・・・(_πдπ) シクシク アイーン


そんな生活は考えられないので・・・・・・・・・・・・
前かがみになって、腰に負担をかけないようにして抱くようにしていますw




1.安静に。
2.重いものを持ち上げない。
3.作業をする時は、机の上で。
4.車の運転はしないで下さい。

↑ こんなことを言われました。
「安静に」と言われても難しいなぁ・・・・・・・・・・・・( ´△`)アァ-





先生は、 ジェネラル・ルージュ 戸次重幸 みたいなイケメンで、優しくておっとりした先生でしたょ



私の周りに、何人か腰が悪い人が居ますが・・・・・・・・・・・・・・・・・
まさか自分も同じように腰に悩みを抱えるようになるとは思っていませんでしたね(・Θ・;)





3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: 絵日記 整形外科

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

大変ですね…重いものがNGとは…



洞爺湖マンガアニメフェスタに行ってきましたが、レポートは後日メールで送ります。

レイヤーさんには概ね好評だったそうです(町中が撮影スポットというのが売りだったらしい)。

イベント自体も成功だと思うし、毎年やってほしいなぁ…w地元の某土産店には銀魂の撮影セットもあります。

義弘さん。





こんにちは、お久しぶりです。

「洞爺湖マンガアニメフェスタ」というイベントが行われたのですねっ!

北海道でこのようなイベントを催してくれるなんて嬉しいですよね。



街中が撮影スポットなのですかっ!??

すげーっ!!!

何と羨ましいww

堂々と撮影できますね☆

北海道だと、何レイヤーさんが多いんですかね?

ちょっと気になります。



大成功なら、きっと来年も開催されるに違いないですねっ!

ヲタク文化スゴイw





ではでは、メール楽しみにお待ちしております。

コメントありがとうございましたーっ!!!

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ GACKT YELLOW FRIED CHICKENz [br]『煌☆雄兎狐塾 ~男女混欲肌嘩祭~』

典韋の衣装とハルにゃん ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
