--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
06/13
23:00
コミケ・イベント
CM:0
TB:0

今日、「ぬら孫」のアニメ試写会に行って来ましたっ★

場所は、TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ
はとりが早い段階でチケットをとってくれたので、ど真ん中の席でしたw




うちわ・チラシを貰いました。
ぬらりひょんの孫







私は、原作読んでいないのですよ。
去年の12月から ONE PIECE のためにジャンプを毎週読むようになりましたがw
もちろん、他の作品も読んでいますよw

「ぬら孫」は、途中からで話が分からないので、パラパラ見るくらいな感じでした。


話はよく分からないですが、 首なし が好きです。
何となくビジュアルがww°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

アニメを見たら、も好きになりました。











アニメは、1話・2話が上映されました。

ほっちゃんの、 雪女 が可愛かったです。

リクオが、「ネギま!」のネギ に見えて仕方なかったww

竹林や家などの背景が、キレイでした。



OP・EDは流れませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
アニメのOP・EDって、アニメを見る上で楽しみの一つだったのですが・・・・・・残念o(TヘTo)
制作が間に合わなかったんですかね??












TOHOシネマズ 六本木ヒルズとの中継が繋がっていて、
キャストトークショーイベントも行われました。


・福山潤

・杉田智一

・中田譲治

・前田愛


この4名が来て下さいました。




当初は、じゅんじゅん・杉田の2人の予定でした。
中田さん・前田愛が来てくれて気分が盛り上がりました。


でも、前田愛よりも、ほっちゃんに来て欲しかったなぁ・・・・・・・・・とか思ったり( ̄¬ ̄*)
あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すみません。










とりあえず、 杉田 の仕草や表情が イチイチ面白かった ですww
マイクを口元に持って行こうとしてやめたり、何かしら動いていたり・・・・・・・・・・・・・・・・。
見ていて、飽きなかったですwww


じゅんじゅんは、さわやかで笑顔を絶やさない感じでした。

中田さんは、ダジャレや「ギュウ」ばかり言ってましたww









お客さんは、女の子が多かったせいもあるかと思いますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


じゅんじゅん・杉田のトークの時は、
客席から笑い声や、「がんばれー!」という声援がありました。

中田さんのトークの時も、笑い声とかありました。





しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前田愛のトークの時、静かすぎwwwww

お客さん、無反応すぎwww

前田愛が可哀想でしたょww










映画の半券で、じゅんじゅんのサイン入りポスターが当たる抽選がありました。
余裕でハズレましたがww








オンエアでは、上映会とは少し変わっているらしいです。
7月のオンエアが楽しみです。











Web拍手レス


みつはら朔乃ちゃん。
「月恋」見てる人が周りにいないので、嬉しいよーっ♪
松田翔太、良い味出してるよねぇ(^^)
篠原涼子が切ないよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




しずのさん。
初めまして、拍手ありがとうございますっ!!
テレビを見るきっかけを作れて良かった(?)ですww
木曜がとても楽しみですね(^^)




3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ 典韋の衣装とハルにゃん

6/17奈々ちゃん「食わず嫌い王」 ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
