--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
06/08
19:24
コミケ・イベント
CM:0
TB:0

月の恋人松田翔太が、カッコよすぎるっ!!!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
というか、役柄が良いww

「男の子としてではなく、男として見て下さい」
これはヤバイw


毎週ときめいてます♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆








C78、受かってました!!!
奇跡ですw

もっさん・わっさん、いろいろ教えて頂きありがとうございました!!!!
とても助かりました。





3日目東ラ14b


なのはスペースです。
主にイラストになると思います。
漫画も少し集録できたらなぁ・・・・・・・・・・・・・・と、思ってますw



「一騎当千」の衣装をやりつつ・・・・・・・・・・
原稿もやらないと・・・・・・・・・。




夏に向けて頑張りますぞいっヾ(●´▽`●)ノ彡☆









Web拍手を久しぶりに見ました・・・・・・・・・・。
存在すら忘れて、すっかり放置してました・・・・・・・・・・・・・。
すみませんm(_ _)m





Kさん。
「愛らしい猫」と言って頂いて、ありがとうございます。
飼い主的には嬉しいです(^^)
ハルにゃん的は、「クールな猫」と言ってもらいたいかもですがw





ヤスさん。
いやいやそんな・・・・・・・・・・・・・
こんなヤツのメイドですみません・・・・・・・・・・・(^^;)
ジェラシーですかww





もちさん。
応援、ありがとうございますっ!!
これからも頑張りますww
生ぬるい目で見守っていて下さい( ̄ー+ ̄)





あつしさん。
イラストを描いていらっしゃるのですね☆
サイトとかお持ちでしたら、教えて下さると嬉しいです。
遊びに行かせて頂きます(^^)





duhongqさん。
サイトに行けませんでしたー;;
削除されたのかな?
また教えて下さいねww





雪梨さん。
翻訳しましたw
「文章が美しい」とはっ!!
私の日本語を褒められたのは初めてですΣ(゜□゜)
ありがとうございますw





-ˇ-さん。
翻訳しましたw
押して頂き、ありがとうございますw
これからも頑張ります。
生温い目で見守っていて下さいましぃ(^^)






氣球さん。
翻訳しましたw
はっはっはー!!
拍手ありがとうございますw
また遊びに来てやって下さいねw(▽<)





ねこちゃん亭さん。
応援ポチ、ありがとうございますっ!
ランキング・ベスト3圏内を目指しますww
またロケなど付き合ってやって下さいねぇ(^▽^)





りえさん。
拍手にビックリされましたかww
ツンデレとか、いろいろありますw
たくさん拍手して頂いたようで、ありがとうございます(^^)




3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: C78 コミケ サークル情報

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ 6/17奈々ちゃん「食わず嫌い王」

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
