--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
06/06
20:17
アニメ感想
CM:2
TB:0

破のBD、買わないつもりだったのですが・・・・・・・・・・・・・・・

欲しくなって勢いで買ってしまいましたww




発売日の翌日に買いに行きました。
翌日なので、けっこう無謀な挑戦でしたw



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破


メイト に行ったら、完売していて、「入荷待ち」のポップがありました。





ゲマズ に行ったら、破のBDたくさんありましたーっ!!!!
エクストラも、たくさん有りました。

さすが、ゲマズww






アニメイト・ゲーマーズ限定パック ラスイチ で有りました(;´▽`A``
「NERVトランクケース」が欲しかったんです。

そういえば、以前ゲマズで買った「アルター・なのは」もラスイチでしたな。
私はゲマズのラスイチに恵まれている・・・・・・・・・・・・・・・・・っぽいw








とら に行ったら、破のBD、余裕でいっぱい有りましたw












立地条件って、大事なんだなぁ・・・・・・・・・・・と、思いましたょw












去年のことなので、しかも1回しか観に行ってないので、けっこう忘れてました。
CGとか、構図・演出がクオリティ高いですねぇ。


アスカ綾波が女の子らしいです。
現代風になってますね。
この映画を観てから、アスカが好きになりました。
TV版では、「何かしらつっかかって来る、気が強い子」くらいにしか認識していなかったので。


ゲンドウも、TV版に比べて優しくなっていました。
ゲンドウのデレが見れて、ニヤッとしてしまいました。


マリがEVAのことについて詳しい理由が気になります。
マリは、ぶっちゃけ居なくても良かったような・・・・・・・・・・・・・・・・。
マリのヴィジュアルは好きだし、中の人が真綾さんなので良いですが。


加持さん、相変わらず良い男ですなぁ。
ミサトさんも、良い女ですなぁ。


そして、カヲル君に興奮っっ∈(*´┏エ┓`*)∋
セリフは少ないですが、おいしいキャラ!!!ヾ(∇'〃)
は、いっぱいカヲル君が出てくるといいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 フィルム

フィルムは、ゲンドウでした。

風景とか、真っ黒とかじゃなくて良かったww




3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

お久しぶりです。

リアルのほうが忙しくて、

返事が遅れてしまったことをお詫びいたします。

大学にいるので更新のほうが出来ませんが、

自宅に帰ったら、即更新したいと思います。

ですので、少しお待ちください。



相互リンクの件、了承してくださって

まことにありがとうございます。

眞敬 さん。





こんにちは☆

お久しぶりです。

いやいやそんな;

こちらこそ、レスが遅くなりましてすみませんm(_ _)m



リアルがお忙しいのは良いことです♪

リア充ですねw



リンクの件や返信は、急いでおりませんのでいつでもOKですよ。

時間がある時で全然大丈夫ですよww



こちらこそ、私なんぞと相互リンクして下さってありがとうございますっっ!!

お礼を言わなきゃいけないのは、むしろこちらの方ですよ(^^)

ありがとうございますっ!



コメントありがとうございましたーっ!

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ 劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

ティモうさ ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
